ハートデザインにきゅんとする♡1本でリップメイクが完成する【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介

リップはコスメの中でもよく使うアイテムなので、見た目もこだわりたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介します。プレゼントにもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【ズール】の《メルティハートバーム》が可愛すぎる

【ズール】の《メルティハートバーム》は、思わずパケ買いしたくなるハートデザインがとっても可愛いリップ。

見た目はシンプルなので大人な女性にも使いやすく、使う度にきゅんとときめくアイテムです。
1本でリップカラー、ツヤ、保湿が叶うリップなので1本でリップメイクが完成する優れ物。

クリアな発色で普段使いしやすいリップなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

カラーを詳しくチェック

メルティコーラル

最初に紹介するのは「メルティコーラル」。

肌馴染みの良いコーラルカラーで、ピュアな可愛さをプラスしてくれるアイテムです。
ナチュラルメイクが好きという方にもぴったりで、デートからオフィスまでいろいろなシーンで使える万能カラー♪

メルティ処方のリップなので塗り心地もよく、とろけるように色づいてくれるリップです。
リップグロス不要な綺麗なツヤ感もプラスしてくれるので、ツヤのあるリップが欲しいという方にもおすすめ。

メルティピンク

女性らしいスイートな唇を作ってくれる「メルティピンク」。

フェミンなメイクに似合うカラーで、可愛らしい口元に導いてくれます。
こちらのリップはクリアな発色なので、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるアイテム。

重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、1本でいろいろなリップメイクを楽しめます。
保湿効果もしっかりあるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

メルティレッド

顔色をパッと明るく見せてくれる「メルティレッド」。

自然な血色感をプラスしてくれるカラーで「顔色が暗く見える」「疲れて見える」という時にもおすすめのアイテムです。

クリアな発色なので「赤リップがちょっと苦手」という方にも使いやすいアイテム。
リップクリームのように鏡なしでもするする塗れるので、化粧直しにもおすすめです。

メルティモーヴ

最後に紹介するのは「メルティモーヴ」。

落ち着きのあるレッドカラーで、大人っぽい深みのある唇に仕上げてくれます。
クリアな発色なので「深みカラーが似合うか不安」「顔色が暗くならないかちょっと心配」という方にもぴったり。

暗すぎず自然な血色感をプラスしてくれるカラーなので、丁度良い落ち着きのあるオシャレな唇に導いてくれます。
こちらは冬メイクにもぴったりなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

使う度にときめく《メルティハートバーム》をゲットしよう

【ズール】の《メルティハートバーム》は、いかがだったでしょうか?

使う度にときめく乙女リックなリップ♡
思わず集めたくなるカラーも魅力的なので、ぜひ毎日のリップメイクに取り入れてみて下さいね。
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》でナチュラルだけどドキッとする唇を手に入れよう♡その他のおいすすめアイテムもチェック

「普段使いするリップは、頑張りすぎないナチュラル印象のものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》を紹介。思わず集めたくなる素敵なカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

持ち歩きにぴったり♡マルチに保湿ケアできる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介

乾燥が気になる季節は、保湿ケアアイテムは欠かせませんよね。そこで今回はマルチに保湿できる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介します。持ち歩きにぴったりな便利なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♡

これ1つで理想のキラキラメイクを楽しめる【マジョリカマジョルカ】の《メルティージェム(限定カラー)》が口コミで大人気♡

キラキラと輝くメイクは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなキラキラメイクを思いっきり楽しめる【マジョリカマジョルカ】の《メルティージェム(限定カラー)》を紹介。ネットストアでは既に品切れになるほど人気のアイテムなので、是非いち早くチェックしてみて下さい。

優秀すぎる♡ヴィセリシェの人気アイシャドウをまとめてみた。

プチプラコスメの中でも大人気の『ヴィセリシェ』。優秀コスメが数多く存在するヴィセリシェですが、このページでは『アイシャドウ』に注目♡人気があって口コミ評価の高いアイシャドウを3つピックアップしてご紹介していきます◎どれを買おうか迷っている方は是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ