【エレガンス】2/18発売!ぷるんとツヤ肌を作れる≪ジュレファンデーション≫新登場!毛穴カバーが魅力のコスメの口コミをチェック♡

ツヤ肌メイクが好きだという人も多いですよね。エレガンスからは、プルンとした質感のツヤ肌が作れるというジュレファンデーションが登場しました!プルプル肌に見えるのに表面はさらっとしている不思議なファンデーションの口コミをチェックしてみましょう。

濡れたようなツヤのある肌が理想的

一言でツヤ肌と言ってもいろいろなタイプがありますよね。
さり気なく立体感を演出してくれるようなセミマットと言われるようなほんのりツヤもあれば、韓国女子のトレンドとなっているような水光肌まで幅広いものです。
オフィスでは控えめにしているけれど、実は濡れたようなツヤのある肌が理想だという人も多いかもしれませんね。
濡れツヤ肌を作るには、ハイライトにこだわるのはもちろんファンデーションにもこだわってメイクをしてみてください。

エレガンスのジュレファンデーションに注目!

今回注目したいのは、エレガンスのジュレファンデーションです。
光を集めたようなツヤ肌を作れるファンデーションとなっていて、ぷるんと弾むような肌を作れることが特徴となっています。
みずみずしい印象を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
カラーバリエーションが豊富なので、自分にピッタリなカラーを見つけやすいのもうれしいですね。

ジュレファンデーションの口コミをチェック!

それでは、ジュレファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スフレのような質感

ジュレファンデーションは、スフレのような質感が特徴となっているようです。
軽い質感なのにうるおいが感じられるというのはちょっと不思議な感じがするかもしれませんね。
うるおいのある質感が好きだけれど重さがあるファンデーションが苦手という人でも使いやすいのではないでしょうか。

表面がべたつかない

ジュレタイプのファンデーションというと、べたつきが心配だという人もいるかもしれませんね。
けれど、エレガンスのジュレファンデーションは表面がべたつかないというのも特徴となっているのだとか。
パウダーを使わなくても良いくらいサラサラな状態になるとのことなので、ぜひ試してみてください。

ぷるんとした肌をキープ

ジュレファンデーションを使うと、ぷるんとした肌に仕上げることができるのだとか。
さらに、そのぷるぷるとした質感を長時間キープできるファンデーションでもあるようです。
お試しをしてみてその魅力にはまってしまったという人もいるようですから、一度カウンターに足を運んでみるのも良いかもしれません。

毛穴を隠して素肌感のある仕上り

ジュレファンデーションは、素肌感のあるナチュラルな仕上がりが魅力となっているファンデーションなのだとか。
それでも毛穴をしかりカバーしてくれるので、まるで素肌がきれいな人のようなメイクに仕上げることができるのだそうです。
素肌に近いメイクに仕上げたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

伸びが良く、少量でメイクを作れる

ジュレファンデーションは、伸びが良いので少量でメイクが作れるということも特徴となっているようです。
コスパ的にもうれしいですし、塗るときの摩擦が少なくなるのでお肌への負担が少なくなるというのも素敵です。
サッとメイクを済ませたいという人でも使いやすいのではないでしょうか。

サラッとしているのにぷるんと質感を作れるファンデーション

エレガンスのジュレファンデーションは、表面がサラッとしているのにまるでぷるぷる肌のような質感を作れるファンデーションとなっています。
ツヤ肌が好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
カラーバリエーションが豊富だというのもうれしいですね。
2019年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【シュウ ウエムラ】24色から自分にぴったりカラーが選べる《アンリミテッド ラスティング フルイド》の口コミをチェック!

ファンデーションをなるべく自然に仕上げるために重要なのが色選びです。シュウ ウエムラから2019年2月20日に発売された「アンリミテッド ラスティング フルイド」は、24色ものカラーバリエーションから自分にぴったりな1色を選べるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【トム フォード 2019春】濡れツヤリップで恋をキャッチ♡新作「リップ ラッカー リュクス(ビニール)」全10色が3/29デビュー

トム フォード ビューティから華やかな濡れツヤボリュームリップが叶う新作リキッドルージュ「リップ ラッカー リュクス(ビニール)」がデビュー!全10色をメイク例と共にチェックします。新「ソレイユ グロウ トーン アップ ファンデーション SPF40 ハイドレーティング クッション コンパクト」も注目です。

DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION《“TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR》3月6日発売!3種のベースメイクアイテムが登場

DAZZSHOPのサマーコレクション《DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR》が、2019年3月6日(水)より発売されます。DAZZSHOP初となるファンデーションを含む、全3種のベースメイクアイテムが展開されるコレクション。肌悩みをひとつひとつカバーし、夏らしいカラーが映えるお肌を演出してくれます。

ジバンシイ ベースメイクシリーズ《タン・クチュール・エバーウェア》3月1日発売!肌・シーン・感情にフィットする美しい仕上がりを24時間キープ

ジバンシイ(GIVENCHY)の新ベースメイクシリーズ《タン・クチュール・エバーウェア(TEINT COUTURE EVERWEAR)》が、2019年3月1日(金)より全国発売されます。自然なツヤ感を残しながら、どんなシーンにもフィットするセミマット肌へ仕上げてくれるファンデーションとコンシーラー、そしてファンデーション専用ブラシが登場します。美しい仕上がりが24時間続く、格上げされたベースメイクシリーズです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ