【インテグレート】の見た目が可愛い【ハートモチーフコスメ】を5つ紹介♡

インテグレートは、見た目がキュートなコスメがたくさん揃っています。その中でも今回は、ハートをモチーフにしたコスメをピックアップしてみました。ぜひここで紹介するものを参考に、お気に入りのコスメをゲットしてみて下さい♡

ハートが可愛いインテグレート♡

インテグレートは、質だけではなく見た目もキュートなコスメブランド。ハートをモチーフにしているものが多く、持っているだけでテンションのあがる可愛いコスメです。

今回はインテグレートの中でも、パウダー系のコスメを中心にピックアップ♡どれもハートモチーフで、新作のコスメなども揃っていますので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

おすすめ商品を紹介♡

ワイドルックアイズ

最初に紹介するのは、ハートデザインが可愛い2色のアイシャドウ。目元をナチュラルにワイドに拡大してくれるので、愛くるしい目元に近づきます♡まぶたへのフィット感も抜群なので、使いやすさも◎パウダーレス感覚のアイシャドウなので、持ちも良いです。
ワイルドルックアイズ 口コミ
キラキラとしたラメ感も可愛く、華やかな目元に。ふんわりと発色してくれるので、ギラギラしすぎずに品のある可愛い目元を作ってくれます。カラー展開も豊富で、どの色もオシャレなカラー♡

単色で使ってももちろん良いですが、2色でグラデーションを作っても魅力的です。ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて、アイメイクに上手に取り入れてみて下さいね♡

3Dニュアンスパウダー

2色のカラーで、立体的な顔に導く3Dニュアンスパウダー 。異なる光パウダーをそれぞれ使用しているので、ナチュラルに仕上がります。1つシルキーな光沢感、もう1つはふんわりと色づくフォギー感の2種類♡見た目も可愛らしく、コンパクトなので持ち歩きにもぴったりです♡
薄付きなので、シェーデイング初心者にもおすすめ!1296円とお手頃価格なので、一度試してみる価値ありです♡
こちらの種類はハイライトも出ています。フィット感がよく、きめ細かいパウダーと光沢感なので、肌によく馴染んでくれるハイライト。変にギラギラしたり、白くなることがないので、肌に透明感を出すことができます。

2色入っているので、肌に合わせて選べるところが◎2色混ぜて使ってももちろん良く、使う場所などによって変えてみても楽しいです。

トリプルレシピアイズ

5色のカラーが揃ったトリプルレシピアイズ。使いやすいカラーと、質感を変えることができる質感チェンジパウダーが入っているので、いろいろなアイメイクを楽しむことができるアイシャドウです。

カラー展開も豊富で、使いやすいキュートなカラーが盛りだくさん♡5種類も入っているので、使い方によっていろいろなアイメイクを楽しむことができる優れ物です。
トリプルレシピアイズ 口コミ
ラメ感もとても綺麗で、品のある華やかな目元に♡しっとり感のあるパウダーも入っているので、艶やかな目元にしたい!という時にも使えます。

この他に基本的なグラデーションカラーも揃っているので、デイリーメイクにもぴったり♡3色揃っているので、ナチュラルなグラーデーションを簡単に作れるアイシャドウです。

チークスタイリスト

最後に紹介するのは、3色入ったお得なチークスタイリスト。それぞれ質感も違い、つやめきカラー、ヌードカラー、シアーマットカラーの3種類が入っています。3種類揃っているので、単色使いも良いですし、お好みで混ぜて使っても◎
薄付きのチークになるので、ふんわりとナチュラルに使いたい方におすすめです♡しかしラメ感もあるので、華やかなメイクにも◎ラメが入ることにより頬にツヤを出すことができるので、ツヤ感のあ頬になりたい方にもおすすめ!付属のブラシも質がよく、優しく頬を彩ります。

最後に♡

インテグレートのコスメはいかがだったでしょうか?ここで紹介したもの以外にも、まだまだ可愛いコスメがたくさん揃っていますので、気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さい♡
2017年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スウィーツ スウィーツ|脱のっぺり顔《涙袋&鼻筋補正パレット》を使ってメリハリフェイスに挑戦してみました♡

SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)の人気コスメ『アイバッグプランパー』と『パーフェクトノーズメーカー』を使って、FORTUNE編集部が整形級のメリハリメイクに挑戦してみました♡『アイバッグプランパー』で涙袋をぷっくり見せ、『パーフェクトノーズメーカー』で鼻筋を補正するだけでOK!マスクメイクやオンライン会議でも印象的な美人顔に見せてくれる仕上がりや使用感レビューなどをご紹介します。

AUBE《オーブ ブラシひと塗りチーク》11/12発売!ブラシひと塗りでチーク・ハイライト・シェーディングが完成。人気アイテムの限定色も同日発売

AUBE(オーブ)の《ブラシひと塗りチーク》が、2019年11月12日(火)より発売されます。人気アイシャドウ「ブラシひと塗りシャドウN」に続き、今度はチーク・ハイライト・シェーディングをブラシひと塗りで叶え、洗練されたメリハリのある顔を演出してくれます。同日には、《ブラシひと塗りシャドウN》と《美容液ルージュ》の限定色も発売されますので、お買い逃しなく!

《セザンヌ2018秋新作》新「パールグロウハイライト」や「ナチュラル チークN」新色など3アイテムをレビュー!

人気プチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2018年9月13日(木)より2018年秋新作コスメが発売♡(一部先行発売あり)大注目のセザンヌ秋コスメの中から、「パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ」「ナチュラル チークN 16 カシスローズ」「シェーディングスティック 02 ベージュブラウン」の3種をレビューします♡

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

【クラランス・NARS...etc】Twitter民が選んだ!【#ベストコスメ2017】をおさらい♡

みなさんの2017年のベストコスメは何ですか?♡これがお気に入り!これはほぼ毎日使った!など、それぞれのベストコスメが存在するかと思います。Twitterの美容アカウントで発信されている【#ベストコスメ2017】を見ると、今年の顔と言えるコスメが勢ぞろい◎2017年を代表するコスメをおさらいしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ