【MILK MAKEUP】NY発のオーガニックコスメブランド、パケもかわいいMILK MAKEUP♡

一度見たら忘れられない、ころっとしたインパクトの強いパッケージのMILK MAKEUP(ミルク・メイクアップ)は、ナチュラル素材で安心なとってもかわいいコスメです。今、アメリカではもちろん、日本のセレブやコスメファンに注目のコスメです。

MILK MAKEUPって?

アメリカ、ニューヨーク発のオーガニックコスメブランドで、インパクトのあるかわいいパッケージも人気です。フルーツやベジタブルと言った天然成分が素材のコスメで、可能な限り天然素材のものを使用しています。
日本では発売されていないにも関わらず、平子理沙さんや青山テルマさんなどの日本の人気セレブが愛用との事でじわじわと人気が出てきました。コスメ好き女子には話題のブランドです。また、「MILK MAKEUPにルールはない」がコンセプトのとおり、チークでもリップとして使えるような自由さがあります。
最近ナチュラル系ブランドではよく聞く動物実験は一切していません。MILK MAKEUPももちろん動物実験はしていません。また、防腐剤やパラペンも使用していないのがうれしいです。

一番の人気商品はこれ!

lip + cheek (リップ・プラス・チーク)

クリームタイプで、チークだけど、リップとしても使用できる万能アイテムです。リップとチークの色を揃えるのって案外むすがしいですよね。でも、これならば時短もできて完璧な仕上がりになります。
マンゴーバター、ピーチネクター、アボカドオイルなどの美容成分を配合しています。 肌に負担をかけずに水分を補給できます。また、ミルクメルト技術搭載で、体温に反応して素早く溶け込むと言う特徴があります。
付けた感じは、クリーミーで薄付きです。肌に光沢がでて、ツヤ肌で生き生きした肌感が出せ、今っぽいメイクができます。発色が良いのもポイントです。色は全部で4色です。
今までチークと言えばパウダータイプが主流でしたが、今はリキッドタイプやクリームタイプが人気です。パウダータイプでは、ふんわりとした優しい雰囲気を出せますが、リキッドタイプやクリームタイプでは、内側から血色の良い雰囲気を出せ、よりナチュラルなメイクが完成するので人気です。
リップ・プラス・チークの他にもリップカラーなど発色が良く、持ちが良いのが人気のポイントです。リップカラーは、色も10色ほどあり、素材はシアバター、ココナッツオイル、グレープフルーツオイルなど保湿効果があり、唇を柔らかくしてくれる成分が配合されています。

もしも海外に行くならば

MILK MAKEUPは、まだ日本では未発売なので、もしも海外に行く場合どこで購入できるのでしょうか?
海外のコスメ総合店のSephora(セフォラ)かurban outfitters(アーバンアウトフィッターズ)に置いていますので、ぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?

防腐剤やパラペンなども使用していない、できる限り自然の素材で作っているナチュラルコスメのMILK MAKEUPは、日本では未発売のようですが、アマゾンやバイマなどで購入できますので、ぜひ試してみてください。「MILK MAKEUPにルールはない!」がコンセプトなので、自分の使いやすいように工夫してみてはいかがでしょうか?
2017年8月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セレブ御用達のオーガニックブランド【nvey eco(エンバイエコ)】の人気コスメをご紹介☆

オーストラリア発のオーガニックコスメブランド【nvey eco(エンバイエコ)】は海外セレブ御用達の人気コスメ!肌や環境に優しいだけじゃなく、女性らしいセクシーさは忘れないハイクオリティーなコスメが揃っています。是非チェックしてみてください☆

【ストーリーブックコスメティックス】まるでおとぎ話の世界!?インスタ映え間違いなしの可愛すぎるコスメは要チェック♡【海外コスメ】

海外コスメってとっても可愛らしいものが多いですよね。日本では販売されていないようなデザインのアイテムもあり、とっても魅力的です。今回は、まるでファンタジーの世界のようなアイテムを販売している「ストーリーブックコスメティックス」に注目です!

【タイ発!オーガニックコスメブランド】BEAUTY COTTAGEの冬コスメがかわいい♡

タイ発のオーガニックコスメブランド「BEAUTY COTTAGE」から冬の新作コスメが登場しました!大人気のマットリップに続き、早くもヒット中のセミマットリップやパールの輝きが眩しいスティックアイシャドウなど、冬のトレンドメイクにぴったりなコスメが登場しています♡パッケージもキュートなのでさっそくチェックしましょう!

【海外コスメ】パケ買いしたい♡【misslyn(ミスリン)】のコスメアイテムをチェック!

英語のコミカルな吹き出しやデザインが人気の海外コスメ「misslyn(ミスリン)」のコスメアイテムに注目!パケ買い必至なそのアメリカンコミカルなデザインに、思わず心が奪われます!全て敏感肌対応で、お肌にも優しい賢いコスメとしても定評があるんですよ。今回はそんな可愛くて賢く使える「misslyn(ミスリン)」の人気コスメアイテムをご紹介します。

タイ発!日本未上陸のコスメブランド《Beauty Cottage》が可愛くて高性能と話題!

タイ発のコスメブランド《Beauty Cottage(ビューティーコテージ)》をご存知ですか?日本未上陸なので知名度は低いですが、コスメフリークには大注目されているんです♡その理由はキュートな見た目と素材の優しさ。この記事では、Beauty Cottageについてご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜