フジコ書き足し眉ティントはモデルさんも愛用者が多く簡単に自然な眉メイクが楽しめる♡

メイクの中でも眉はとても重要な部位です。消えかけた眉はせっかくのメイクが台無しになります。そこでオススメしたいのが、モデルさんも愛用しているフジコ書き足し眉ティント。簡単に眉メイクを自然に長くキープできる手放せないアイテムとなっています。

美眉をキープできるティントでメイクは完璧♡

だんだん温かい日が続いてくるとメイク崩れも気になりますよね。お肌の崩れも気になりますが、眉はもっと重要!

眉が消えていたらせっかくのメイクが台無しになってしまいます。

そこで、モデルさんも愛用している人が多い、フジコ書き足し眉ティントがおすすめです。朝のメイクもぐんと楽になりますので、忙しい女子にもおすすめのコスメ♡

寒い冬が終わって温かくなったらもう手放せないコスメになるので、まだ持っていないという人は購入しておきましょう。
フジコ書き足し眉ティントは、カラーが3種類あります。

・ナチュラルブラウン
・モカブラウン
・グレーブラウン

税込1,296円のプチプラコスメでお財布に優しいお値段ですよね。

フジコ書き足し眉ティントで眉を描いた瞬間からもう消える心配がなく、ナチュラルな眉をずっとキープすることができます。

手軽なペンタイプで持ち歩きもしやすいので、ポーチに忍ばせておけばメイク直しにもぴったり。
フジコ書き足し眉ティントは、4本の筆先を縦横に描くだけで、太さを自由自在にコントロールすることができるので、色々な眉の形にも使いやすい!

そのため、誰でも簡単に美眉を意識して理想な眉のラインを描くことが出来き、美しい眉をキープすることができます。

まるで自分の眉のような自然な眉メイクを完成させることができるので、眉が消えやすくなってくる春先から使うのがおすすめです。
フジコ書き足し眉ティントは、眉に塗ったときから即着色することができるのでとても便利です。塗ってはがす眉ティントと併用すれば、より消えにくい眉をキープすることができます。

また、フジコ書き足し眉ティントは、眉ティントで埋めることができなかった部位のお直し用に使うのにもとても便利なので、1本持っておけば眉メイクはもう完璧。
フジコ書き足し眉ティントを使うときに注意してほしいことは、メイクの上からでも使用することはできますが、油分や水分が多いとティントの効果が弱まってしまいますので、メイクの上から使うときはしっかりと油分と水分をふき取ってから行ってくださいね。

眉メイクにアイブロウペンシルやパウダーを取り入れている人もいますが、眉ティント+フジコ書き足し眉ティントにすれば、時短活自然な眉を簡単に手に入れることができますので、朝のメイクに時間をかけたくない人はぜひ取り入れてみましょう。

もう眉が消える心配もなし♡ばっちりメイクをキープしよう!

フジコ書き足し眉ティントは、とても優秀なコスメだということがわかりましたよね。カラーも3種類ありますので、自分に似合う色で完璧なメイクをいつまでもキープすることができます。

モデルさんも愛用している人が多いからこそ、その実力は本物ですし、プチプラコスメでお財布にも優しいので、ぜひ1つポーチに常に入れておいて、眉メイクはいつでもばっちりにしておいてくださいね。
2019年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

【2023年最新】フジコ『ニュアンスラップティント』読者が選ぶ人気色はどれ?口コミもチェック♡

田中みな実さんの粘膜カラーで話題♡Fujiko(フジコ)の『ニュアンスラップティント』は、色・ツヤ・うるおいが続くニュアンスカラーのティントリップ。今回は、ふぉーちゅん読者さんへのアンケート結果をもとに、『ニュアンスラップティント』の人気色ランキングをご紹介♡愛用者さんのリアルな口コミにも注目です!

<FORTUNE 美容コラム>顔の印象の80%は眉毛で決まるってホント?眉毛薄い人あるある。

顔の印象の80%が眉で決まるとも言われるほど、重要な眉メイク。だからこそ、難しく、悩みも多いですよね。今回は、「眉毛薄い人あるある」をまとめてみました。薄眉さんにオススメのアイテムもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

最長3日ナチュラル眉が続く♡すっぴんにも自信がつく【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を全色詳しく紹介

忙しい朝の時も、眉メイクには時間をかけているという方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を紹介。時短にも最適なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

残念眉は卒業!実際に使って良かった『眉ナシ子さん』向けオススメの眉コスメ♡

自眉毛の少ない『眉ナシ子』さんならではの眉メイクのお悩みと、それを解消する優秀な眉コスメを、自他共に認める『眉ナシ子さん』な筆者がご紹介。目指せ!眉美人♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙