濡れたようなツヤ感を与える『ハイライト』6選♡デパコスにプチプラも。【セザンヌ/THREE/ヘレナetc】

お肌にサッと塗るだけで、濡れたようなツヤ感を与えてくれるハイライト。このページでは、デパコスからプチプラまで濡れツヤ感をプラスしてくれるハイライトを6つ厳選してご紹介していきます♡買って損なしのハイライトをまとめましたので、是非最後までチェックしてみてくださいね♪

ハイライトの役割。

ハイライトは高く見せたい部分を高く見せてくれたり、ツヤ感を演出する効果があります。
パウダータイプからクリームタイプまでさまざまな種類のハイライトがありますが、今回は濡れたようなツヤ感を与えるハイライトを6つピックアップ☆

プチプラからデパコスまで、おすすめのハイライトを集めてみました。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

濡れたようなツヤ感を与えるハイライト6選♡

①:3Dニュアンスパウダー

まず最初にご紹介したいのは、インテグレートの『3Dニュアンスパウダー』になります。こちらは自然なツヤ感をプラスしてくれるパウダータイプのハイライトです◎2色のハイライトがセットになっているので、使い分けることもできます。ナチュラルめの仕上がりです。

②:パールグロウハイライト

セザンヌの『パールグロウハイライト』もおすすめです。こちらのハイライトは、一時売り切れ状態が続いたほど話題になったアイテムとなっています。プチプラとは思えないくらいしっとりとして細かなパウダーが特徴で、うるっとしたツヤ感を演出してくれるハイライトです♡

③:イルミナイザー

続いてご紹介したいのは、リンメルの『イルミナイザー』になります。こちらはクリームタイプのハイライトとなっており、しっとりとした使い心地です♡しっとりとしているのに、お肌のせるとさらさらになります。白浮きもせずしっかり馴染むのでおすすめです。

④:AQ ライトフォーカス

コスメデコルテの『AQ ライトフォーカス』は、目元に使うベース&ハイライトカラーとなっています。アイシャドウベースとして使うと、まぶたのくすみを飛ばしてくれる効果が◎ハイライトカラーとして明るいツヤ感を与えてくれて、アイシャドウを重ねてもヨレません。

⑤:シマリンググローデュオ

続いてご紹介したいのは、THREEの『シマリンググローデュオ』です。こちらはツヤ感と血色感を与えてくれるハイライトとなっており、自然な素肌感をプラスしてくれます♡クリーミィなテクスチャーとなっていますが、お肌にのせるとパウダー状に変化する不思議なアイテム。

⑥:リキッドライト

最後にご紹介したいのは、ヘレナルビンスタインの『リキッドライト』になります。こちらはリキッドタイプのハイライトとなっており、上品なツヤ感をもたらしてくれる人気アイテム♡ツヤを出したい部分に重ねたり、ファンデーションと混ぜて使うことができるところも魅力です。

理想のツヤ肌に◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、濡れたようなツヤ感を与えてくれるハイライトをご紹介しました。
プチプラからデパコスまでさまざまなアイテムがあります◎

お気に入りのハイライトを見つけてみてくださいね!
2019年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

【RMK,セザンヌ,レブロン】メイク直しにも◎便利すぎる『ハイライトスティック』3選

お肌にツヤ感をプラスするのに欠かせない、ハイライト。プチプラからデパコスまでさまざまなハイライトがありますよね♡このページでご紹介したいのは『ハイライトスティック』です。普段のメイクはもちろん、メイク直しに便利なハイライトスティックを厳選してご紹介したいと思います☆

セザンヌ23年冬新作コスメ|パールグロウハイライトに限定色登場!人気チークの新色&ツヤ下地もチェック

CEZANNE(セザンヌ)2023年冬新作コスメ情報|11月上旬より、『パールグロウハイライト』に宝石カラーの限定色「オーロラプリズム」が登場!12月上旬からは、ツヤを仕込む化粧下地&人気チークの新色も追加に。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチも合わせてご紹介します。

【ALL1,000円以下】セザンヌのハイライト人気ランキング発表!読者のおすすめ1位はコレ♡

使いやすくて優秀なプチプラハイライトが揃うCEZANNE(セザンヌ)。新作・新色が発売されるたびに売り切れが続出するほど大人気なんです♡そこで今回は、ふぉーちゅん読者さんにハイライト全商品についてのアンケートを実施!結果に基づいた人気ランキングを、愛用者さんのコメント付きでお届けしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり