SNSで可愛いと大人気♡種類も豊富に揃った【ダイソー】のキティちゃんコラボコスメを詳しくチェック

最近の100均コスメは「クオリティが上がっている」「普通に使えて可愛い」と評判。そこで今回はそんな100均コスメに新しく加わった【ダイソー】のキティちゃんコラボコスメを紹介します。早くもSNSで大人気になっているアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

キティちゃんのコラボコスメが可愛すぎる

【ダイソー】から出ているキティちゃんコラボアイテム。
思わずパケ買いしたくなるようなキュートなコスメで、カラー展開が豊富に揃っているところも魅力的なアイテム。
リップからチークまで種類も豊富に揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

アイテムを詳しくチェック

BKT リップスティック

最初に紹介するのは「BKT リップスティック」。
ピンクデザインの見た目がとっても可愛いリップスティックで、インスタ映えも抜群のアイテムです。

重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるアイテム。
滑らかな塗り心地も魅力的で、しっとりとした潤いもプラスしてくれるところも嬉しいポイントです。
カラーは01 レッド、02 ピンク、03 コーラルピンク、04 ベージュ、05 オレンジ、06 クラシックローズ、07 パールクラシックローズがあり、とってもカラー展開が豊富なところも魅力的。
どのカラーも可愛いとSNSでも評判のアイテムなので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい。

BKT リップグロス(チップ)

発色もよくぷるんとラブリーな口元を演出してくれる「BKT リップグロス(チップ)」。
カラーは01 レッド、02 ピーチ、03 オレンジ、04 コーラルピンク、05 ピンク、06 ラズベリーピンク、07 スモーキーローズの7種類ととっても豊富。
見た目も108円とは思えないクオリティなので、思わず大人買いしちゃう方も多いようです。

BKT リップグロス(チューブ)

立体感とみずみずしさをプラスしてくれる「BKT リップグロス(チューブ)」。
ナチュラルな発色で普段使いやすいリップ。
カラーは01 ピンク、02 オレンジ、03 レッド、04 シアーレッドの4種類です。

BKT アイシャドウ

発色が良いと評判の「BKT アイシャドウ」。
お得な2色入ったアイシャドウで、グラデーションシャドウも作れる優れ物です。
カラーは01 カーキブラウン、02 アッシュグレージュ、03 オレンジブラウン、04 ゴールドベージュ、05 ピンクブラウンの5種類。

パールが控えめに入っていますがマットな質感の方が強く、デイリー使いにぴったりなアイシャドウです。
ギラギラとした輝きではないので、若い女性から大人な女性まで使えること間違いなし。
見た目もコンパクトで可愛いので、持ち歩くのにもおすすめなアイテムです。

BKT チーク

最後に紹介するのは「BKT チーク」。
こちらも控えめなパールが入っているマットよりのチークで、誰でも使いやすいアイテムです。
発色がとても良いので、ナチュラルにもしっかりメイクにも使えるチーク。

カラーは01 ピーチピンク、02 コーラルピンク、03 オレンジ、04 ローズピンク、05 コーラルピーチと揃っていて思わず集めたくなるアイテム。
嬉しい定番カラーが5色も揃っているので、ぜひ前向きに試してみて下さい♪

お得で可愛いコスメを見逃すな♡

【ダイソー】のキティちゃんコラボコスメは、いかがだったでしょうか?

どれも思わず試したくなる魅力的なコスメ。
108円ととってもお買い得なので、ぜひ前向きに試してみて下さいね♡
2019年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実力派100均コスメ!《ダイソー×ハローキティ》「BKTリップスティック」全7色の内6色をレビュー!

ダイソーと言えば、誰もが1度は買い物をしたことがあるのではないでしょうか。でも、ダイソーのコスメは使ったことがないという人はきっと多いですよね。そこで今回は、ダイソーとハローキティがコラボしたコスメ、BKTシリーズの中から「BKTリップスティック」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。108円で手に入るとは思えない、ハイクオリティーな使用感にきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

ひと塗りでピュアな頬に♡《100均コスメ!ダイソー×ハローキティ》の「パウダーチーク」全5色をレビュー!

100均コスメは安いから品質も良くないと思っていませんか?そこで今回は、激安ショップダイソーとハローキティがコラボしたコスメ、BKTシリーズの中から「BKTチーク」をピックアップして徹底検証していきたいと思います。たった108円で手に入るとは思えない、発色の良さとなめらかな粉質にきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

《ダイソーコスメ》ダイソーがキティちゃんとコラボ♡デザイン&品質◎な【キティちゃんコスメ】をチェック!

今年に入ってブランドロゴマークをリニューアルし、進化を遂げているダイソー。そんなダイソーは、昨年の12月からキティちゃんとのコラボコスメを発売中!世界的に人気なキティちゃんコスメは、デザインがとにかく可愛いと話題になっています♪ほんとに100円でいいの?と思ってしまうキティちゃんコスメを一気見せしちゃいます。

くすみカラーが可愛い【ダイソー】の《ピールオフマニキュア》でもっとネイルを気軽に楽しもう♪

「ネイルは塗るのは良いですが、落とすのが面倒くさい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ダイソー】の《ピールオフマニキュア》を紹介。簡単にペリっと剥がすことができるネイルなので、落とすのがとっても簡単です。

【ダイソー】ピンクのボトルも魅力的な≪フレグランスミスト≫に大注目!プチプラなのに超優秀♡

ダイソーのコスメは、プチプラなのにとっても優秀なので定期的にチェックしているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのは、ピンクのボトルが可愛いフレグランスミストです。持ち歩きにも便利なフレグランスミストについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ