”新作春メイク”♥リップ&チーク【YSL,RMK,JILLSTUART,BURBERRYマキアージュ,ラデュレ,スック】おすすめアイテムは?!

2017春コスメ!今年発売された新作コスメをゲットして、甘かわフェイス作らない?♥今回はポーチに必須アイテムのリップ&チークに絞っておすすめのブランドを紹介✨これから買い足すコスメの参考になるかも!

ラブリーな春色チークを

チークは今や甘かわフェイスには鉄板♥色や質感もお気に入りなチークは人それぞれかも?この春、モテを狙うならチークをまずは強化して!お友達とカフェに出かけるとき、オフィス用のメイクの時、そして合コンで勝負をする時、彼氏と久しぶりのデートの時。。♡いつでも女度をキープしたいなら頬からさりげない色気を感じさせるのが肝心。。!

MAQuillAGE(マキアージュ)

パウダーチークなのに粉っぽくないその秘密は、スーパーヒアルロン酸などの保湿成分配合だから。寒い時期の乾燥肌にも透け感のある肌を演出できます♥自然に上気したような血色感がムラなく均一に広がり、美しい仕上がりが持続します。レッド系、ピンク系の二色がラインナップ!

SUQUU(スック)

スックのコンセプトは”すっくとまっすぐに立つ立ち姿”。華やかなカラーのグラデーションはスックのアイテムらしく立体的で大人な顔立ちを作ります。もちろん単色づかいもOK!お好みで単色にしてもいいし、頬から外側に向かってグラデーションにするのも可愛いです♥質感もしっとりと、程よい艶感がでます。大人かわいいフェイスを目指す方にはおすすめ!

ラデュレ

パクト、そしてチーク事態にも彫られているカメオがなんとも魅力的なラデュレのチーク♥なんといっても発色の良さは折り紙付きで、ブラシにつけすぎないように注意が必要です。色はピンクをベースとして、それぞれの人に合った色合いをチョイスしてみて!今回のラデュレのピンクには、紫や青みがかった色のものもあって、色白の女の子にはぴったりな透明感のある発色です!

ピンク&ベージュリップで上品な唇

リップももちろんピンクでフレッシュに甘かわフェイスに♥
今春のリップは特にカラーバリエーションや質感がたくさんあり、ピンクといえどそれぞれの女性に似合ったピンクを見つけることが肝心!もちろん、1本あるから大丈夫。。!なんてことはないですよね?女子力の高いあなたならわかるはず!人気のコスメブランドのリップをその日の気分や服装、髪型に合わせて選ぶのも女の子ならではの楽しみですよね♡

YSL(イヴサンローラン)

海外でも人気のYSLヴォルプテティントインバームシリーズは絶対マストハブ!程よい血色の良い色づきは甘かわフェイスには持って来いの鮮やかさ。これまで、オイルやシロップとして活躍していたリップティントもリップスティックの中にインされる画期的な姿で使える!今までのヴォルプテシリーズよりも色持ちがよく、保湿もバッチし!チークとシャドウで華やかにしたメイクに”引き算”ながらも薄付きで柔らかな口元を演出してみて♥

JILL STUART(ジルスチュアート)

常に人気のリップランキングの上位にランクインするジルのリップといえば、そのパッケージ♥
まるでプリンセス気分にさせてくれる女子には堪らないデザイン!ポーチから出すたびワクワクすます。。ひと塗りで透明感のあるツヤ感を!口紅の質感があまり好きじゃない。なんて人にはおすすめ!軽いグロス感覚で使えるからこれ一本で唇が仕上がります。豊富なカラーは、ピンク系を筆頭にベージュ系、オレンジ系も!唇の荒れも心配なしの優秀アイテムです。

BURBERRY(バーバリー)

高級感のあるリップは老舗店であるバーバリーのイメージにぴったりのパッケージデザイン。なんといってもベルベットの質感に発色の良さが特徴。数あるカラーのなかでも数々の雑誌に取り上げられているベージュは一番人気♥落ち着いていて上品と気品さのあるリップはどんなシーンでも大活躍です!ひと塗りで抜群の発色と入り持ちの良さのあるソフトマットリップは必須アイテムです。

RMK(アールエムケー)

肌なじみの良いRMKのベージュリップは様々な色調でラインナップ。全てパール成分が配合されていて、艶のある光沢が感じられます♥色ムラをしやすいベージュリップも、ひと塗りできれいに色づくから心配なしです。肌の色に合わせてカラーをチョイスしてみては。お値段も3,000円+税と各ブランドと比べると比較的リーズナブル!さりげないカラーでオフィス使いにも◎重ね塗りのアイテムとしても優秀です!

いかがでしたか?♥

春はワクワクうきうきの季節♥
今回は、リップとチークでおすすめのブランドを紹介しました。いろんなシーンで使い分けるのもよし、自分なりのコンセプトを決めて買い足すのもよし!ぜひ、参考にしてみてくださいね✨
2017年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

4/27発売!【RMK】マルチクレヨン1本でアイ・リップ・チークの3WAYでかなり使える♡

RMKから4/27にマルチクレヨンが発売されます。これ1本あれば、簡単にアイメイクとリップ、チークを完成させることができてとても万能なコスメ!そこで、発売前にその魅力について詳しくご紹介します。

新作続々♡3月発売の2018春コスメから目が離せない♡RMK/エレガンス/マキアージュetc..

来月3月、各ブランドから2018年春の新作コスメが続々登場予定。乙女心がくすぐられるキュートなアイテムから、デイリーメイクの新定番になりそうなコスメまで…。品薄になること間違いなし!の大注目コスメばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

rin rin