【韓国コスメ】banila co.のフィニッシュパウダーが優秀すぎて、ハマちゃう女の子続出♡

汗でべたべたなお肌からさようなら。肌がふわふわ&サラサラになると話題のパウダーをご紹介します!

韓国コスメって使ってみたいけど…
何て書いてあるか読めないし、どれを選んだらいいのかワカラナイッ!
なんて悩んでいる方、いらっしゃいませんか?

そんな方にぜひ注目してほしい!
オススメの韓国コスメ「banila co.(バニラコ)」をご紹介します!


banila co.(バニラコ)

残念なことに現在日本に店舗はありませんが、心配いりません!ネット通販でお手軽に商品が手に入ります。お値段も高すぎることはなく、手に取りやすいのもうれしいポイント♡
数ある韓国コスメのなかでも、オススメのブランドのひとつです!

フィニッシュパウダー

朝、完璧にキメて出かけたメイクも一日がんばっていたら、あらら~…と崩れていることが度々ありますよね。そんながんばり屋さんの女の子にオススメのコスメがbanila co.のフィニッシュパウダー

フィニッシュパウダーはいわゆるフェイスパウダーのこと。
メイクの仕上げや下地の後、化粧直しのときに使い、肌のテカリを抑え、化粧崩れを防ぎます。
オススメしたいbanila co.のフィニッシュパウダーはこちら☆


■プライムプライマーフィニッシュパウダー

・使用法・
ベースメイクアップのあと、顔全体につけ、
テカリが気になる部分やTゾーンを中心にしっかりつける。

皮脂吸収パウダーで汗や皮脂を吸収するので、サラサラな肌を保つことができるという夢のようなパウダー。
つけ心地がよく、薄づきで透明感のあるナチュラルな仕上がりになります。韓国の雑誌や美容番組でも取り上げられ、ベストコスメと紹介されたこともあるとのこと。持ち運び用のミニサイズもあります。あまりのテカリなさ&肌のサラサラ感にあなたもきっと感動するはず!!


使ってよかった!喜びの声多数◎

一度使ったら、「これじゃなきゃもう駄目!」と虜になってしまった女の子もチラホラ♡
プレゼントにもらってもうれしいアイテムですね*

ほかの商品もみてみよう!

banila co.のオススメはフィニッシュパウダーだけではありません。
ここで人気の商品をいくつかご紹介します!
■ホワイト ウェディング スリーピング エッセンス

・使用法・
夜、顔を洗ったあとに、スキンケアの仕上げに使います。
ジェルを手に取ったら、なかに含まれているカプセルとよく馴染むように、マッサージするように顔から首元まで塗る。

眠っているあいだにビタミン成分が肌を守って、しっとりした肌がつくれます♪翌朝のメイクのりもいい感じに…♡
 
 
 
■クリーン イット ゼロ

・使用法・
乾いた手に取りやさしくクレンジングしたあと、水orティッシュペーパーでふき取る。

シャーベットタイプのクレンザー。
体温でオイル状に溶けるみたい♡メイクもすーっと落ちると好評です。
 
 
 
■アイフォリア イット レディアント CC カバークッション

ドイツのデザイナーMilena Jaeckelによって誕生したブランド「アイフォリア」とのコラボレーション。
やっぱりデザインがとってもキュート!4種類から選べます。カバンに入っているだけで、テンションがあがりそうですよね♡

おわりに

いかがでしたでしょうか?「夜まで崩れないメイク」をつくることは、女の子の永遠の課題。一日中サラッサラの肌で気持ちよく過ごすことは理想ですよね♪フィニッシュパウダーをつかって、メイクがもっともっと楽しく。毎日がもっともっとHappyになればいいなと思います♡いろいろなコスメがありますが、これからも韓国コスメからは目が離せませんっ!
2016年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメブランド【エチュードハウス】のクッションファンデが大人気☆

エチュードハウスとは、「すべての女性は生まれながらのプリンセス」をコンセプトにした甘美な夢を実現させる大人気の韓国コスメブランド!

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

【2017秋冬はこの赤リップ♡】可愛い女子?オトナ女子?なりたい唇を実現♡

今回はおすすめの赤リップを2つ紹介していきますよ〜!オトナ女子のような深みのある赤リップ?それとも可愛げのあるぷるんっとした赤リップ?あなたはどちらが好みですか?♡

美容効果絶大♡漢方入りの韓国スキンケアアイテムでお肌の悩みを解消しましょう!

美容大国・韓国のコスメやスキンケアアイテムって、とっても優秀でプチプラなことで知られていますよね。そんな優秀アイテムの中でも、漢方入りのものが肌に優しくて効果も絶大なので、お肌の悩みを解消してくれるかもしれませんよ!

エレガンスの優秀フェイスパウダー【フェザー ヴェール】でクリア肌を簡単に完成☆

エレガンスの「フェザーヴェール」は、透明感のあるキメ細かな肌を完成できる人気フェイスパウダーです。フェザーヴェールは、紫外線予防機能も備え、美しい肌が持続する点も魅力☆そこで、フェザーヴェールの魅力や使い方、口コミなどを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Haru Haru