リッチでぷるぷるな仕上がり♡人気デパコスの『おすすめリップグロス』6選!(キッカ・ジバンシィ…)

女の子らしさを象徴する「ぷるぷる唇」を作るには、リップグロスが欠かせません♡今回は、人気デパコスブランドのリップグロスを、6つ厳選してご紹介!数ある種類の中から、実力派のリップグロスだけを集めてみました◎リッチな仕上がりが魅力のリップグロスを、口コミと一緒に見ていきましょう♪

≫ 実力派グロスが勢ぞろい♡

ツヤツヤぷるぷるなリップメイクは、女性らしさの象徴でもあります♡

リップグロスといえば、濡れたようなリップメイクを作ってくれる人気アイテム。若い世代から大人女子まで愛用する、女性らしさを引き出す魔法のようなアイテムです◎

人気デパコスのリップグロスは、実力派が勢ぞろい!中でも人気の高いものを6つご紹介していきます。

≫ 人気デパコスのリップグロス6選

① メスメリック グロスオン / CHICCA(キッカ)

キッカの【メスメリック グロスオン】は、上品なラメ入りのリップグロスになります。キャロットエキスなどの保湿成分が豊富に含まれているので、ぷるぷるな唇が長続き◎ツヤ感とラメの効果で縦じわもカバーし、立体感のあるリップメイクを叶えてくれます♡

② リップジェリーグロス / RMK

RMKの【リップジェリーグロス】は、唇のボリュームをアップさせてくれるリップグロスです。スプーン型のチップに秘密があり、ジェルが唇にフィットしやすい仕組みになっています♡

ジェルがしっかり密着することで、ボリューミーなリップメイクに◎カラーバリエーションも豊富で、理想のぷるぷる唇を手に入れることができます。

③ フロウレス リップ グロス / SUQQU

SUQQUの【フロウレス リップ グロス】は、大人向けのリップグロス。見たままの発色とツヤ感が楽しめるコスメになっており、みずみずしい使用感も特徴です♡

エアリータッチオイルが配合されていることで、唇の立体感と上品なツヤっぽさを実現してくれます◎特に01番のお色はノンパールで、大人な女性の印象に仕上がります。

④ ジェリー・アンテルディ / ジバンシィ

ジバンシィの【ジェリー・アンテルディ】は、なんとスキンケア効果も合わせ持つリップグロスになります♡実物を見るとラメ感が強すぎるのかな?と感じるのですが、唇に乗せてみるとほどよいキラキラ感に。しっかりラメが乗るリップグロスをお求めの方にぴったりのコスメです。

⑤ クリニーク ポップ オイル / クリニーク

クリニークの【クリニーク ポップ オイル】は、なんとチークにも使える万能コスメ。ナチュラルかつ立体感のあるリップメイクをしたい方におすすめアイテムで、みずみずしい理想の唇に♡使いやすいチップと、重ね塗りで色味の調節がしやすいところもポイント◎ダブル使いができるところが嬉しいですね。

⑥ ハイ シマー リップ グロス / ボビィブラウン

ボビィブラウンの【ハイ シマー リップ グロス】は、パール感がとっても可愛らしいリップグロス。パールとツヤが3D効果を生み出し、自然な立体感を演出してくれます♡

ラメは大きめになっているので、結婚式やパーティーなどの華やかなシーンにおすすめのリップグロスと言えるでしょう。立体感を実現する秘密はラメ感にあるんです。

≫ 贅沢なリップメイクを♡

今回はリッチに仕上がるデパコスのリップグロスをご紹介しましたが、いかがでしたか?♡

どれも素敵な仕上がりで、女子力がぐっと上がること間違いなし◎理想のぷるぷる唇は、リップグロスで手に入れましょう!気になるコスメがあったら是非チェックしてくださいね。
2018年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年1月発売のリップを一気にご紹介♡春に超使える新作リップをチェック!(THREE・RMK・ジバンシィ…)

新年に入って新作のリップが続々と登場していますよね♡春に自分にぴったりのリップをゲットして、思い通りのメイクを仕上げるためにも、おすすめの「2018年1月発売」の新作リップをまとめて紹介していきます!

『2018春メイク』はやっぱりピンクが主役!ラメが可愛いデパコスのピンクラメリップ4選♡【ディオール・キッカ etc】

春メイクはやっぱりピンクを主役に引き立てたいですよね!そこにラメが入っていれば、さらに可愛いもの♡デパコスのピンクラメリップを使えば、春の気分をさらに高めることができますよ!可愛いすぎるデパコスのおすすめピンクラメリップ4選をご紹介します♡

テンションが上がる♡【ラメグロス】でリップメイクをアップデート!

女子が大好きなキラキラのラメ。コスメでもラメが入ったものはとっても人気ですよね。中でもラメ入りグロスはリップを可愛く彩るおしゃれ女子の必需品。今回は、持っているとテンションが上がる、キラキララメグロスをご紹介致します!

2021新作《ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー》春の新色誕生!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の『シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー』の2021年春の新色が、2021年1月1日(金)より全国発売開始!ひと塗りで宝石のような上品な輝きと、人々の心を癒す花々の彩りを唇に宿してくれる新7色が揃います。12/18〜全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗と西武・そごう公式通販「e.デパート」、12/24〜阪急百貨店公式通販「HANKYU BEAUTY ONLINE」にて予約受付中です。

クラランス《リップ パーフェクター ベルベット》など人気リップの限定色や新作リップが登場!《ウォーターリップ ステイン》は遂に定番化!

CLARINS(クラランス)の「2020 Fall Lips」が、2020年8月7日(金)より発売されます。ラインナップは、限定品『リップ パーフェクター ベルベット』と、『コンフォート リップオイル インテンス』の限定色、そして新製品『ジョリ ルージュ クレヨン』と『ウォーターリップ ステイン』の全4品。印象的な彩りと質感によって、アートのように自由に自分らしさを表現できるリップメイクを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり