ダマにならずにぐんぐん伸びる♡【D.UP(ディーアップ)】のマスカラをタイプ別に紹介♡

ディーアップのマスカラをご存知でしょうか?ディーアップのマスカラは、まつ毛に優しくダマにならずにぐんぐん伸びる優れ物です。ぜひまつ毛をもっと伸ばしたい!綺麗に見せたい!という方は、チェックしてみて下さいね。

ディーアップのマスカラを紹介♡

ディーアップのマスカラは、ダマにならずにボリュームやロングなまつ毛を作れると評判のマスカラです。こだわりは仕上がりだけではなく、まつ毛への優しさも考え、こだわりの10種類の美容液成分を配合♡ウォータプルーフなので、崩れにくく汗水に強いところも心強いポイントです。

さらにウォータプルーフなのに、お湯で簡単にオフできるので使いやすさも抜群。どれだけ綺麗な仕上がりでも、落とすのが大変だと毎日使いしにくいので、これは嬉しいポイントです。

口コミでダマにならない!ぐんぐん伸びる!という声がたくさん上がっていました。まつ毛が伸びてもダマになると、どうしても汚い印象になってしまうので、ダマにならずに伸びるマスカラは本当にありがたいですよね。値段はものすごいプチプラ!というわけではありませんが、手に取りやすいお値段なので気になる方はぜひ試してみて下さい。

タイプ別に紹介♡

ボリューム エクステンションマスカラ

最初に紹介するのは、ダマにならずにボリューム感を出せるボリュームエクステンションマスカラ。2種類の毛を使ったこだわりのブラシが、しっかりとまつ毛に密着して理想のぱっちり目を作ってくれます。こちらのマスカラのカラーはブラック。ぜひ、瞬きする度に存在感のある、ばさばさとボリュームのあるまつ毛を目指している方は、一度試してみて下さい♡

パーフェクト エクステンションマスカラ

マスカラはボリュームより長さ!という方は、こちらのパーフェクトエクステンションマスカラがおすすめ。先の細い360度の塗りやすいブラシで、細かい場所までしっかり塗れるマスカラです。塗れば塗るほど伸びるマスカラなので、重ねて塗るのもおすすめ♡短いまつ毛にもしっかりついてくれるので、下まつ毛に上手くマスカラが塗れない!という方にもおすすめなマスカラです。

カラーはブラック。ボリュームマスカラよりもロングマスカラの方がナチュラルな仕上がりなので、ナチュラルメイクが好き!という方にもおすすめです♡

ディーアップ ウルトラファイバーマスカラ

最後に紹介するのは、先ほど紹介したロングマスカラよりもさらに長いまつ毛を演出する超ロングマスカラ。長さ5mmもあるロングファイバーが約6倍も入っているので、まつ毛をより長く綺麗に見せてくれます。異なる2つのファイバーが混ぜられているので、自然にまつ毛を伸ばしてくれる優れ物。

バランス良く伸びてくれるので、不自然な仕上がりになる心配もありません。カラーはブラック。ぜひまつ毛をとにかく伸ばしたい!という方は、チェックしてみて下さいね♡

なりたいまつ毛へ一歩前進♡

ディーアップのマスカラは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、理想のまつ毛へ大きく1歩近づいてみて下さいね♡
2017年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《KATE(ケイト)》“瞬間ロック”の新作マスカラをレビュー!汗や湿気に負けないまつ毛が目元を飾る

【KATE(ケイト)】の新作マスカラ『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ボリュームWP)』が2021年11月1日(月)に登場します。マスカラ下地と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』が一緒になった限定セットも発売。カラー展開やスウォッチ、使用感をレビューしていきます!まつ毛を“瞬間ロック”する【KATE(ケイト)】の新作マスカラは、アイメイクにこだわりを持つ方必見のアイテムです。

マジョリカ マジョルカ|あの大人気マスカラのキープ力がさらにUP!気になる仕上がりを全色レビュー

【MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)】の人気マスカラがリニューアル!カールキープ力がアップした『マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX』が、2021年8月21日(土)より発売されます。8月3日(火)にはファンクラブ会員限定の先行販売も実施される、“ふさふさ美まつ毛”へと導く新作マスカラ。一足お先にチェックしちゃいました。

ヒロインメイク 2021春新作《ロング/ボリューム UPマスカラ スーパーWP》ブランド史上最高傑作が誕生!

ヒロインメイクの人気「天まで届け!スーパーWPマスカラ」が『ロングUPマスカラ スーパーWP』『ボリュームUPマスカラ スーパーWP』へとパワーアップし、2021年3月8日(月)より発売されます。ヒロインメイク史上最高傑作とも呼べるほどの進化を遂げ、より美しいロング&ボリュームUPを実現してくれます。また、同日よりパッケージリニューアルされた『スピーディーマスカラリムーバー』も発売されます。

【パラドゥ】≪お直しさんのボリュームマスカラ≫は朝にも便利!あらゆる場面で大活躍のコスメは必見!

セブンイレブンで販売されているパラドゥの「お直しさんのボリュームマスカラ」は、重ね塗りで簡単にお直しできるのはもちろん、朝のメイクにも便利に使えるアイテムです。手早くお直しやメイクを済ませたい人は必見ですよ!

【FASIO(ファシオ)】から新しく出た《パワフルカールマスカラ EX (ロング)》が早くも人気♡

マスカラはボリュームよりも、ナチュラルでロングとカール力のあるものが好き!という方は今回必見♡新しく出たばっかりですが、口コミなどでも早くも大人気になっている、ファシオのマスカラを詳しく紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ