デパコス以上!【キス】アクセントアイズで立体的なツヤめく目元が手に入る♡

アイメイクにデパコスを使ってみたいけれど、なかなか勇気が・・・という人におすすめなのが、キスのアクセントアイズ♡最強のアイシャドウとも言われていて、立体的なグラデーションを簡単に楽しむことが出来るアイシャドウです。

キスのアクセントアイズはデパコス以上!

プチプラコスメでもデパコス以上の満足感を得ることが出来るコスメがたくさんありますよね。

その中でも、今回ご紹介したいのが、キスのアクセントアイズです♡

美しい仕上がりをキープすることができるアイシャドウで、簡単に立体感のあるグラデーションを楽しむことが出来ます♪

潤いあるアイメイクが誰でも楽しめるので、詳しくご紹介していきますね。

▼キスのアクセントアイズはこれ!

キスのアクセントアイズは全部で5色♡

・01 Helena Pink(ヘレネーピンク)
・02 Seigle Brown(セーグルブラウン)
・03 Hot on Me(ホットオンミー)
・04 Bordeaux Fonce(ボルドーフォンセ)
・06 Mint Chocolate(ミントチョコレート)

その中でも、美容通がおすすめなのが03 Hot on Me(ホットオンミー)!真ん中の赤がピンク寄りの赤みなので色気のある目元にすることができます。パールベージュは涙袋へ♪
プチプラコスメでアイシャドウを見つけるときのポイントは、赤みの発色のいいものが入っているものにしましょう!

キスのアクセントアイズの03の赤みは発色もラメ感もちょうどよく、大人女子でも使いやすいカラーに仕上がっているからこそ、美容通の人に人気のアイシャドウと言われているわけです♡

メリハリメイクを簡単にプチプラアイシャドウで楽しめるのはコスパもいいので、嬉しいですよね。
キスのアクセントアイズは、このパレット一つあれば、誰でも簡単に立体的なグラデーションを楽しむことが出来て、目元の色っぽさをアップさせることができるので人気です。

ピタッとフィットしてくれる仕上がりが病みつきになり、アクセントカラーで色っぽさを簡単に演出できます。

3種類の天然美容オイルが配合されていて、潤い成分であるカモミラエキスも配合されているので、冬で乾燥が気になる季節でもアイメイクに潤いをプラスすることができます。
キスのアクセントアイズは、目尻にアクセントカラーを入れることで、女度が上がるアイカラーパレットです♡深みのある印象的な目元を作ることが出来るので、目尻にアクセントを置くのがポイント!

また、目頭や涙袋を塗ることで、アイメイクが立体的に仕上がりますので、いつもよりもおしゃれなメイクに仕上げることが出来ること間違いなし♡

プチプラコスメなのに、ここまで色々なテクニックを試すことが出来るのは本当にデパコス以上のアイシャドウということがわかりますよね。

プチプラコスメでもデパコス以上なら満足度間違いなし!

いかがでしたか?

キスのアクセントアイズがデパコス以上という理由がわかりましたよね。とても使いやすいアイシャドウで、カラーも満足度が高い♡プチプラコスメでもデパコス以上の価値があるなら、色違いでオンオフと使い分けてメイクが楽しくなること間違いなしなので、ぜひ試してみてくださいね。
2019年1月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

秋色も♡¥2,000以下で買えるプチプラ『アイシャドウパレット』まとめ【KATE/キャンメイク/キス】

お高めなイメージがあるアイシャドウパレットですが、実は2,000円以下で買えるプチプラアイテムもあるんです!♡このページでは、おすすめのプチプラアイシャドウパレットを3つ厳選してご紹介していきます。お値段以上の仕上がりが期待できる注目アイテムを集めてみました◎

品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙