【アディクション,ゲラン,キャンメイクetc】男ウケより女ウケ♡媚びないメイクを作るリップをご紹介!

モテメイクや男性ウケを狙うメイクが注目されていますが、たまには"女ウケ"を狙うメイクにチャレンジしてみるのはどうでしょう?♡男性のみならず、女性も虜にしてこそ真のモテ女!そこで今回は、媚びないメイクを作ってくれるおすすめリップをデパコスからプチプラまで6つ厳選してご紹介。女性の目を引くには"リップ"が重要です◎

女ウケするメイクが魅力的♡

男性ウケももちろん嬉しいですが、女性に褒められた時ってそれ以上に嬉しく感じたりしませんか?男性だけでなく、女性からもウケたい女子たちが急増中♡特に"深みカラー"のリップは、男性からの印象はイマイチなものの、女性ウケは抜群!ということで、おすすめの深みカラーを選んでみました。

おすすめリップはコレ!

①リップスティック シアー #004

アディクションの【リップスティック シアー #004】は、ダークなカシスカラーがポイント♡透明性が高いシアーな発色で、クールなリップメイクを叶えてくれます。保湿力も高いので、乾燥が気になる方にもおすすめです◎意外と馴染みもいいところも高評価。

②リップスティック #ベアトリクス

M・A・Cの【リップスティック #ベアトリクス】は、繊細なパールが配合されたリップカラーです。なめらかなテクスチャーも特徴で、乾燥知らずのリップメイクに仕上がります♡ベアトリクスは大人っぽいお色になっているので、ちょっとしたイメチェンにもなりそうですね!

③キスキス マット #M330

ゲランの【キスキス マット #M330】は、刻印が可愛いマットタイプのリップ。マット=乾燥というイメージのある方もいらっしゃるかもしれませんが、ゲランのリップは潤いもしっかりキープ♡#M330のスパイシーバーガンディは、キリッとした"デキる女"の印象に◎

④マットリップラッカー RO680

ヴィセの【マットリップラッカー RO680】は、ムースのような質感が特徴のマットリップです。チップタイプになっているので、ムラのないリップメイクが叶います♡RO680というカラーは、ダークなレッドでかっこいい印象に◎

⑤ステイオンバームルージュ T04

キャンメイクの【ステイオンバームルージュ T04】は、チョコレートカラーが可愛いルージュ♡プチプラでGETできるとは思えないほど優秀な仕事っぷりで、発色も色持ちもいいです◎落ち着いたイメージになるので、女ウケを狙いたい時にぴったりなコスメと言えます。

⑥ディア マイブルーミング リップトーク シフォン RD315

エチュードハウスの【ディア マイブルーミング リップトーク シフォン RD315】も、女ウケ抜群のリップ。インパクトの強いレッドカラーは、もはや女子にしかわからない魅力がありますね♡あえてアイメイクを薄く仕上げて、リップに注目を集めさせるのもいいかもしれません◎

媚びないメイクで格好よく♡

中口円香さん(@mdk_pri)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?今回は、女ウケするリップコスメをご紹介しました。やはり"深みカラー"の女性人気は高いですね♡おしゃれ度がぐっとアップする深みカラーのリップで、女性からの視線も集めちゃいましょう!
2018年1月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬新作コスメ】《Visee(ヴィセ)》11/16発売、スパークリングニュアンサーが優秀♡レビュー比較&使い方

大人気ブランド「ヴィセ」からクリスマスコフレが発売になります。その1つ「スパークリングニュアンサー」が使えて優秀です!今回はシルバースパークルのレビュー&使い方です。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【2017秋コスメ】ALL1,000円以下の「新作ティント」5選♡セザンヌ、キャンメイクetc…

様々な質感のリップが大豊作の今季、その中でもやはり気になるのがプチプラでGETできる「ティント」。今回は、この9月から10月にかけて発売となる注目の「新作ティント」をご紹介します。どれも1,000円以下で手に入るので要チェックですよ♡

【2017秋冬コスメ】絶対にGETしたい♡8月発売の「新作プチプラリップ」6選

新しい月を迎え、ふぉーちゅん女子の皆さんは新作コスメに夢中になっている頃ではないでしょうか?様々なブランドから秋冬コスメが発売となりますが、今回はその中でも8月に発売される「新作プチプラリップ」をご紹介します。

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり