【メイベリン】新色登場!《リップ フラッシュ》黒・白リップの使い方をご紹介♡

今季は、ほかの口紅やリップに重ねて使う“重ね塗りリップ”が流行していますよね!メイベリンの《リップ フラッシュ》シリーズにも、重ね塗りにぴったりの黒・白リップが新登場しました♪この記事では、新カラーの使用感と使い心地をご紹介していきます。

メイベリン《リップ フラッシュ》に新色登場!

メイベリンの人気シリーズ「リップ フラッシュ」は、シアバターがギュッと詰め込まれている伸びの良いリップ。くちびるにじゅわっと溶け、うるおいとツヤをプラス!ぷっくりとした女性らしい唇に仕上げてくれます♪

メイクをしながら、保湿ケアをしてくれる優れもの。冬場の乾燥対策にもぴったりなアイテムなんです!
そんなリップ フラッシュシリーズに、新色が登場しました!新カラーは、シアーブラックとピュアホワイトの2種類。いわゆる、黒リップ・白リップと言われる“重ねリップ”に適したアイテムで、いつもの口紅の雰囲気を変える便利アイテムなのです♡

それでは、ここからは二つの新カラーについて、使用感・使い方を詳しくご紹介していきます。

《リップ フラッシュ》の黒・白カラーの使い方

見た目は驚くほどの黒さですが、くちびるに塗ると意外なほどに色付きは薄め。黒リップが初めてという人でも安心して使えるアイテムです。

明るすぎて使えなかったリップに重ねれば、落ち着きのある雰囲気に変化します。いつもお使いのリップに重ねても、コクをプラスしてセクシーな色味になりますよ♡
くちびるに塗ると、肌の色をワントーン明るくし、透明感をプラスしてくれます。くすみを飛ばし、みずみずしいぷるぷるのくちびるに仕上げますよ♪

ほかのリップに重ねると、ほんのりミルキーな印象に。色が濃くて自分に似合わなかった、というリップに重ねるとやわらかいカラーに変化します♡

そのまま塗ってもOK!

透明感のある黒・白リップなので、すっぴん状態のくちびるに単色で塗っても違和感なく発色します。シアーブラックは深みのあるセクシーなくちびるに、ピュアホワイトはくすみのない透明感のあるくちびるに仕上がります♡
この季節は乾燥しているように見えてしまうマットリップも、リップ フラッシュを重ねればツヤツヤぷるぷるの仕上がりに♡

ピュアホワイトを重ねると、ワントーン明るいみずみずしいオレンジに。シアーブラックを重ねると、落ち着きのあるブラウン寄りのカラーに変化します。重ねたらどんな色に変わるんだろう?そんなワクワク感も楽しめるアイテムです!

まとめ

いかがでしたか?くちびるやリップカラーをワントーン明るくし、やさしい印象に変えるならピュアホワイト。深みのあるこっくりカラーに変えたい時はシアーブラックを使ってみてください。

重ねリップを一つ持っているだけで、手持ちのリップのカラーバリエーションがぐんと増えます!とてもおすすめなので、ぜひ2種類揃えてみてくださいね♪
2017年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイベリン】の気になる《リップフラッシュ》ブラック&ホワイトを紹介♡おすすめな組み合わせもチェック♡

いろいろなカラーのリップが欲しい!と思っている方は多いと思います。しかし、実際にはリップを揃えるのにもお金がかかるので諦めれいる方も。そこで今回は、そんな方におすすめするメイベリンのリップフラッシュ、ブラック&ホワイトを紹介します。

とろけるような塗り心地がクセになる♡《ピンクリップ》おすすめ4選♡(ロレアルパリ・リンメル・メイベリン)

とろけるようなリッチな塗り心地のリップが好きな方、とても多いですよね。伸びの良いリップは塗り心地だけではなく、仕上がりの綺麗さにもつながります。プチプラでゲットできるオススメリップをご紹介!ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

【メイベリン新作】2017冬はリップ フラッシュのブラックとホワイトがかなり使える!

メイベリン新作のリップは、ブラックとホワイトの万能カラーが発売されました。その日のメイクに合わせて持っているリップと一緒に使うとトレンド感を簡単に出すことが出来ます。そこで、メイベリン新作リップをまとめてみました。

【10/7登場♡】内側からじゅわっと色付く♡メイベリンのリップフラッシュに新色が登場です!

ナチュラルな血色感のあるリップって、女子力が高いですよね♡うるうるで色気のあるリップを作れるアイテムとして大人気となっているメイベリンのリップフラッシュから10月7日に登場する新色を使えば、大人女子らしい色気のあるリップが作れますよ♪

大人気【メイベリン】リップフラッシュビッテンリップの新色が限定発売中!

自然なグラデーションが作れるメイベリンのフラッシュビッテンリップの春夏カラーが4/15から限定で発売中です!斬新なカラーをお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる