ポーチに忍ばせたい♡コンパクトな《お直しコスメ》をご紹介。【フーミー/キャンメイクetc】

皆さんは、どんなコスメを持ち歩いていますか?◎このページでご紹介したいのは、ポーチに忍ばせたいコンパクトなお直しコスメ。ポーチに入れても邪魔にならない、コンパクトなサイズに注目してコスメを選んでみました♡中にはプチプラでGETできるお直しコスメもあるので必見です!

便利なお直しコスメとは。

お直し用として、何個かコスメを持ち歩いている方も多いですよね。
お直しコスメは、なるべくコンパクトで便利なコスメを選びたいもの◎
そこで今回は、コンパクトなお直しコスメを4つピックアップ!

ポーチに忍ばせてもかさばらない、お直しコスメをまとめてみました。
一緒にチェックしていきましょう♪

コンパクトな "お直しコスメ" 4選♡

①:クリームバー ファンデーションN/ナチュラグラッセ

まず最初にご紹介したいのは、ナチュラグラッセの『クリームバー ファンデーションN』になります。こちらはカバー力とUVカットに優れたスティックタイプのファンデーションです◎『SPF50+・PA++++』と高いUVカット効果を兼ね備えているところが魅力的ですね。
なかなかファンデーションを持ち運ぶことは難しいですが、こちらはコンパクトサイズなのでポーチに入れても邪魔になりません♡セミマットなお肌に仕上がります。

②:マルチグロウスティック/フーミー

次にご紹介したいのは、WHOMEE(フーミー)の『マルチグロウスティック』です。こちらはアイカラーやチーク、リップとマルチに使えるスティックになります♡ひとつで何役もの仕事をこなしてくれるので、メイクポーチの中がすっきりすること間違いなしです。
程よく発色するので、重ね塗りで色味を調整することができるところも嬉しいですね♡配合されているラメが細かく、上品な印象になりますよ☆

③:シークレットビューティーパウダー/キャンメイク

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『シークレットビューティーパウダー』になります。こちらはお直しにぴったりなフェイスパウダーで、コンパクトなサイズ感も便利♡エモリエント成分や皮脂吸着成分が配合されており、きれいな素肌に見せてくれる効果があります。
フェイスパウダーとしてはもちろんのこと、夜はナイトパウダーとして使うこともできます。可愛らしいコンパクトのデザインも人気です♡

④:リップシャイン/rms beauty

最後にご紹介したいのは、rms beautyの『リップシャイン』です。こちらは保湿力に優れたリップとなっており、ベタつきがない使用感も魅力的☆唇が荒れやすい方も安心して使えるアイテムということもあり、高い人気を誇るリップとなっています。
シアーな発色で、女性らしい印象にしてくれます。クリームチークとしても使えるので、ひとつ持っていると便利です♡

ポーチに忍ばせておこう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、コンパクトなお直しコスメを4つご紹介しました♡
たくさんのコスメを持ち運ぶのは大変なので、2WAYや3WAYのアイテムを選ぶといいでしょう。

気になるコスメがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

毛穴が消える『化粧下地』6選◎絶対に毛穴をカバーしたい方に。【レブロン/ポルジョ/キャンメイクetc】

肌悩みのトップにランクインする『毛穴』。毛穴が目立つとせっかくのメイクも台無しになってしまいますよね。そこで今回は、毛穴が消えると話題のおすすめ化粧下地をご紹介していきたいと思います!毛穴に悩んでいる方は、ファンデーションでカバーする前に、化粧下地に注目してみては?♡

夏はやっぱりカラーメイクを楽しみたい!コスメオタクが選ぶ、今すぐ挑戦したいカラーコスメ♡

夏の暑いリゾートシーズンには、いつもと違ったメイクに挑戦したくなりますよね。カラーメイク初心者という方でも取り入れやすく、今すぐ夏を満喫できる!そんなコスメをご紹介します。

WHOMEE(フーミー)完売必至の限定コスメ!新作「ムネキュン リップグロス」と、爆発的人気を誇った「キラマルチライナー サクラ2」をレビュー♡

イガリシノブ氏プロデュースのメイクアップブランド WHOMEE(フーミー)から、2019年6月21日より夏新作コスメが限定発売されます。今回は、キュートなルックスの「フーミー ムネキュン リップグロス」と、あの幻の大人気カラー「フーミー キラマルチライナー サクラ2」をレビュー!

春らしい「パープルカラー」を目元にオン♪おすすめのプチプラ【パープルアイシャドウ】を紹介《ヴィセ アヴァン/キャンメイクetc》

春らしいメイクを楽しみたいという方におすすめなのは、今回紹介する【パープルアイシャドウ】。パープルカラーは透明感を出してくれる効果もあるので、ぜひ取り入れてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり