いつものメイクが華やかに!エテュセの新作【アイカラートップコート】の使用感を詳しくチェック♪

いつものメイクにプラスするだけでキラキラな濡れツヤまぶたが完成するエテュセの新作【アイカラートップコート】♡口コミや使用感など詳しくご紹介します☆夏メイクにプラスしたいおすすめコスメなので要チェックです!

エテュセの新作♡【アイカラートップコート】

2018年7月に発売したばかり!エテュセ夏の新作【アイカラートップコート】はアイシャドウに重ねるだけでトレンドの濡れツヤまぶたが手に入る優秀コスメです。

手持ちのアイシャドウがいつもより華やかな印象にチェンジし、夏メイクにピッタリと話題になっています。

VOCE編集部さん(@vocemagazine)がシェアした投稿 -

アイカラートップコートの発売中のカラーは全2色です。
淡いピンク色が可愛い『PK1 ピンクレモネード』は気になるくすみをカバーしながら透明感のあるクリアなまぶたを演出してくれます。

煌びやかな『GD1 ゴールドスパークル』はナチュラルでありながらもキラキラと輝き、肌なじみのよいゴールドが目元を華やかに彩ってくれます。

上手な使い方は?

使い方も簡単!付属のブラシを使ってまぶたに薄く塗るだけでOKです。
ブラシをよくしごき、薄づきにするのがポイントです♪

手持ちのアイシャドウに重ねてうるツヤまぶたを作る以外にも単色塗りでナチュラルな色づきのアイシャドウとして、アイシャドウのベースとしても使えるので1つで何通りもの使い方が楽しめます。
また涙袋シャドウとして使えばふっくらまぶたを簡単に作ることができます♡

使用感もチェック☆

@micco.8がシェアした投稿 -

『PK1 ピンクレモネード』を使っています。
やりすぎない繊細なラメは光沢感があり、上品な輝きで大人女子も使いやすいアイテムです。
ピンクシャドウが苦手な人でも使いやすい薄づきな発色で、ナチュラルメイク派さんにもピッタリ♪

密着感も高く肌にしっかりとフィットするのでいつものメイクも落ちにくく、汗をかいてメイク崩れしやすいこの時期におすすめです☆

沢田さんさん(@sawadasa_n)がシェアした投稿 -

『GD1 ゴールドスパークル』を使っています。
繊細なゴールドパールが上品に輝き、目元にポイントをプラス!いつものアイメイクを煌びやかで華やかな印象へとチェンジさせます。

ギラギラしすぎないので派手な印象になりすぎず、使いやすい色味になっています。

kirakiranorikoさん(@kirakiranoriko)がシェアした投稿 -

『PK1 ピンクレモネード』をアイシャドウに重ねず、単色塗りをするとこような発色になります。
肌馴染みが良く自然なツヤ感を与えてくれるのでとってもナチュラルな仕上がりになりますよ。

パウダーアイシャドウに比べると塗った感もなく、密着度も高いのでヨレにくいのが◎です♫

濡れツヤまぶたでモテメイク☆

エテュセのこの夏限定販売のコスメ【アイカラートップコート】はいかがでしたか?
しっとりと濡れたようなまぶたはどことなく色気がありセクシーですよね♡

ウルッとした目元は男性ウケもよく、まさにモテメイクと言えそうです♡
いつものアイメイクに濡れたようなツヤ感を与え、印象を大きくチェンジしてくれるので毎日のメイクがマンネリ化してしまった人にも是非おすすめのアイテムです☆

この夏は【アイカラートップコート】で濡れツヤまぶたをGETしちゃいましょう!
2018年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

透け感のあるきらめくパールが可愛い♡6月20日~発売中【エテュセ】の《チップオン アイカラー》の数量限定カラーを紹介

夏になると「目元にカラーを入れたい」「キラキラメイクを楽しみたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【エテュセ】の《チップオン アイカラー》から出た数量限定カラーを紹介します。どれも夏にぴったりな可愛いカラーなので、ぜひお見逃しなく♡

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

韓国コスメ《A.BLACK》日本初上陸!12色アイシャドウ『グラムチェンジマルチパレット』が発売開始

話題の最新韓国コスメ【A.BLACK(エイブラック)】。【CLIO(クリオ)】の姉妹ブランドとして登場したコスメブランドが2021年秋、ついに日本に初上陸します。2021年9月末より日本国内での発売がスタートしたのは、12色のアイシャドウパレット『グラムチェンジマルチパレット』。全国のバラエティーショップやドラッグストアなどに順次登場予定です。

リンメル 2021秋新作コスメ|《ショコラスウィート アイズ》新色&限定色で星屑を散りばめた目元に♡

RIMMELの人気コスメ『リンメル ショコラスウィート アイズ』の2021年秋の新色「023」と「024」が、2021年8月6日(金)より発売!さらに、2021年8月20日(金)には限定色「108」がAINZ&TULPE、SHOP IN、PLAZA、MINiPLA、LOFTにて限定発売されます。星屑にインスパイアされた、大人なグレージュニュアンスカラーがラインナップです。

2021夏新作コスメ《uneven(アニヴェン)》水平線と砂浜をイメージしたマスカラ&アイシャドウが登場

《uneven(アニヴェン)》から真っ青な海と空、太陽の光でキラキラ輝く砂浜に心が躍る、2021年夏の新作コスメが登場!マスカラの新色「カラーリングマスカラホライゾン」と、ブランド初となる「アイシャドウクルーシャル」が2021年6月15日(火)より発売中です。欝々した気持ちがスカッと晴れるような夏らしいアイテムで、思い切り季節感を表現しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ