【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

キャンメイク下地はかなり優秀で人気♡

プチプラコスメのキャンメイクの下地を使ったことがありますか?
実は、プチプラなのにかなり優秀&使いやすくて、SNS上でも人気のアイテム。
毎日のメイクをしっかりと仕上げてくれます。

ベースを整えることで、そのあとのアイシャドウやチークの発色も変わってきます。
トレンドメイクを楽しむためにも、キャンメイクのプチプラ下地はかなり使えるというわけです。

そこで、SNS上で大人気のキャンメイクの下地についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SNS上で人気のキャンメイク下地はこれ!

スムーススキンプライマー

キャンメイクから発売されている「スムーススキンプライマー」は、1本で3役の役割を果たしてくれます。

・毛穴
・小ジワ
・テカリ

これら3つの美肌の大敵を、瞬時にカバーしてくれる下地です。
厚塗り感がないので、プチプラコスメでもしっかりと透明感のある肌に仕上げてくれます。

カバー力が高いのにサラスベ肌に仕上げてくれるキャンメイクの下地は、かなり優秀であるということが言えます。

ただし、一部店舗でしか取り扱っていませんので、インターネットで購入した方が手に入れやすいかもしれませんね。確実にゲットしたい人は、チェックしてみてくださいね♡
キャンメイクのスムーススキンプライマーを使うことで、誰でも赤ちゃんのようなスベスベ肌に整えることができます。
プチプラなのにカバー下地として、しっかりとメイクのベースを仕上げることができるので嬉しいですよね。

ピンクベースなので色ムラをきちんとカバーしてくれるのと同時に、血色感アップの下地としてもおすすめです。
今まで気になっていたいろんなお肌の悩みが解決できるなんて、プチプラコスメといっても侮れませんね。
キャンメイクの下地は、ファンデーション代わりに使えるくらいの「カバー力」の高さも人気の秘訣です☆

下地でしっかりとベースを作れば、あとはパウダーを乗せるだけでメイクを完成させることができます。

スムーススキンプライマーの口コミ

キャンメイクは下地に限らず、アイシャドウやリップもかなり優秀なコスメが多いですよね。
プチプラとは思えない実力で、SNS上では常に話題となっています☆

口コミが高いキャンメイクの下地を試して、毎日のメイクを楽しんじゃいましょう♡

マーメイドスキンジェルUV

「マーメイドスキンジェルUV」も優秀な化粧下地です。
こちらもSNS上で人気となっていて、気になる紫外線をしっかりとカットしながらベースを整えることができます。
SPF50+PA++++なので、お出かけ時にも安心ですね♪
朝など時間がない時のメイクなら、化粧下地で日焼け対策もできるのは嬉しいですよね。

みずみずしいジェルなのにべたつきがなく、洗顔料で簡単にオフすることができるので、とても使いやすいコスメです。
キャンメイクマーメイドスキンジェルUVが人気の訳は、全身に使えるということです。
ジェルタイプなので化粧水をつけるような感覚で使うことができ、ベースメイク以外にも簡単に使えます。
顔以外にも使えて、しっかりと紫外線対策をすることができるのはとても嬉しいですよね。

コスパがいいからこそ、SNS上で人気になるというわけです。
また皮脂コントロールもしてくれるので、さらりと透明感のある肌を簡単に仕上げることができます。
プチプラコスメでここまでお肌を仕上げることができるなんて、キャンメイク恐るべしですね。
冬でも紫外線は強いですし、曇りの日も油断できません。
ナチュラルメイクで出かけるときは、キャンメイクの下地が役に立つこと間違いなし!

プチプラなのに容量もたっぷり入っているので、こまめに使って紫外線からお肌をしっかりと守りましょう♡

マーメイドスキンジェルUVの口コミ

日焼け止めクリームとして使用している方も多いですね☆
ジェルがすぐにお肌に馴染むので普通の日焼け止めクリームよりも使いやすくて、美容効果も期待できる点が人気の秘密なようです。
紫外線対策は夏に限らず、最近では1年中必要だと言われています。
きれいな肌を保つためにも、プチプラコスメでこまめに行うようにしてみてください。
プチプラだからこそケチらずに使えて、しっかりとお肌をケアすることができるので、口コミの評価も高いというわけです。

ベースはプチプラのキャンメイクで決まり♡

いかがでしたか?

今日はキャンメイクの下地を2種類ご紹介しました。
どちらもSNS上で人気ということだけあって、普段から重宝したいアイテムですよね。
いろんな人が使いやすいからこそ口コミの評価も高いので、買って失敗することはなさそうですね。

プチプラコスメのキャンメイクの下地があれば、あとパウダーをのせるだけで、しっかりとしたベースメイクが完成するので、まだ試したことがない人は挑戦してみてくださいね。
一度使ったら病みつきになること間違いなしです。

これであなたも毎日のメイクの時間がが楽しくなくなりますよ♡
2017年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

12/1発売《CANMAKE(キャンメイク)》透明タイプの美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」から新色が登場!くすみを飛ばして透明感をプラス♡

CANMAKE(キャンメイク)から発売されている、毛穴やテカリを抑える透明タイプの美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」に、2019年12月1日(日)より新色No.02 ライトブルーが仲間入り!

テカりが気になる方へ♡プチプラで買えるマットな化粧下地まとめ。【キャンメイク/セザンヌ/マジョマジョetc】

時間が経過してくると、お肌のテカリが気になる…そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、さらさらのマット肌をつくってくれるプチプラの化粧下地をご紹介していきます♡ドラッグストアなどで気軽に購入することができるマットな化粧下地をまとめてみました♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

2018春コスメ♡《春メイク》が取り入れられる【キャンメイク】のアイテム5選♪

冬真っ只中の今の季節ですが、2018年春メイクをそろそろ取り入れていきたいというトレンドガールなあなたのために、2018年春のトレンドメイクが作れる、キャンメイクにすでにラインナップされているアイテムを紹介します♡

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙