【シャネル】ペン型でナチュラルに肌悩みを隠せる!≪エクラ ルミエール≫の口コミをチェック♡

コンシーラーで肌悩みをカバーしているという人は多いですよね。お直しの時に使っているという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがシャネルのエクラ ルミエールです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

持ち歩きやすいコンシーラーがうれしい

コンシーラーをお直しの時に使っているという人も多いですよね。
お直しにコンシーラーを使うと、しっかりお肌を明るく見せることができて疲れた顔もすぐに元気にみせることができます。
当然ですが、ポーチに入れるなら持ち歩きやすいコンシーラーを使った方が便利ですよね。
メイク直しの時にコンシーラーを使っているという人は、ぜひ持ち歩きやすさにも注目しながらコスメを選んでみてください。

ペンタイプのエクラ ルミエールに注目

今回注目したいのは、シャネルのエクラ ルミエールです。
ペンタイプなので持ち歩きにもぴったり!
シンプルで大人っぽいパッケージもとっても素敵ですよね。
光の力を使って隠すタイプのコンシーラーなので、厚塗り感が出にくいというのも素敵です。
コンシーラーを新調したいと考えている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エクラ ルミエールの口コミをチェック

それでは、エクラ ルミエールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

自然でさわやかな雰囲気のツヤが作れる

エクラ ルミエールは、塗った部分にツヤを作って明るく見せてくれるコンシーラーとなっています。
濡れたような強いツヤではなく自然でさわやかな雰囲気のツヤとなっているので、オフィスメイクにも使いやすいのだとか。
ハイライトのように鼻筋などに塗ってみるのも良いかもしれませんね。

クマをきれいに隠せる

エクラ ルミエールは、クマをきれいに隠せるコンシーラーだという声もありました。
クマがあるとどうしても顔全体が疲れた雰囲気に見えてしまいますし、コンシーラーで隠すのは意外と難しかったりもしますよね。
クマを隠すのが苦手だという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

くすみが出にくい

エクラ ルミエールはくすみが出にくいコンシーラーでもあるようです。
コンシーラーを使った部分だけくすみが出てしまうと、肌悩みを隠すつもりで使ったのに逆に悪目立ちしてしまうことにもなりかねません。
コンシーラーを選ぶ時には、こうしたくすみの出にくいコスメを使っておくことできれいなお肌を長時間キープすることができます。

ほうれい線まで隠せる

ほうれい線が気になっているという人も多いですよね。
ほうれい線にコンシーラーを塗るとヨレてしまったり厚塗り感が出てしまったりして余計にめだってしまうこともありますよね。
エクラ ルミエールは光の力を使って隠すタイプのコンシーラーなので、きれいにほうれい線を隠せるという声がありました。

アイシャドウベースとして使うのも素敵

エクラ ルミエールは、アイシャドウベースとして使っても素敵だという声もありました。
発色が良くなるのはもちろん、アイシャドウがくすんでしまったりヨレたりすることも防げるのだとか。
アイシャドウをもっときれいに見せたいという人はぜひ試してみてください。

持ち歩きやすくナチュラルに隠せるコンシーラー

シャネルのエクラ ルミエールは、ペンタイプで持ち歩きやすくナチュラルに肌悩みを隠せるコンシーラーとなっています。
アイシャドウベースやハイライトとしても使いやすいコンシーラーとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《シャネル 新作》ナチュラルな血色感リップ『レ ベージュ ボーム ア レーヴル』新色《アンタンス》をレビュー!既存色《ライト》も併せてチェック

CHANEL(シャネル)のメイクアップライン「レ ベージュ」シリーズから、2019年5月10日より新作コスメが発売されました。ファンデーションやアイシャドウなど、それぞれ一人ひとりが生まれ持った魅力を引き出すアイテムが展開される中、FORTUNE編集部では「レ ベージュ ボーム ア レーヴル」の新色《アンタンス》をご紹介!既存色《ライト》も併せてレビューしていきます。

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

気になる悩みも解決◎《ニキビ跡に効く》コンシーラー4選【NARS/資生堂etc】

ベースメイクの天敵と言ってもいい『ニキビ跡』。このページでご紹介したいのは、ニキビ跡に効くコンシーラーです◎ここではプチプラからデパコスまで、ニキビ跡をカバーするのにぴったりなコンシーラーを4つピックアップしてまとめてみました。ニキビ跡が気になる方は是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ