13時間崩れないマキアージュの下地がスゴイ!ドラマティックスキンセンサーベース UVを実際に使って検証してみました

これからの季節、暑さと汗でベースメイクがヨレてしまったり、テカリが気になってしまいますよね。アウトドアや海などの場面では、こまめにベースメイクを直すのがめんどくさい...。綺麗にお直しできない...。そんなお悩みを解決してくれるのが13時間崩れないマキアージュの優秀下地「ドラマティックスキンセンサーベース UV」!実際に使用してみてどれほど崩れないのか検証してました!

13時間崩れない!汗や皮脂に強い優秀なマキアージュの下地

 (693455)

テカリやヨレがないメイク仕立てのキレイな肌が "13時間持続" すると話題になっているマキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベース UV」。美肌センサー処方のUV効果のある優秀下地です。いつものファンデーションの下地として仕込むだけで崩れにくいベースメイクが完成します。

他の下地とどう違うの?

【ポイント1】
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌の印象に。

【ポイント2】
化粧崩れの原因になる皮脂だけを感知して気になるテカリを広げずに包み込み、くずれのないさらりと美しい肌を1日保ってくれる美肌センサー処方!
皮脂だけを感知して気になるテカリを広げずに包み込むとは、いったいどう言う効果なのでしょうか?!実際に「ドラマティックスキンセンサーベース UV」を使用して "13時間お直しなし" で検証してみました!

ドラマティックスキンセンサーベース UVをお試し!

 (693523)

「ドラマティックスキンセンサーベース UV」が今だけ限定で、お試しサイズが発売中!
約1ヶ月たっぷり使える量が入って1,080円でゲットできます!

ベースメイク系は、たっぷり入っている普通サイズだと、肌に合わなかった時勿体無い思いをしてしまうのでこのサイズで試せるのはありがたいですよね!今回は、こちらのお試しサイズを使いました!

ドラマティックスキンセンサーベース UV使い方

 (693513)

中身が混ざるように、よく振ってから使用します。一回に使用する量は、一円玉よりも一回り小さいぐらいでOKです。かなりサラサラしているテクスチャーで伸びが良いのでこの量で全顔しっかりと塗る事ができます。
 (693518)

テクスチャーは少し白っぽい印象ですが、実際に肌に塗ると白浮きせず自然に綺麗にトーンアップしてくれます。ドラマティックスキンセンサーベース UVは、日焼け止め効果(SPF25 PA+++)はもちろん、美肌ケア効果もあるそうで、全体になじませた時、かなり潤っている実感がありました。肌の乾燥も崩れの原因になるので、崩れないベースメイク作りには重要なポイントです。しっかり保湿効果があるから乾燥肌の方や混合肌の方も使いやすい下地です。

マキアージュ「ドラマティックスキンセンサーベース UV」使用感

 (693500)

実際に顔全体につけてみると、ベタベタした感じは一切なくさらっとした仕上がり。カバー力はあまりありませんが、肌の色ムラを均一に整えて自然にトーンアップしてくれます。つけている感じがない薄膜で、日焼け止め独特の香りも全く感じません。スルスルと伸びて、潤うのに馴染みも早いからすぐに上からファンデーションをつける事ができます。

くずれ防止下地にファンデーションを重ねると...

 (700038)

普段使っているセミマットのファンデーション(リキッド)を重ねたのがこちら。
ムラにならず、毛穴も目立たない仕上がり。程よいツヤ感もキレイです。

13 時間経過したのがこちら

つけたての仕上がりはバッチリでしたが、どのぐらい崩れないかが本題です!ドラマティックスキンセンサーベース UVといつものベースメイクでどれだけ崩れているかを比較した画像を見てみましょう!

いつもの下地使用

 (699863)

まずは、いつもの下地を使用してお直しせずに、13時間経過したビフォーとアフターがこちら。
いつもの下地も耐久性のあるものをつかっていますが、さすがに崩れやすい小鼻周りは、13時間お直しなしではテカってしまう結果に...。全体的にファンデーションが浮いているような印象。
こうなると、パウダーで押さえたりお直しが必要ですよね!

ドラマティックスキンセンサーベース UV使用

 (699884)

そして、ドラマティックスキンセンサーベース UV使用でお直しせずに13時間経過したビフォーアフターはこちら。
薄っすら鼻のてっぺんあたりと、小鼻のキワがヨレていますが13時間お直しなしでこれだけヨレていないのはスゴイですよね!全体的にベタベタせず、さらっとした感触で快適です。頻繁にお直しできない日の必須アイテムになりそうです!!

ドラマティックスキンセンサーベース UVのお試しサイズは今だけの限定発売!!

 (693454)

今回紹介した、「ドラマティックスキンセンサーベース UV」のお試しミニサイズは、1,080円で購入する事ができます。今だけの数量限定キャンペーンなので試して見たい方はお早めに!!毎年この季節に皮脂崩れが悩みになっている方に是非一度試してもらいたい下地です。新生活がスタートしたオフィスメイク初心者さんにもオススメ!忙しい日でなかなかお直しできない日もこの下地があれば、ずっとキレイ肌をキープできますよ!

【商品詳細】
マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース UV
1,080円《限定お試しサイズ》
SPF25 PA+++
2018年5月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

MAQuillAGE(マキアージュ)のベースメイクで『素肌美人』その実力を編集部がお試し♡

資生堂のメーキャップブランド【マキアージュ】より優秀なベースメイクキャップが登場しました。今回はそんなベースメイクと一緒に資生堂スノービューティーホワイトニングフェースパウダーをふぉーちゅん編集部がお試し!その効果、仕上がり、使用感をチェックしてみました♡

“お肌ちゅるん下地”といえばCandyDoll(キャンディドール)の「ブライトピュアベース」♡うる透け下地で憧れの透明感をゲットして!

大人気ファッションモデルの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」。キュートなストライプのパッケージが印象的な、若い女性から絶大な支持を獲得しているコスメブランドです。リップやチーク、ファンデーションなど、幅広いコスメを展開する「CandyDoll(キャンディドール)」から、今回は人気No.1の“お肌ちゅるん下地”「ブライトピュアベース」をご紹介します♡

【セザンヌ,シュウウエムラ,,,】汗をかきやすい季節に向けて♪今のうちから試したい最強崩れにくい下地5選

やっと春が来た、とほっと一息ついているうちにやってくる夏。1年のうちで最も汗をかきやすくてメイク崩れもしやすい夏に向けて、今のうちから崩れにくいメイク作りを始めましょう!とにかく崩れにくさ重視の下地を紹介します♡

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE