【スキンケア】化粧水・美容液・乳液が1つで完了!オールインワンゲルをご紹介♡

オールインワンゲルとは、化粧水や美容液、乳液などが一つになったものです。なにかと毎日が忙しい女の子には便利な商品ですよね。今回は、オールインワンゲルについて紹介していきます。

オールインワンゲル

オールインワンゲルとは、化粧水や美容液、乳液などが一つになったもののことを言います。
価格帯も、プチプラなものから効果なものまで様々です。
今回は、おすすめのオールインワンゲルを紹介していきます。

特徴♡

オールインワンゲルと、オールインワンジェルと呼ぶものがあります。
違いは何なのでしょうか?

ゲル→ドイツ語
ジェル→英語
になります。

しかし、化粧品の商品名として使われる場合は微妙な違いが。
ゲルは、どちらかというと水分が少なめで、やや弾力があるタイプの商品に名づけられることが多いです。
ジェルは、水分が多めで、みずみずしいイメージを伴うものが多くなっています。

しっとりしているものが良い方はゲル、
サッパリとしているものが良い方はジェルを選ぶようにしましょう。

オールインワンの化粧品は、ラインを気にしなくて良いのもメリットです。
化粧水や美容液、乳液、それぞれ同じブランドの商品で揃えるか…など、オールンワンの化粧品の場合1つで良いので便利になります。

おすすめのオールインワン商品

ここで、おすすめのオールインワンの商品を紹介していきます!
ちふれの、オールインワン・ジェルになります。
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の役割を持った商品です。

なじみの良いジェルが、なめらかに伸びてしっとり感が持続。
もっちりと、やわらかな肌に。

含まれている保湿成分が肌に潤いを与えます。
洗顔後に使うだけで大丈夫です。

口コミでは、しっとり感、もちもち感がしっかりしている。
安いので、たっぷりと付けて手入れが出来るというのが多かったです。
BOTANICALオールインワンゲルです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の機能がこれ1本だけで。
保湿成分たっぷりで、潤うのにべたつきすぎないナチュラルな使い心地です。
天然由来成分98%配合。
200gの大容量となっています。

さっぱりとした、使い心地です。
すぐ、肌に浸透して馴染むという感想が見られました。
ナチュリエの ハトムギ保湿ジェルです。

肌にのせた瞬間、すっと素早く浸透。
潤いが長時間持続します。

オールインワンジェルとしての使用も可能。

敏感肌の人にも、おすすめです。
潤いのある肌になれると高評価!
専科のパーフェクトジェル、モーニングプロテクトです。

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、紫外線カットの機能を備えたジェルクリームになります。
1品で潤い濃密バリアができる、朝用のオールインワンです。

なじませた後に、すぐファンデーションが使えます。

パックの機能が入った、夜用のオールインワンも販売中です。

使った感じも良くて、よく伸びます。
紫外線カットも付いているので便利です。

オールインワンについてのまとめ

(フリー画像)オールインワンゲル

いかがだったでしょうか。

オールインワンゲルは、化粧水や美容液、乳液の工程を1本で済ませてしまうことができます。
忙しい朝や、帰宅後で疲れている時はオールインワンは便利ですね。

洗顔後に、オールインワンゲルをつけるだけです。

今回、紹介した商品は低価格のものが多くなりましたが、これより高い価格帯のものも沢山販売されています。

それぞれの、商品によって潤いや美白など、売りにしている部分が違ってきます。
ぜひ自分に合った、オールインワンを見つけて下さい。
今回の記事をぜひ参考にしてみてくださいね♡
2017年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

rom&nd(ロムアンド)とローソンがコラボした新作コンビニコスメ&nd by rom&ndが登場!

rom&nd(ロムアンド)2023年春新作コスメ情報が到着!韓国コスメrom&nd(ロムアンド)とコンビニのローソンがコラボした新ブランド&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)が登場!3月31日(金)より全国のローソンで発売になります。全9アイテムの新作情報やお値段をご紹介します。

セザンヌ2023春新作|色ツヤ続くジェル膜リップが登場!人気ティントリップの新色など一挙公開♡

CEZANNE(セザンヌ)2023年春新作コスメ情報|2023年1月中旬より、ティントじゃないのに色ツヤが落ちにくいジェル膜リップ『リップカラーシールド』が発売。さらに、名品『ウォータリーティントリップ』や『耐久カールマスカラ』の新色、輝くツヤが続く限定美容液リップなど注目アイテムが続々登場します!

冬の乾燥対策は下地から!保湿力が高いプチプラ《化粧下地》4選♪

肌が乾燥してメイクが上手くのらない、化粧が崩れるなどのトラブルが多いこの季節。スキンケアによる保湿ケアも大切ですが、化粧下地でも乾燥対策を行いましょう!この記事では、プチプラコスメを中心とした保湿力の高い化粧下地をご紹介します。

夏だって気を抜けない!PLAZA(プラザ)で人気のケアアイテムを手に入れよう♡

皆さん、夏のスキンケア・ボディケアはどうしていますか?乾燥しがちな秋冬はしっかりケアするけど、夏じゃちょっぴりサボりがち…なんて方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのはPLAZA(プラザ)で買える人気のケアアイテム♡夏だって気を抜けません!

節約しながらキレイになれちゃう♪手作りパックの作り方♡

肌を保湿するためにフェイスマスクをしたりエステにいってパックをしたりしてもらいたいけど、毎日していたらお値段が張って大変と思っているあなた。フェイスパックは自分で手作りしてプチプラきれいを目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146