【DHC(ディーエイチシー)】植物オイルでしっとり♡≪リップグロス ピュアカラー≫の口コミをチェック!

DHCのリップグロスピュアカラーは、5種類の植物オイルが配合されて保湿力の高いリップグロスとなっています。ティント効果で色持ちも良く縦ジワもケアしてくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

マルチな効果のあるリップグロスが便利

リップグロスはメイクに使うととってもかわいらしい唇を作ることができますよね。

それだけでなく、保湿などメイクアップ以外の効果もあるマルチコスメならばさらに便利に使えます。

リップケアにいろいろなアイテムを使っているという人は、そんなマルチな効果のあるリップグロスを選んでみるとケアが少し楽になるかもしれませんね。

リップグロス ピュアカラーに注目!

今回注目したいのはDHCのリップグロスピュアカラーです。

透けるような発色が特徴的なリップグロスとなっていて、5種類の植物オイルがブレンドされていることに加えて縦ジワケアまでしてくれるうれしいアイテムとなっています。

唇の縦ジワが気になっているという人、ボリュームのあるリップメイクが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リップグロス ピュアカラーの口コミをチェック!

それでは、リップグロスピュアカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

べたつかず使いやすい

リップグロスピュアカラーは、べたつかないので使いやすいという声がありました。

オイルが配合されているのにべたつかないというのはとってもうれしいですよね。
重めの使い心地のリップグロスが苦手だという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

唇が自然に色づく

透明感のある発色で唇が自然に色づくというのもリップグロスピュアカラーの特徴となっています。

他のリップに重ねて使うのはもちろん、ナチュラルメイクを作りたいときや急いでいるのでさっと塗ってメイクを済ませたいときにも使いやすいですね。

複数のカラーを用意しておくと、それだけでメイクの雰囲気を変えることもできます。

色持ちが良い

リップグロスピュアカラーは、実は微量のティント効果を持ったリップグロスでもあります。
そのため、色持ちがとっても良いのだとか。

リップグロスはどうしても色持ちが悪くなってしまいがちだと感じている人はぜひ一度チェックしてみると良いのではないでしょうか。

乾燥しにくい

5種類もの植物オイルは、リップを乾燥から守ってくれます。
日中何度も保湿アイテムを塗り直しているという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

保湿ができていると、それだけで唇がきれいに見えるというのもうれしいですよね。
保湿アイテムの塗り直しすらもなかなかできないくらい忙しい時にもうれしいアイテムです。

ダメージを感じにくい

リップコスメを使うと唇にダメージを感じてしまいやすいという人も多いですよね。

リップグロスピュアカラーは、そんな人でもダメージを感じにくいものとなっているのだとか。
ダメージが気になってなかなか良いリップコスメが見つけられないという人もぜひチェックしてみると良いですね。

植物オイルの保湿がうれしいリップグロスピュアカラー

DHCのリップグロスピュアカラーは、植物オイルでしっかり保湿してくれるリップグロスです。

透明感のある発色も特徴的で、リップメイクをすると唇がダメージを受けてしまいやすいという人でも使いやすいものとなっていますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

DHC×ディズニー《オリーブホイップハンドクリーム》《オリーブホイップボディクリーム》の「シンデレラ」デザインが11/7〜限定発売中!

DHCの《オリーブホイップハンドクリーム》と《オリーブホイップボディクリーム》の「シンデレラ」デザインが、2019年11月7日(木)より数量限定発売されています。共に過去に限定発売された際に人気を集めたボディケアアイテムで、ホイップクリームのようなふわふわのテクスチャーが肌を包み込み、体温でとろけてたクリームが肌になじんでうるおいで満たしてくれます。オリーブの恵みがたっぷりと感じられる処方です。

【イニック】ツヤと発色がキープできる≪リップティントテンプテーション≫に注目!気になる口コミをチェック♡

リップはカラーも大切ですが、ツヤ感も大切な要素ですよね。色だけでなくツヤまでキープしてくれるのがイニックのリップティントテンプテーションです。ふっくらリップを作れておしゃれだというリップティントテンプテーションの口コミをチェックしてみましょう!

【DHC】のハトムギシリーズは肌荒れを整えて透明感のある美肌になれる♡

最近、スキンケアで人気のハトムギ!美容効果が高く肌の不調をしっかりと解決してくれる成分です。そのハトムギを思いっきり使ってスキンケアできるのがDHCのハトムギシリーズです。国産ハトムギ種子エキスで美肌を目指してみましょう♡

1本でリップメイクが完璧に仕上がる【DHC】の《モイスチュアケアリップスティックEX》を紹介

急いでいる時や化粧直しの時などに、1本でリップメイクが仕上がるリップはとても重宝しますよね。今回紹介する【DHC】の《モイスチュアケアリップスティックEX》はツヤ感もとても綺麗なリップなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ