【コスメデコルテ】アイグロウジェムで夏のナチュラルメイクがよりおしゃれになる♡

夏といえば、アイメイクにツヤを出すとよりおしゃれに♡そのツヤを簡単に出せるアイシャドウが、コスメデコルテのアイグロウジェムです。ナチュラルメイクなのに、これで一気にサマーメイクに仕上げることが出来ますよ!

サマーメイクは目元にツヤがおすすめ!

ナチュラルメイクを毎日楽しんでいるおしゃれ女子もサマーメイクにそろそろ移行する時期ですよ!サマーメイクは、目元にツヤを出すのがポイント♡

そこで、おすすめのコスメがコスメデコルテのアイグロウジェムです。濡れツヤアイシャドウで、誰でも簡単にグラデーションを楽しむことが出来る優秀コスメです。

カラーバリエーションも豊富なので、サマーメイクにおすすめのアイカラーをご紹介していきます。

▼コスメデコルテのアイグロウジェムはこれ!

コスメデコルテのアイグロウジェムのアイカラーは全部で30色あります!
ナチュラルメイクに人気なのはやっぱりブラウン系ですよね。2018サマーメイクを楽しむのであれば次のカラーがおすすめです。

・BR381カッパーブラウン
・BR386ウォームベージュ
・BR387ゴールド&レッドパール

ナチュラルメイクでアイシャドウがブラウン系でも、こちらのカラーを選ぶことで目元におしゃれなツヤを出すことが出来ますよ。
コスメデコルテのアイグロウジェムは、肌なじみがいいのでしっとり密着してくれます。また、密着力が高いからこそ長時間美しい仕上がりを維持してくれるので、夏場にぴったりなコスメと言えます。

単品だけでも十分、グラデーションを楽しむことが出来るので、あとは指でアイメイクを完成させていくだけです。

BE387はゴールドが入っていますので、夏場には特におすすめのアイシャドウです。派手すぎず、華やかさを出してしっかりと濡れツヤ感を楽しむことが出来ます。

▼コスメデコルテのアイグロウジェムの口コミ

pyonmana🐰さん(@pyongram__)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのアイグロウジェムの口コミでは、発色の評判もよくナチュラルメイクにとても合わせやすいということがわかりますよね。

コスメデコルテのアイグロウジェムは、ブラウン系のカラーが多く、深みのあるブラウンからやわらかさを与えてくれるブラウンまで幅広くそろえているので、自分に似合うブラウンのアイシャドウを見つけることが出来ます。
コスメデコルテのアイグロウジェムで、ナチュラルメイクを楽しむのもいいですが、カラーバリエーションが豊富なので、たまにはビビットなカラーでサマーメイクを楽しむのもありですね!

オンオフとコスメデコルテのアイグロウジェムを使えば、マンネリメイクになる心配もありませんし、使い方は無限なので、色々なコスメとも組み合わせて楽しむことが出来ますよ。

コスメデコルテのアイグロウジェムでサマーメイクは決まり♡

いかがでしたか?

コスメデコルテのアイグロウジェムは、ナチュラルメイクからビビットなカラーまで幅広く楽しむことが出来る優秀なコスメということがわかりましたよね。ブラウン系の種類が豊富なので、ナチュラルメイクも一気に夏仕様いすることができます♡お気に入りのアイシャドウを見つけて、サマーメイクを楽しんでみてくださいね♡
2018年5月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

コスメデコルテ「アイグロウジェム」のピンクベージュが大人っぽい可愛さ!万能単色シャドウBE882をレビュー

2018年にリニューアルされたコスメデコルテの人気単色アイシャドウ「アイグロウジェム」。BE882ピンクベージュは大人っぽさも可愛さも叶える万能カラーなんです。実際の使用感やスウォッチ、塗り方などレビューで詳しくご紹介します!

気分に合わせて色を変えよう♡【コスメデコルテ】のアイシャドウで単色塗り。

口コミサイトでも高評価のコスメデコルテのアイシャドウ!艶がありながらナチュラルな仕上がりになると大変人気があります♡そこで、コスメデコルテから発売されているアイシャドウを使用感や口コミを交えて詳しくご紹介していきます♪

2019年春新作「DAZZSHOP(ダズショップ)」から《アリュールドシングルアイシャドウ》に新色登場♡上品で奥行きのある目元へ

「DAZZSHOP(ダズショップ)」から大人気シリーズ《アリュールドシングルアイシャドウ》の新色3色が2019年1月11日に発売スタート!春らしく上品なシアー発色の3色を一足先に編集部がレビュー♡ あなたにぴったりなアイシャドウを見つけてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙