1本5役【フレッシェル】スキンケアBBクリームは夏の旅行にぴったりな便利コスメ♡

夏の長期休暇で旅行に出かける人も多いですよね。荷物が多くなるのでコスメたちは厳選して持っていく必要あり!そこで、おすすめなのがフレッシュのスキンケアBBクリーム♡1本5役なのにナチュラルメイクはばっちり♪

旅行のコスメは時短で優秀がカギ♡

mizuhoさん(@mizuho.916)がシェアした投稿 -

夏のバカンス!せっかくの長期休暇ですから思いっきり楽しみたいですよね♡でも、荷物が増えるのでコスメは厳選する必要が・・・。

そこで、便利なのがフレッシェルのスキンケアBBクリーム!これ1本で5役をこなすことが出来ますし、ナチュラルメイク派はかなり使えるコスメです。

コスパ最強コスメである、フレッシェルのスキンケアBBクリームについてご紹介していきますね。

▼フレッシェルのスキンケアBBクリームはこれ!

美容家のIKKOさんがPRアンバサダーに就任された、フレッシェルのスキンケアBBクリームは、1本で5役をこなす優秀コスメ!

・美容液
・乳液
・クリーム
・日焼け止め
・うす化粧下地

ナチュラルメイクに便利なコスメなのに、毛穴やくすみをカバーしてくれ、スキンケアBBクリームはSPF28・PA++です。

カラーは2色で、ナチュラルベージュとミディアムベージュ!肌をきれいに見せてくれるカラーが揃っています。

Harunaさん(@haru.pmb.fsm)がシェアした投稿 -

フレッシェルのスキンケアBBクリームは、朝から夜まで肌にしっかりと密着してくれ、潤いも与えてくれます。ナチュラルメイクでも素肌で美肌に仕上げることが出来ますよ。紫外線からも肌を守ってくれるので安心♡

使い方も簡単で、化粧水の後に顔全体に伸ばすだけ!遊び疲れでギリギリまで寝ていてもこれ1本できれいな素肌のメイクに仕上げることが出来ますよ。
フレッシェルのスキンケアBBクリームは、下地までのメイクの工程をすべてこれ1本で仕上げることが出来るので、あとは足りないと感じるファンデーションやおしろいをプラスしてあげるだけで、メイクを完成させることが出来ます。

また、フレッシェルのスキンケアBBクリームは、水分と油分のバランスがよく肌なじみがいいので夏のメイクにも少量できれいな肌に仕上げることが出来ます。
フレッシェルのスキンケアBBクリームは、1本で5役もこなすことができるので、これだけでもコスパ最強コスメですが、実はメイクをしながらスキンケアもできています。Wのお得感を楽しむことが出来るからこそ、人気になるわけですよね。

今まで時間をかけてスキンケアを頑張ってきた人もメイクをしながらスキンケアができるのは時短で忙しいおしゃれ女子にもぴったり!だからこそ、長期休暇の旅行はメイクに時間をかけるより刊行に時間をかけるためにもぴったりのコスメなんです。

時短メイクとスキンケアで夏の旅行を思いっきり楽しもう♡

いかがでしたか?

フレッシェルのスキンケアBBクリームは、テクニックいらずなのに、素肌をきれいにしてくれる優秀なコスメということがわかりましたよね。荷物が少なくなり、時短でナチュラルメイクが完成すれば、旅行に費やす時間をたくさん確保することができます。ぜひ、夏の旅行にお供してみてくださいね。
2018年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

下地&ファンデの効果♡人気のデパコス『BBクリーム』3選【クラランス,ランコム,ベアミネラル】

化粧下地やファンデーションなど、さまざまな機能を兼ね備えている『BBクリーム』。ベースメイクの手間を大幅に減らすことができる便利なアイテムです◎このページでは、人気デパコスブランドのBBクリームを厳選してご紹介していきます♡大人気のBBクリームをピックアップしてまとめてみました。

【フレッシェル】≪BBクリーム≫でスキンケアしながらベースメイク♡簡単メイクからおでかけまで幅広く使える!

コスメにスキンケア効果を求めたいという人も多いですよね。フレッシェルのBBクリームはスキンケアをしながらベースメイクができるコスメとなっています。保湿力が高くきれいな素肌感を作れると評判のBBクリームについてご紹介します。

キャンメイク|人気の時短コスメ『パーフェクトセラムBBクリーム』がリニューアル♡使用レポをお届け!

CANMAKE(キャンメイク)の人気コスメ『パーフェクトセラムBBクリーム』が、2021年7月中旬にリニューアル発売されます。パッケージも中身も生まれ変わった美容液生まれの高保湿BBクリームを、FORTUNE編集部が実際に使用したレポをお届けします♡1本で日焼け止め・化粧下地・ファンデーションを叶えてくれる“時短クリーム”をチェックしてみましょう。

資生堂/インテグレート 2021春《フラットスキンメーカー N&ファストスキンメーカー N》限定発売中

INTEGRATE(インテグレート)の『フラットスキンメーカー N』と『ファストスキンメーカー N』が2021年春も登場!2021年2月21日(金)より数量限定発売中です。1本でうるおい補給&毛穴カバーを叶えてくれる保湿液ベースの仕上がり透明ファンデーションで、マスクメイクやおうち時間に理想的なすっぴん肌を演出してくれます。今回は、“さらさら仕上げ×リキッド”と“もちつる仕上げ×ジェル”の2種をご紹介します!

《コフレドール 2021春新作》人気ヌーディカバーファンデ・化粧もち下地の限定セットを詳しくレビュー!

カネボウ化粧品の「COFFRET D'OR(コフレドール)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月16日(火)より、限定セット『ヌーディカバー ロングキープパクトUV リミテッドセットh』と『スキンイリュージョンプライマーUV リミテッドセットc』が数量限定で発売されます。2021年春限定パッケージに変身した人気コスメと、特製花びらスポンジが楽しめるセットのスウォッチや使用感レビューをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙