【727コスメ】筆ペンタイプで1本5役!≪コールミールージュ≫の口コミをチェック!

リップメイクをサッとすませたいことってありますよね。急な呼び出しで急いで出かけることになったときや、朝急いでいる時などリップだけでも塗っておきたいという人も多いのではないでしょうか。そんな時に便利なコールミールージュの口コミをチェックしてみましょう!

リップメイクを手早く済ませたい

リップメイクにこだわりをもって、ベースから作り込んだりグラデーションリップを作ったりするのってとっても楽しいですよね。
一方で、忙しい時や簡単にメイクを済ませたい時にはサッと塗るだけで綺麗に見えるリップがとっても便利です。
いつでもきれいでいられるように、簡単に使えるリップコスメを1つ持っていると安心ですね♡

1本5役のコールミールージュに注目!

今回注目したいのは、727コスメのコールミールージュです。
1本で、下地、リップクリーム、口紅、リップライナー、リップグロスの5役を担ってくれるすぐれもの!
パッケージが可愛いのも魅力的です♡
ピンク系、ベージュ系、オレンジ系の3種類のカラーがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

コールミールージュの口コミをチェック!

それでは、コールミールージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

筆ペンタイプで綺麗に塗れる

コールミールージュは、筆ペンタイプのコスメとなっています。
筆ペンタイプになっていることで、サッと塗るだけでも唇の際まで綺麗に塗れるようになっているのだとか。
忙しい朝にはもちろん、お直しの時にも便利に使えそうですね。
スリムなボディはポーチインコスメとしても優秀です。

ぷるんと縦じわの目立たないリップに

コールミールージュは、塗るだけでプルンとして縦ジワの目立たないリップにしてくれるというのも特徴なのだとか。
しっかり下地を塗らないとどうしても縦ジワが目立ってしまう、縦ジワにリップコスメが入り込んで色ムラになってしまうという人でも使いやすいものとなりそうですね。

発色が良い

発色が良いというのもコールミールージュの特徴です。
特に唇の色が濃い人の場合にはコンシーラーなどで元の唇の色味を消さないとコスメ本来の色味が感じられないという人も多いですよね。
そんな人でも、しっかり色味を感じられるようなコスメとなっているようです。

しっとり感が長続き

コールミールージュはしっとり感が長続きするという人もいました。
リップクリーム効果が入っているおかげかもしれませんね。
乾燥する季節でもありますし、オフィスなどは常に乾燥しやすい環境でもありますから、唇が乾いてしまって困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

自然なのにきちんと感が出る

コールミールージュは、とっても自然な雰囲気なのにきちんと感が出るリップなのだとか。
急いでいてメイクをする時間が無いというときでも、眉を描いてコールミールージュを塗っておくだけでしっかり整えてきた感じが出るのが便利だという声もありました。
急な呼び出しに応じることが多いという人はぜひチェックしてみてください。

簡単にきちんとメイクが作れるコールミールージュ

727コスメのコールミールージュは、非常に手軽にきちんとメイクを作れるコスメとなっています。
さっとメイクを済ませることが多いという人はぜひ持っていると安心ですね。
唇が乾燥したり、縦ジワが気になるという人にもおすすめです。
2019年1月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニベアの色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』人気色ランキング!読者が選ぶNo.1カラーを発表♡

NIVEA(ニベア)の色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』は、保湿ケアしながらメイクができると人気♡そこで今回はNIVEA(ニベア)『リッチケア&カラーリップ』の人気色を大調査しました。読者さんにアンケートを実施しランキングを作成。美容マニアである読者さんの口コミもあわせてご紹介します♡

ザ パブリック オーガニック《精油カラーリップスティック》《精油リップスティック》9/25定番発売!100%精油ブレンドの香りが疲れた心にアプローチ

THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)の《精油カラーリップスティック》と《精油リップスティック》が、2019年9月25日(水)より全国のバラエティストア・ドラッグストアにて定番発売されます。昨年秋に限定発売され、100%精油ブレンドの豊かな香りやオーガニックなうるおいが人気に。多くの人々が魅了された香りと使用感を、ぜひ感じてみてください。

透明感のある発色と上品なツヤがたまらない【インテグレート グレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》を紹介!おすすめカラーもチェック

とにかく使いやすいと評判の【インテグレート グレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》。透明感のある発色がとっても素敵でシーン問わず使えるリップなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

持ち運びにぴったりな【PLAY ON MAKE(プレイオンメイク) 】の《リトルクリームルージュ》を全色チェック

「なるべく持ち物を少なくしたい」「小さなバッグでコーデをキメたい」という方にぴったりな、今回紹介する【PLAY ON MAKE(プレイオンメイク) 】の《リトルクリームルージュ》。普通のリップより小さいので、手軽に持ち歩けます。

口角の上がった素敵な女性になれる♡【フジコアゲリップ】の口コミをチェック!

口角が上がっていると、自然に微笑んでいるように見えてとっても素敵ですよね。そんなメイクを作れるのがフジコアゲリップです。黙っていると話しかけづらいと言われてしまうあなたも、これを使えば印象が変わるかもしれません。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ