メイクブラシのお手入れが面倒な方必見!【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》で簡単に綺麗なメイクブラシへ

メイクブラシを使う度に洗うと、面倒ですし毛が抜けたりとメイクブラシにとっても負担になります。そこで今回は水を使わずにメイクブラシのお手入れができるおすすめの【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

メイクブラシのお手入れって面倒...

メイクブラシはメイクに欠かせないアイテムですよね。
メイクブラシによってメイクの仕上がりがグッと変わるので、メイクブラシにこだわりを持っている方も多いと思います。

しかし使うばかりで、メイクブラシのお手入れを後回しにしてしまっている方はきっと多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》を紹介。
ズボラな方や忙しい方にもとっても使いやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》を紹介

【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》は、簡単にメイクブラシを綺麗にしてくれる優れ物。
メイクブラシを洗う必要がないので、無駄にメイクブラシを傷つけることがないのでとっても便利なアイテムです。

使い方はとっても簡単で、黒いスポンジの部分にメイクブラシをくるっと滑らせるだけでOK。
そうすることにより、メイクブラシに着いた粉がスポンジに吸着して落としてくれます。

ホワイトスポンジで汚れが落ちたか確認したら、メイクブラシの毛先を整えるだけで大丈夫。
とっても簡単にできるので、時間がない時でも気軽に使えるアイテムです。
大粒のラメや濃いカラーのアイシャドウなどもしっかり落としてくれるので、続けていろいろなカラーを使いたいという時にもおすすめ。
毎回メイクブラシに着いた粉をしっかり落とすと、メイクブラシに色も残りにくくなるので清潔感も出ます。

やはり水で洗うほど綺麗にはならないかもしれませんが、《ドライブラシクリーナー》を使うのと使わないのではメイクブラシの綺麗さが全然変わってくるので、ぜひ試してみて下さい。
《ドライブラシクリーナー》はスポンジが汚れてきたら裏返しても使うことができます。
またスポンジを洗うことも可能なので、何度も繰り返し使えるろころも魅力的。
サイズもあまり大きすぎないので、収納に困らないところも嬉しいポイントです。

アッドミー ドライブラシクリーナー

最後に気になる価格は594円。
お値段もお手頃なので、気軽に試せるところも嬉しいポイントです。

メイクブラシを頻繁に手入れるすることによって、メイクブラシの持ちも良くなってくるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

メイクブラシをいつも綺麗に

【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》は、いかがだったでしょうか?

メイクブラシが綺麗になると、メイクの質も変わってくるはず。
ぜひ【アッドミー】の《ドライブラシクリーナー》を使って、メイクブラシをいつも綺麗に保ってみて下さいね。
2019年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スタイルプロ】メイクブラシの洗浄・乾燥をたった20秒で!手を汚さず簡単お手入れ♡

海外でプロのメイクアップアーティストが認めた、メイクブラシ専用ウォッシャー&ドライヤー「スタイルプロ」が日本上陸。たった20秒で手持ちのブラシが新品みたいに生まれ変わるんです☆今SNSでも注目度アップの優秀アイテムです!!

プチプラアイテムでプロ級の仕上がりに変わる!《 Real Techniques》のアイテムがオススメ!

アイシャドウなどを塗るときにコスメに付属の道具をそのまま使っていませんか?実は顔のパーツに合わせたアイテムを使うことでいつものコスメでも仕上がりに差がでるんです。海外でも大人気のプチプラブランド《 Real Techniques》のメイクブラシは丈夫でお手入れも楽々♪いつものメイクをプロ級にしてくれます。

メイクブラシやパフはこまめに洗わないとダメ!!洗わないとお肌に危険信号

毎日使うメイクブラシやパフ。皆さんはどのくらいの頻度で洗っていますか?ブラシやパフは直接肌に当たるもので、清潔でなければ当然肌には悪影響です。そんなブラシやパフをいつ・どんな風に洗えばよいか、その方法を教えちゃいますね☆

【ポーチの中身でわかるできる女!メイクで仕上がりに差をつけたいならこだわるべきは道具から!】

高級なブランドコスメを愛用しているのになぜか化粧のりがいまいち決まらないとか、すぐに化粧が崩れてしまうという悩みは多くの女性が抱える悩みの一つです。メイクアップアーティストがこだわるのはコスメブランドだけでなくメイクツール。美しく輝く質感をつくるにはそれなりの道具が不可欠なのです。

毎日使うモノだから清潔に。意外と知らない、メイク道具のお手入れ方法♡

毎日のようにメイクをしている女性も多いですが、毎日使っているメイク道具のケアはしていますか。ほとんどの方は、購入してから今に至るまで、ケアをしていないのではないでしょうか。実は、メイク道具というのは思っている以上に汚れています。この汚れは、肌へのトラブルの原因となることもありますから注意が必要ですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ