憧れの目元はエクセルで叶えて♡プチプラアイシャドウ全種をご紹介!

人気のプチプラコスメブランド【excel(エクセル)】プチプラなのにトレンドを押さえた目元にしてくれるとコスメ好き女子の中では言わずと知れたブランドですよね。そんなエクセルのアイシャドウ、どんなものがいくつあるのか知っていますか?人気のエクセルのアイシャドウを徹底調査!

excel(エクセル)

プチプラで人気のコスメブランド【excel(エクセル)】、一度は使ったことがあるのではないでしょうか。

≪最旬トレンドを自分流にアレンジし、常に変化を楽しめる「オシャレ攻め女子」のためのリアルトレンドメイクを提供する≫ことをコンセプトにしています。
また、テクニックいらずの「直感スマートコスメ」が特徴のエクセル。使いやすく簡単に仕上げることが出来るコスメは、多くの女子に愛されています。

そんなエクセルの中でも、常に注目を浴びているのがアイシャドウ!デパコス顔負けの質感や色展開、ラメ感をプチプラで手に入れることができるとトレンドを追う女子たちにとっても人気ですよね。

そこで今回は、エクセルのアイシャドウを全てご紹介します♡

スキニーリッチシャドウ

エクセルのアイシャドウの中でも一番の人気があるスキニーリッチシャドウ!

以前、スキニーリッチシャドウのSR01がルナソルのスキンモデリングアイズ01と質感や色味がとても似ていると話題になりました。実際にはルナソルはふんわり発色するのに対してエクセルは比較的しっかり発色します。
デパコスになかなか手を出せない人にはぜひおすすめしたい優秀プチプラシャドウ♡

SR03 ロイヤルブラウン

そしてその中で人気NO1が≪SR03 ロイヤルブラウン≫。ほんのり感じるピンクによって優しい目元に仕上げてくれます。デイリーで使いやすい色味のため、売り切れているお店も多いみたい。
スキニーリッチシャドウはラメも控えめで落ち着いた印象になるので、オフィス等の仕事でのメイクにもってこいのアイシャドウなんです。もう少しキラキラさせたい場合は、別のアイシャドウと併用する等、色味を活かしつつアレンジができるのも魅力♡

シャイニーシャドウ N

ラメ好き女子は必ずひとつは持っているといっても過言ではないシャイニーシャドウ♡目元をキラキラさせたいときはこのシャイニーシャドウひとつでOKなほど、ザクザクの大粒ラメがぎっしり詰まっているんです。

SI04 ヌードピンク

シャイニーシャドウの中では≪SI04 ヌードピンク≫が人気NO1!ピンク色は少し感じるものの色味自体は薄いので併用するとさらに可愛く、使いやすさも抜群です。
2017秋冬トレンドの色味を抑えたメイクは、少し地味に見えそうで避けがちな人も多いはず・・でもシャイニーシャドウを使えば一気に華やかになりインパクトも大!
とてもナチュラルな発色なので他のアイシャドウと一緒に使うのもオススメ。ラメが物足りないアイシャドウでもこれがあれば一気にキラキラアイになれます☆

デュアルアイシャドウ N

DU05 ピンクミラージュ

通称「ピンミラ」と呼ばれる≪DU05 ピンクミラージュ≫
実は恋が叶うといわれていて、『ピンミラのおかげで気になる彼と付き合えた!』というような口コミが殺到した伝説の恋コスメなんです♡そんなピンミラは男女ともに受けがいい可愛らしい目元にしてくれます。
その他≪DU02 サンセットオレンジ≫≪DU04 ターコイズビーチ≫共に、一見派手に見えますが肌なじみが良く、それでいて発色も良いので悪目立ちすることなく目元にアクセントをプラスできます。
いつもと違うメイクがしたいときに気軽に楽しめるアイシャドウです。

スリークシャドウ

これひとつで綺麗なグラデーションが作れると人気の≪スリークシャドウ≫
全色使いやすく捨て色がない優秀シャドウで、持ちもよく粉飛びもありません。そしてトレンドの塗れたような艶のあるしっとりした瞼にしてくれるんです。ナチュラルに、それでいて華やかに。上品に輝いてくれるので、高見えもできる大人のアイシャドウです♡

ファイブレイヤーズシャドウ N

5色がひとつのパレットになった≪ファイブレイヤーズシャドウ N≫は5色すべてにラメが入っており、重ねるたびに瞼がキラキラ。シャイニーシャドウ同様、ラメ好きにはたまらないアイシャドウです。シャイニーシャドウは単色ですが、こちらはひとつでも色んなパターンで楽しめますね。

またミニマムメイクアイテムとしても使えるようで、持ち歩く時もかさばらず便利なコスメ♡

シマリングシャドウ

シマリングアイシャドウはクリームタイプのアイシャドウで、ベースとしても使えて伸びも良く塗りやすいと人気なんです。
シマリングシャドウは、目元をキラキラさせたいけどあまり派手にはしたくないという方にちょうどいいラメ感♡細かいラメが入っており、ツヤツヤでしっとりと上品に輝きます。塗りすぎるとよれやすくなるので、ベースとして薄く塗ったりナチュラルメイクにオススメのアイシャドウです。

ディープシャドウ

一見シャイニーシャドウのようなパッケージですが、ディープシャドウにもシャイニーシャドウとは全く違う魅力が♡シャイニーシャドウは色が薄いものが多いですが、ディープシャドウは名前の通り深みが出る色展開で発色もしっかりしてくれるんです。

またこちらはシャイニーシャドウのようなザクザクのラメは入っておらず、インパクトは残しながらも控えめに輝きます。
≪MS02 コパーブラウン≫や≪MS03 フューシャブラウン≫はどちらも赤みと深みがあり、秋メイクにぴったりですね♡

その他にも

エクセルにはアイシャドウベースも。アイシャドウの前に塗るだけで発色と色持ちが全然違います!さらに保湿成分によってアイケアもできる優れもの♡エクセルのアイシャドウとともに使ってみてください。

エクセルで魅力的な目元に♡

大人気プチプラコスメブランドexcel(エクセル)の中でも特に注目を置かれるアイシャドウ達をご紹介しました♡知らない商品もあったのではないでしょうか?

プチプラで気軽に買えるけど実は超優秀なエクセルのアイシャドウ達、ぜひ買ってみてください。期待を超えてくれること間違いなしです♡
2017年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作♡《excel(エクセル)》人気の「スキニーリッチシャドウ」限定色や、新「ビューティネイル」2月~続々登場!♡

リアルなトレンドを楽しむことができる人気プチプラブランド《excel(エクセル)》より、春限定色アイテムなどが続々登場します♪今日は一足お先に「スキニーリッチシャドウ」限定色や、新「ビューティネイル」をご紹介していきます☆

【エンジェルハート】プチプラのプリズムローラーで可愛いメイクを楽しもう♡

エンジェルハートのプリズムローラーがプチプラで可愛いメイクを仕上げることができます。アイシャドウはローラーでおしゃれに仕上げることができます。エンジェルハートのプリズムローラーについてまとめてみました。

【プチプラコスメ】エクセルから新色アイシャドウ6/20登場!目元にジュエリーのような輝きを☆

ジュエリーのようなキラキラ目元が叶う「エクセル」の「シャイニーシャドウ」から6月20日新色が登場します!夏はサンサンと輝く太陽の下で、キラキラの光を放つアイメイクが映える季節ですよね。1080円というプチプラなのも嬉しいポイント♡是非「エクセル」で素敵な目元を彩って下さい。

エクセル23年冬新作|人気スティックアイシャドウ『グリームオンフィットシャドウ』の新色をレビュー♡

excel(エクセル)の人気アイシャドウに新色が登場♡パールの煌めきが華やかな『グリームオンフィットシャドウ』の新色「GF10」「GF11」が、2023年12月12日(火)より発売されます。また過去の限定色「GF09」が定番として復活!編集部が実際に使用したリアルなレビューも合わせてご紹介します。

excel(エクセル)大人気アイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』選び方の参考に♡人気色ランキング

爆発的人気!プチプラコスメexcel(エクセル)の名品アイシャドウ『スキニーリッチシャドウ』を大特集♡定番全8色の人気色ランキング【2022年最新版】をご紹介します。おすすめの使い方・選び方、パーソナルカラー(イエベ/ブルベ)別の似合う色も併せてお届け。読者さんのリアルな口コミも参考にして下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

桜木まーたん 桜木まーたん