1本5役【フレッシェル】スキンケアBBクリームは夏の旅行にぴったりな便利コスメ♡

夏の長期休暇で旅行に出かける人も多いですよね。荷物が多くなるのでコスメたちは厳選して持っていく必要あり!そこで、おすすめなのがフレッシュのスキンケアBBクリーム♡1本5役なのにナチュラルメイクはばっちり♪

旅行のコスメは時短で優秀がカギ♡

mizuhoさん(@mizuho.916)がシェアした投稿 -

夏のバカンス!せっかくの長期休暇ですから思いっきり楽しみたいですよね♡でも、荷物が増えるのでコスメは厳選する必要が・・・。

そこで、便利なのがフレッシェルのスキンケアBBクリーム!これ1本で5役をこなすことが出来ますし、ナチュラルメイク派はかなり使えるコスメです。

コスパ最強コスメである、フレッシェルのスキンケアBBクリームについてご紹介していきますね。

▼フレッシェルのスキンケアBBクリームはこれ!

美容家のIKKOさんがPRアンバサダーに就任された、フレッシェルのスキンケアBBクリームは、1本で5役をこなす優秀コスメ!

・美容液
・乳液
・クリーム
・日焼け止め
・うす化粧下地

ナチュラルメイクに便利なコスメなのに、毛穴やくすみをカバーしてくれ、スキンケアBBクリームはSPF28・PA++です。

カラーは2色で、ナチュラルベージュとミディアムベージュ!肌をきれいに見せてくれるカラーが揃っています。

Harunaさん(@haru.pmb.fsm)がシェアした投稿 -

フレッシェルのスキンケアBBクリームは、朝から夜まで肌にしっかりと密着してくれ、潤いも与えてくれます。ナチュラルメイクでも素肌で美肌に仕上げることが出来ますよ。紫外線からも肌を守ってくれるので安心♡

使い方も簡単で、化粧水の後に顔全体に伸ばすだけ!遊び疲れでギリギリまで寝ていてもこれ1本できれいな素肌のメイクに仕上げることが出来ますよ。

Ⓨさん(@kd_y21)がシェアした投稿 -

フレッシェルのスキンケアBBクリームは、下地までのメイクの工程をすべてこれ1本で仕上げることが出来るので、あとは足りないと感じるファンデーションやおしろいをプラスしてあげるだけで、メイクを完成させることが出来ます。

また、フレッシェルのスキンケアBBクリームは、水分と油分のバランスがよく肌なじみがいいので夏のメイクにも少量できれいな肌に仕上げることが出来ます。
フレッシェルのスキンケアBBクリームは、1本で5役もこなすことができるので、これだけでもコスパ最強コスメですが、実はメイクをしながらスキンケアもできています。Wのお得感を楽しむことが出来るからこそ、人気になるわけですよね。

今まで時間をかけてスキンケアを頑張ってきた人もメイクをしながらスキンケアができるのは時短で忙しいおしゃれ女子にもぴったり!だからこそ、長期休暇の旅行はメイクに時間をかけるより刊行に時間をかけるためにもぴったりのコスメなんです。

時短メイクとスキンケアで夏の旅行を思いっきり楽しもう♡

m a oさん(@mao.i_314)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

フレッシェルのスキンケアBBクリームは、テクニックいらずなのに、素肌をきれいにしてくれる優秀なコスメということがわかりましたよね。荷物が少なくなり、時短でナチュラルメイクが完成すれば、旅行に費やす時間をたくさん確保することができます。ぜひ、夏の旅行にお供してみてくださいね。
2018年5月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

下地&ファンデの効果♡人気のデパコス『BBクリーム』3選【クラランス,ランコム,ベアミネラル】

化粧下地やファンデーションなど、さまざまな機能を兼ね備えている『BBクリーム』。ベースメイクの手間を大幅に減らすことができる便利なアイテムです◎このページでは、人気デパコスブランドのBBクリームを厳選してご紹介していきます♡大人気のBBクリームをピックアップしてまとめてみました。

【フレッシェル】≪BBクリーム≫でスキンケアしながらベースメイク♡簡単メイクからおでかけまで幅広く使える!

コスメにスキンケア効果を求めたいという人も多いですよね。フレッシェルのBBクリームはスキンケアをしながらベースメイクができるコスメとなっています。保湿力が高くきれいな素肌感を作れると評判のBBクリームについてご紹介します。

【アスタリフト】驚くほどきれいに仕上がる≪BBクリーム≫に注目!みずみずしいテクスチャーで保湿もバッチリ!

BBクリームというと、それほどメイクにこだわらなくて良い時に簡単にベースメイクをすませるために使うものというイメージがあるかもしれません。しかし、アスタリフトのBBクリームは驚くほど仕上がりがきれいなのだとか。保湿もばっちりなBBクリームに注目です!

【プチプラコスメ】透明感と血色感をアップしてくれる♡《ピンクベージュ》の化粧下地を一緒にチェック♡

ピンクベージュは、肌を自然にトーンアップしてくれる優秀なカラーで肌馴染みも抜群♡ちょっと今日疲れ顔かも...という時にも顔をパッと明るく見せてくれるカラーなので、ぜひ上手に化粧下地に取り入れていきましょう♡

【ジルスチュアート】人気のCCクリームがリニューアルで紫外線カット効果アップ!≪エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェールの口コミをチェック♡

ジルスチュアートのCCクリームは以前から非常に人気があった商品ですが、最近リニューアルして紫外線カット効果が高まりました。リニューアル後の「エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール」の気になる口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙