目指せ横顔美人!綺麗を作りたい大人女子必見!デパコスロングマスカラ♡

マスカラを購入するときに重視する点はどこでしょうか?ボリューム?カール力?様々だと思いますが、可愛いではなく綺麗を作り出すために必要なもの、それはまつ毛の長さ!今回はデパコスの中で、ロング力のあるマスカラをご紹介します。綺麗を目指す大人女子必見です!

横顔美人

大人女子なら、「可愛いより綺麗」。女性なら一度でも綺麗になりたい、正面はもちろん横から見ても綺麗と思われたい…、と思ったことがあるはず。

けど、メイクだけではどうすることもできない…と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんなことはありません!綺麗な横顔を作るためにまずは目元から意識していきましょう。
今回ご紹介させていただくのは、ボリュームよりもロング力のあるマスカラ。ボリューミーなパッチリ目もいいですが、ロング力のあるまつ毛を強調し、横から見ても綺麗な目元を作っていきたいですよね!

大人女子ならやっぱりデパコス

コスメ好きの大人女子なら、デパコスはかなり揃えているのではないでしょうか?
ネームバリューだけでも持っていて自慢になるデパコス。マスカラも勿論デパコスのご紹介です♡

CLINIQUE(クリニーク)ラッシュパワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

CLINIQUE(クリニーク)のラッシュパワーマスカラは長年愛されているコスメですよね。
長年愛されている理由はやはり、崩れにくさとそのロング力!

すーっと長く伸びたような、繊細なロングまつげに仕上がります。コームがコンパクトなので目尻、目頭にも使いやすいマスカラです。それにプラス、ウォータープルーフなのもこのマスカラのいいところ♡
ナチュラルだけど綺麗なロング力を発揮してくれるCLINIQUE(クリニーク)の【ラッシュパワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ】
間違いなしのマスカラです。

マスカラ ディオールショウ デザイナー

ディオールには全7種類(内下地1種類)のマスカラがラインナップされていますが、この【マスカラ ディオールショウ デザイナー】は、精密なコーンブラシがロングまつ毛に近づけるよう、短いまつげもキャッチし、根もとから毛先まで隙なく塗りあげます。

マイクロファイバーがふんわりとまつげに絡み、重ねるごとに長さのある美しい仕上がりになります。
まつげが短い!とお悩みの方でもこのマスカラがあれば悩みが解決できそうです。
ちなみに、【ディオールショウ マキシマイザー 3D】も合わせて使うとより効果がぐんっとアップするのでロング力ゲットしたい方は二本使いがオススメです。

ロング ラッシュ マスカラ

@arebraminがシェアした投稿 -

マスカラのブランドと言えばやっぱりヘレナですよね!ヘレナがラインナップしている中に、【ロング ラッシュ マスカラ】があります。
ヘレナだとヒョウ柄のマスカラのイメージが一強ですが、ロング重視のマスカラはこの【ロング ラッシュ マスカラ】。
ブラシが珍しいタイプで、コイル状になっています。そのブラシと、繊維配合のマスカラ液の効果で自然に長く、ボリュームのあるまつげに見せます!

ウォータープルーフ成分で汗や水ににじみにくいので、美しさをキープできますよ。

グランディオーズ

ランコムの【グランディオーズ】マスカラ。
少しつけただけで伸びのいいこのマスカラはまつ毛をロングにするのにぴったり!

そしてこのマスカラのびっくりするところは、ブラシの絶妙な曲がり具合!
目とまつげを研究した結果、たどり着いたこの究極の25°カーブブラシが、さまざまな目の形にフィットします♡
普通のブラシだとやりにくい…という方も、一度ランコムの【グランディオーズ】を試してみてはいかがでしょうか?

自然だけど、目力のある目元を

デパコスのオススメロングタイプのマスカラ、気になったものはありましたでしょうか?
アイシャドウやリップとは違い、マスカラは同じアイテムを毎日使う消耗品でもあるので、より自分に合う、理想のまつ毛になれるマスカラを見つけていきたいですね♡
2017年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

Dior『ディオールショウ マキシマイザー 3D』が2021夏にリニューアル!新作アイブロウも登場

Dior人気No.1美容液マスカラがリニューアル!3Dまつ毛になる『ディオールショウ マキシマイザー 3D』が2021年7月2日(金)に進化して再登場します。自在な眉メイクが叶うアイブロウ『ディオールショウ カブキ ブロウ スタイラー ウォータープルーフ』も同日発売。6月29日(火)より先行発売中です。

ディオールの人気アイシャドウパレットがリニューアル《サンク クルール クチュール》誕生!パワーアップした人気マスカラと新作アイライナーも同日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールの人気アイシャドウパレット「サンク クルール」のリニューアル品『サンク クルール クチュール』が、2020年8月7日(金)に発売されます。ランウェイルックからインスパイアされた全13色が展開されます。また、同日にはパワーアップした『マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール』と新作アイライナー『ディオールショウ 24H スティロ ウォータープルーフ』も発売されます。

《Dior(ディオール)》新作コスメ「トリオ ブリック パレット」やパワーアップした「 ディオールショウ パンプ&ボリューム」が登場!

大人気コスメブランド《Dior(ディオール)》新マスカラ&限定アイパレットなどが、6月14日より発売になります。今回は、ブランドのアイコンバッグより着想を得たアイパレット「トリオ ブリック パレット」、パワーアップして登場する「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」など、一足お先にご紹介していきます☆

【30代40代でも浮かない】ブルべ肌さんのための脱・不健康メイク

今どこの美容雑誌でもブルべ・イエベの肌に合わせたコスメが紹介されています。それぞれに合ったメイクアイテムを選ぶことで、より美しさを引き出してくれるんです。でも30代、40代のブルべ肌さんは「すっぴんだと、どうしても不健康に見える」、と悩みの種になっているとのこと。ブルべ肌を活かしたメイクに変えるだけで浮かない健康的なメイクを叶えてくれます。ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

酒井望 酒井望