【ヌーディクチュール】お湯で落とせてお肌にも優しい♡≪ミネラルDDクリーム≫に注目!

肌荒れが気になるけれどメイクをしなければいけないことってありますよね。そんな時にはヌーディクチュールのミネラルDDクリームがおすすめ!スキンケア成分がたっぷり配合されていて、お湯で落とせるお肌に優しいコスメです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

スキンケアの役割もしてくれるDDクリーム

Yumi Fさん(@b1oody_devil)がシェアした投稿 -

BBクリームやCCクリームに加えて、最近ではDDクリームという商品も販売され始めているのを知っていますか?
DDクリームに明確な定義はありませんが、1本でベースメイクができるアイテムで、スキンケア成分がたっぷり配合されているものをDDクリームと呼ぶ場合が多いようです。
時短メイクでしっかりスキンケアをしながらベースを作りたいという時にはDDクリームをチェックしてみてください。

ヌーディクチュールのDDクリームに注目!

ヌーディクチュールのミネラルDDクリームは美容液が78%配合されたオールインワンファンデーションです。
1本でファンデーションとして使うこともできますし、化粧下地として使うこともできます。
時短メイクにもしっかりメイクにも使えてとっても便利!
エイジングケアもできるコスメとなっていますので、早めのエイジングケアを始めたいという人には特におすすめです。

ミネラルDDクリームの口コミをチェック!

それでは、ミネラルDDクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ほんのりピンクで血色アップ♡

ミネラルDDクリームは、ほんのりピンク色がかかったファンデーションで自然に血色をアップしてくれるのだとか。
普段ピンク色のコントロールカラーを使っているという人でも、これならば1本できれいなベースメイクを作ることができるかもしれませんね。

カバー力が高い

1本で手軽にベースメイクを作ることができるのに、カバー力が高いというのも魅力的なポイントです。
コンシーラーなどを使わなくてもニキビ跡やシミ・ソバカスなどをしっかり隠してくれるという素敵なコスメ♡
簡単メイクでも肌悩みをしっかり隠せるというのはうれしいですよね。

お湯で落とせて便利

日野芹香さん(@serika1226)がシェアした投稿 -

ミネラルDDクリームは、お湯で落とすことができるコスメです。
お仕事から帰ると疲れてクレンジングが面倒になってしまうというような人にはぴったり!
飲み会などで遅くなる予定の日だけでも使っておくと手軽にメイク落としができて便利ですよ♡

お肌の保護にも使える

ミネラルDDクリームにはスキンケア成分がたっぷり配合されているので、お肌の保護にも使えます。
肌が荒れてしまって本当はメイクを避けたい日などにも使いやすいものとなっています。
メイクのダメージが気になるという人にもおすすめ!
肌荒れしやすい人は1本持っていると安心できそうですね。

乾燥しにくい

乾燥しにくいというのもミネラルDDクリームの特徴となっています。
ベースメイクが乾燥するとひび割れにつながったりほうれい線などの乾燥小じわが目立ってしまうこともあります。
特に、乾燥しやすいオフィスにいるというような人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

便利で保湿もできるミネラルDDクリーム

飛鳥さん(@monsterasuka)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのミネラルDDクリームは、1本でベースメイクを完成できてお湯で落とすことができるコスメです。
忙しい時に手早くメイクをすませるのにはぴったり!
お肌に優しいコスメでもあるので、肌荒れなどが気になる時に使ってみるのも良いですね。
2018年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》から「トイストーリー4」デザインが限定で登場♡

忙しい朝などは化粧下地、ファンデーション、パウダーなどを丁寧に重ねて塗るのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな忙しい朝にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》を紹介。今なら可愛い限定デザインが出ているので、ぜひお見逃しなく♪

まるで魔法♡メイク崩れを防ぐ《フィニッシュパウダー》5選【MiMC/エテュセetc】

メイク崩れを防ぐためには、ベースメイクの仕上げに『フィニッシュパウダー』が欠かせません。このページでは、まるで魔法のように密着してくれるフィニッシュパウダーを5つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡プチプラコスメも交えてご紹介するので、是非ご覧ください!

【innisfree(イニスフリー)2019春】可愛いバニーのメッセージ♪新作「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中

イニスフリーからアプリのスタンプとしても有名なバニーが可愛い、ベストセラーコスメの13周年記念デザイン「ノーセバム ミネラルパウダー(2019 LTD)」全13種が4月限定で発売中!1つ1つに励ましのメッセージを込めた、プチギフトにもピッタリな今だけの限定アイテムです♪

"お肌に優しい"が大事♡おすすめ《ミネラルファンデーション》4選【ETVOS/エチュードetc】

お肌に塗るものは、なるべく刺激のない優しいものがいい!と思っている方も多いのでは?そんな方にはミネラルタイプのファンデーションがおすすめです。このページでは、おすすめのミネラルファンデーションを4つピックアップしてご紹介!中にはプチプラもあるので、是非ご覧ください♡

お肌にいい♡オーガニックの《リキッド&クリームファンデーション》4選【THREE/ナチュラグラッセetc】

直接つけるものだから、ファンデーションは『お肌にいいものを』と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでは、オーガニックのリキッド&クリームファンデーションをご紹介していきたいと思います♡人気デパコスブランドからプチプラコスメまで厳選してみました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ