苦手な眉メイクはこれで解決【プチプラアイブロウコスメ】特集

苦手なメイクNO1の眉メイク。 実は、プチプラアイブロウコスメで解決できちゃうんです! 今回は、とっても使いやすくて優秀なプチプラアイブロウコスメをご紹介致します。 ぜひ、お試し下さいね。

メイクのお悩みNO1【眉メイク】

左右対称に描くのが難しい・・
自分に合った眉の描き方がわからない・・
仕上がりが毎日違う・・
など、メイクで一番多いお悩みが【眉メイク】。

メイクの中で一番時間の掛かるパーツではないでしょうか。

そんな眉メイク。
実は、プチプラアイブロウコスメを使えば簡単に解決することが出来るんです。
今回は、私も愛用しているプチプラアイブロウコスメをご紹介していきますね。

眉メイクで悩んでいる方は、ぜひ使ってみてください。

プチプラアイブロウコスメ

リンメル プロフェッショナルアイブロウペンシル&パウダー

プチプラアイブロウコスメ リンメルアイブロウペンシル

プチプラアイブロウコスメ リンメルアイブロウペンシル

プチプラアイブロウコスメ リンメルパウダー

プチプラアイブロウコスメ リンメルパウダー

まずご紹介するプチプラアイブロウコスメは、1本でペンシルもパウダーもセットになっている万能なアイブロウペンシル。
リンメルのプロフェッショナルアイブロウは、先が斜めになっていてとっても描きやすいんです。
斜めになっていることで、眉尻はもちろん、眉全体も綺麗に色をのせることができます。

また、芯も太く柔らかいので、アイブロウペンシルにありがちな、すぐにポキッと折れてしまう心配もありません。

全体をペンシルで整えたら、仕上げにパウダーを。
こちらのパウダーを施すことで、ふんわりイマドキの眉メイクに仕上げることができますよ。

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX

プチプラアイブロウコスメ エクセルペンシルアイブロウ

プチプラアイブロウコスメ エクセルペンシルアイブロウ

プチプラアイブロウコスメ エクセル パウダー アイブロ...

プチプラアイブロウコスメ エクセル パウダー アイブロウブラシ

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEXは、なんとペンシル、パウダーだけでなく、アイブロウブラシまでセットになった1本3役のプチプラアイブロウコスメ。
1本で3役も果たすのに、1,566円というプチプラで購入できる優秀コスメなんです。
ポーチに一本入れておけば、お化粧直しもバッチリですね。

エクセルのペンシルは、楕円形でリンメルよりは細身の作りになっています。
眉尻なども、より細かく描く事ができますよ。
パウダーの粉質も、とっても優秀です。

眉メイクを綺麗に仕上げるコツは、最後にアイブロウブラシでしっかり整えること。
エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXなら、一本で眉のお悩みが解決できちゃいますよ。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

プチプラアイブロウコスメ アイブロウマスカラ

プチプラアイブロウコスメ アイブロウマスカラ

あなたは、今までアイブロウマスカラを使ったことがありますか?
使ったことがない方は、ぜひ今すぐ使っていただきたいです。

アイブロウマスカラをするのとしないのとでは、眉毛の立体感が格段に変わります。

アイブロウマスカラの使い方は、とっても簡単。
眉尻から眉頭に向かって、眉毛を根元から立ち上げるように染めていくだけ。

眉メイクが上手く出来なかった日にも、アイブロウマスカラでカバーすることも可能です。

また、アイブロウマスカラで明るいトーンの眉毛にしてみたり、暗いトーンの眉毛にしてみたりと、カラーリングも自由自在。
気分やメイクの仕上がりに合わせてカラーを楽しむのもオススメです。

アイブロウマスカラbefore&after

アイブロウマスカラ before

アイブロウマスカラ before

上がアイブロウマスカラを付ける前。
下がアイブロウマスカラを付けた後です。
アイブロウマスカラ after

アイブロウマスカラ after

私は、あえてワントーン明るめの色のアイブロウマスカラを使用していますが、アイブロウマスカラをつけることで、ムラ無く綺麗にカラーリングが出来ていますね。
また、立体感が生まれて、顔にメリハリができます。

明るい色を使うことで、垢抜けた印象にもなりましたね。

プチプラアイブロウコスメを使って美眉に

プチプラアイブロウコスメ

プチプラアイブロウコスメ

いかがでしたか?
眉毛の様々なお悩みは、プチプラのアイブロウコスメを使って簡単に解決することが出来ます。

一本で何役も果たしてくれるアイブロウペンシルや、立体感を演出してくれるアイブロウマスカラは、私も日頃から愛用しており、手放せないアイテム。

イマイチ眉メイクがしっくりこない、眉毛ってむずかしい、と感じている方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。
プチプラアイブロウコスメを使って、美眉を手に入れましょう!
2019年2月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

垢抜け顔に欠かせない!プチプラで優秀な《アイブロウマスカラ》を一挙紹介♪2019年秋の新作コスメもチェック

眉は顔の印象を大きく変えるので、アイブロウメイクにはこだわりたいですよね。そこで今回はプチプラ使える《アイブロウマスカラ》を紹介。どれも薬局などで気軽にゲットできるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【visee(ヴィセ)】プチプラで”トレンド眉”が叶う!2018年夏メイク「立体アーチ眉」の作り方♡

2018年の眉毛の形は、「立体アーチ型」がトレンド!去年までの平行眉や太眉から、アーチ型にシフトしました。フェイスメイクの中で眉の流行の形を押さえる事ができれば、一気に旬顔になれます♪ところで「立体アーチ眉」はどんな眉!?どう描けばいいの!?話題のプチプラコスメブランドvisee(ヴィセ)のアイブロウアイテム「visee ソフト&スリム アイブロウペンシル BR301」を使って解説していきます。

【セザンヌ】ふんわり眉がプチプラで作れる♡≪パウダーアイブロウR≫でトレンド感あふれる眉メイクを

眉メイクって、簡単なようで実は難しいですよね。眉はトレンドが一番反映されやすいパーツでもあります。セザンヌのパウダーアイブロウRはトレンド感のあるふんわり眉が作れるうえに、眉が消えてしまいにくいという優秀なプチプラコスメです。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【プチプラコスメ】パウダーからクリームに?スウィーツスウィーツの《パウダリークリームアイブロウ》で簡単トレンド眉メイク

アイブロウって上手く使いこなせないと思っている女子も多いのでは?パウダーからクリームに変化してプチプラなのに使いやすいアイブロウがあります。そこで、スウィーツ スウィーツのアイブロウについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ