女性に大人気のコスメブランド「LANCOME(ランコム)」とは?LANCOMEの魅力とおすすめアイテムをご紹介!

香水からスタートしたコスメブランド「LANCOME(ランコム)」。香りに対するこだわりが強く、ブルガリアンローズの香りがする口紅を発表し瞬く間に有名に。 今回はそんな人気コスメブランド「LANCOME」の魅力をご紹介させて頂きます!

LANCOME(ランコム)とは?

LANCOMEは1935年に香水師でありビジネスマンでもあったアルマン・ブティジャンがスタートさせたコスメブランドです。1935年に最初の美容サロンをパリに設立し、独自のマッサージテクニックを開発してスキンケア製品と香水を発表したのが始まりで、その後携帯マスカラの「ランコマティック」を発売し世界中の女性から絶大な人気を集めました。1978年には日本での販売を開始し、日本人の肌質にあったファンデーションなどを開発し、世界中へと発信しました。

LANCOMEの魅力とは?

LANCOMEの魅力はなんといってもすべての製品が、先進的な科学的見地に基づいて開発されているということ。すべての女性の肌に合う化粧品を作るため、あらゆる肌タイプに科学的テストを行っており、世界各地に研究所を持ち、約3000人以上の科学者が女性の肌質の研究を進めているんだとか。特に日本人の肌質にあった化粧品として開発されたファンデーションやマスカラは世界中で人気を博しています。また香りに強いこだわりを抱くLANCOMEの、ブルガリアンローズの香りがする口紅は有名で、LANCOMEといったらバラというイメージも。

LANCOMEのおすすめアイテムをご紹介!

LANCOMEのラプソリュルージュです。全54色なので、自分にぴったりのカラーに巡り合うことができます♡ランコム独自のトリートメントが配合されており、シアー・マット・クリームの3つの質感で触れずにはいられないセンシュアルリップに。
無料で名前を刻印できるので世界でたった一つのオリジナルリップがゲットできちゃいます♡
LANCOMEのアイシャドウパレットです。美しいグラデーションが作れる5色パレットのアイシャドウは、ランコム史上初の専用マグネット式アプリケーターで、プロの仕上がりに!
ピグメント配合で美しい発色とグラデーションが楽しめます♡
今季メイク界のトレンドでもあるグリッターメイクにぴったりなLANCOMEのクリームアイシャドウです。専用のアプリケーターがついたクリームアイシャドウは、ウォータープルーフ処方のベロアのようなテクスチャーで発色も長時間長持ち。
まぶしい輝きを放つLANCOMEのアイシャドウはこの春イチ押し!
LANCOMEのブラッシュスブティルチークです。肌なじみもよくつけた瞬間にパッと華やぐLANCOMEのチークは、なめらかなシルクのような肌触りと、自然なツヤ感が特徴的。
カラーバリエーションも豊富なので自分にぴったりのチークが見つかるはず♡

LANCOMEのコスメでより美しく

いかがでしたでしょうか?女性をより美しく彩ってくれるLANCOMEのコスメ。是非、ご紹介したアイテムを参考に今年の春はLANCOMEのコスメで、華やかに美しくメイクアップしちゃいましょう♡
2017年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ランコム 2018クリスマスコフレ》まるで宝物ぎっしりの玉手箱♡『ハピネス スパークル』全10種 10/19~発売

毎年 豪華なランコム2018冬新作クリスマスコフレが10/19~発売されます!ラブリーなホリデーデザインの「ビューティーボックス」など全10種ものコフレは、2018ベストセラーに選ばれたアイテムも詰めた、贅沢でお得な必見のラインアップです♪

【イプサ・アルビオン】デパコススキンケアでスペシャルな美肌を作ろう!「#マイベストコスメ」で人気アイテムをチェック【クリニーク・ランコム】

メイクで綺麗な肌をつくるのももちろん大切なことですが、土台となる肌そのものが綺麗だとメイクはもっと魅力的になりますよね!肌の綺麗を保つのはスキンケアです。特別な時に使いたいデパコススキンケアの人気アイテムを「#マイベストコスメ」からピックアップしました!

アルタモーダの香水が大人気で入手困難!プレゼントキャンペーンも実施中♡

アルタモーダの香水でイメージキャラクターを務めているりゅうちぇるが売れすぎて謝罪会見をしました!大人気で入手困難のアルタモーダの香水ですが、いったい何が人気なのでしょうか??今回は人気のアイテムをいくつかまとめてみました。プレゼントキャンペーンもしているのでぜひぜひチェックしてみて下さい♪

【品切れコスメ】新宿店直撃!CHICCA(キッカ)・shiro(シロ)の今売れてる人気コスメはこれ♡

実際に店舗に直撃!今、人気のあるコスメ・カラーを聞いてきました。今回はあまり店舗の展開がなくネットのオンラインストアで購入される方の多い【CHICCA(キッカ)・shiro(シロ)】の新宿店さんにて聞いてきました。人気のリップに血色感が可愛いチークや香水まで♡今、新宿ではこれが売れてます!!

【インスタ映え♡】パケ買いしたいくらい可愛いコスメ達【リップ編】

可愛すぎるコスメって飾っておきたくなっちゃいますよね♡見ているだけでも女子力が上がっちゃう!そんな大人気のデパートコスメ【ランコム/エスティーローダー/ジルスチュアート/イヴ・サンローラン/ディオール】の見た目も中身も優秀なリップをご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan