【ヴィセ】から限定で出ているマルチに使える《オーロラニュアンサー》が可愛いと口コミで評判♡

「今日ちょっと地味かも」という時には、キラキラと輝くコスメをプラスしてあげると一気に華やかに明るく仕上がります。そこで今回はそんな時にもおすすめの【ヴィセ】から限定で出ている《オーロラニュアンサー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【ヴィセ】から限定で出ている《オーロラニュアンサー》

若い女性から大人な女性まで人気の高い【ヴィセ】から、限定で発売されている《オーロラニュアンサー》。
思わず手にしたくなる可愛いパッケージで、オーロラのような美しい輝きをプラスしてくれるアイテムです。

こちらは目元や口元、頬、ボディも使える万能アイテムで、1つ持っておくととても便利なアイテムです。
カラーは「SP-1」と「 SP-2」の 2種類で、お好みでカラーを選べるところも◎
パールがとても綺麗で、簡単に華やかな輝きをプラスしてくれるアイテムなので、早速詳しくチェックしていきましょう♡

口コミをチェック

口コミではマルチに使えるところがとても好評。
その時の気分によっていろいろな場所に使うことができるので、メイクを楽しくさせてくれるアイテムです。

重ね方や塗り方によって、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使うことができるので、いろいろなメイクに使いやすいところも◎
パールがピタッと密着してくれるところも魅力的で、一日綺麗な輝きをキープしてくれます。
塗布後のべたつきなどもないので、重たくならないところも嬉しいポイント。
口コミではラメが綺麗ととても評判で、プチプラとは思えないほど繊細な輝きをプラスしてくれます。
ハイライターとして使うも良いですし、アイシャドウに重ねて使っても素敵。
口元に使う時には中央部分に塗ると、自然な立体感を出すことができるのでおすすめです。

コラーゲンやスクワランなどの美容液成分が配合されているので、保湿効果があるところも魅力的。
乾燥することなくしっとり馴染んでくれるので、ぜひ乾燥が気になるという方も前向きに試してみて下さい♪

あなたはどちらを選ぶ?

ほんのり優しいブルーカラーが魅力的な「SP-1」。
透明感を出してくれるカラーで、華やかさをプラスしてくれるアイテムです。
きつすぎないブルーカラーなので、使いやすさも◎
可愛らしさをプラスしたいという方はこちらの「 SP-2」がおすすめです。
こちらはブルーよりかははっきりとしたピンクカラーが出るので、カラーを出したいという方にも◎

濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるアイテムで、よれにくいところも嬉しいポイントです。
自然な血色感を出してくすみなどもカバーしてくれるので、明るい印象にも導いてくれます。

限定アイテムを見逃すな♡

【ヴィセ】から限定で出ている《オーロラニュアンサー》は、いかがだったでしょうか?
ちなみ価格は1080円。
マルチに使えるとても優秀なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♡
2018年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11/26発売!【レブロンキスプランピングリップクリーム】の口コミを一挙公開♡

冬の乾燥で唇が荒れてぷっくりリップがなかなか手に入らない・・・そんなお悩みを解決してくれるのが、11/26に発売されたレブロンキスプランピングリップクリームです!これで冬のリップメイクもばっちりなので要チェック♡

3COINS《Magic Closet》から6つのタイプの“アニマル顔”になれる新作コスメが発売中!好みに合わせてなりたい自分に変身♪

今SNSで話題のMagic Closet新作アニマルコスメをご紹介します!6つのタイプに分かれたアニマル顔が作れるアイコスメ・リップ&チーク・フェイスパウダーは、メイク方法がQRコードでチェックできるんです◎アイテムがセットできるシール付きパレットも大人気♪

数量限定!【キャンメイク】の≪グロウヴェールハイライター≫で肌なじみの良いキラキラ肌に♡気になる口コミをチェック!

ツヤ肌に欠かせないハイライター、たくさんのアイテムを集めているという人もいるかもしれません。キャンメイクから数量限定で販売されているグロウヴェールハイライターは、肌なじみが良く華やかな肌を作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ペリペラ2018クリスマス】ハッピーになれる新感覚ヒーリング☆「ASMR シュガージェリーティント」やアイパレットなど発売中

ペリペラから宇宙遊泳みたいに5感が癒されるクリスマスコフレ『ASMR』が限定発売中!「シュガーキャンデー ティント スティック」「シュガー ジェリー カラー パレット」「シュガー クッション イルビーム」など全7アイテムをすべてご紹介します。キュートで多機能な必見のコレクションです♪

【エチュードハウス2018冬】”うるツヤ”&最高発色ティント☆新「シャインシック リップラッカー」12/26デビュー

エチュードハウスからみずみずしくツヤめく鮮やかな新リキッドティント「シャインシック リップラッカー」全10色がデビュー!スウォッチやメイク例と共に全色をチェックします。ガールズグループ『レッドベルベット』とのコラボミニセットは一足先に発売。春メイクにお役立ちです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ