トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

ヌーディーメイクをプチプラで叶える

立体感や深みが増す「ヌーディーメイク」。
色味が少ないので、挑戦するのが難しいと思っている人も多いはず!
そんなときに役立つ“プチプラコスメ”でヌーディーメイクを試してみませんか?

ヌーディーメイクにおすすめのプチプラコスメをご紹介します。
春のヌーディーメイクは少しツヤ感をプラスするのがポイント◎
ぜひ参考にして抜け感のある旬メイクをプチプラコスメで挑戦してみて!

深みのある色で“奥行きのある”アイメイクに

ヌーディーメイクのポイントのひとつでもあるアイメイク。
肌馴染みとナチュラルさだけではいけません。
締りのある印象的な目元を目指しましょう!
ぼやっとした印象になってしまいがちですが、立体的なアイメイクを叶えましょう!
プチプラコスメでもたったひとつで簡単に立体的な目元になれる優秀アイシャドウがあります。

スキニーリッチシャドウ/エクセル(excel)

〈全6色〉
おすすめカラー:SR04 スモーキーブラウン

4色を順番に重ねるだけで作り込んだようなグラデーションアイを叶えるアイシャドウ。
肌馴染みの良い4色がプチプラコスメとは思えない仕上がりに。
上品な艶感で周りと差がつくヌーディーメイクになること間違いなし◎

ショコラスウィート アイズ ソフトマット/リンメル(RIMMEL)

〈全4色〉
おすすめカラー:004 ヘーゼルショコラ

ソフトマットな質感でヌーディーな目元を叶えるアイシャドウ。
5色のパレットカラーで深みのあるグラデーションアイに仕上がります。
ただマットなだけでなくほんのりツヤのある仕上がりに◎
プチプラコスメで理想のヌーディーメイクが叶うのでおすすめ!

ヌーディーメイクはチークで透明感をプラス

チークでは自然な血色感を取り入れましょう。
透明感を重視したカラー選びがポイントです。
プチプラコスメでも透明感やツヤ感を叶えてくれる優秀アイテムがたくさんあります。

キャンメイク パウダーチークス/キャンメイク(CANMAKE)

〈全10色〉
おすすめカラー:PW39 スミレパープル

しっとり柔らかなテクスチャーのパウダーチーク。
微粒子パウダーが自然な立体感を与えます。
オイルインベース処方で保湿力と密着力が良好◎
スミレパープルは透明感を演出してくれるのでおすすめです。
プチプラなのにブラシ付きで人気のコスメです。

リップはヌーディーカラーでまとめる

リップカラーは赤みよりも自然な色合いがおすすめ◎
この春は少し血色感のあるヌーディーピンクが可愛い!
ヌード感のある唇でトータルメイクのバランスをまとめましょう。

エテュセ ジューシーリップジェル/エテュセ(ettusais)

〈全5色〉
おすすめカラー:PK2

ぷるんとした立体感とツヤ感を叶えるリップグロス。
薄い膜で唇を覆い、自然な血色感を与えてくれます。
透明感があり上品な唇に仕上がります。
綺麗なリップラインに仕上がるので美人度アップ◎
おすすめのプチプラコスメです。

プチプラコスメでヌーディーメイクを楽しんで!

旬のヌーディーメイクはプチプラコスメで叶います。
プチプラコスメをちょい足しするだけで誰でも簡単に!

ぜひ参考にして2018年春はヌーディーメイクを楽しんでみて♡
2018年2月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラコスメで作る《オレンジメイク》キュート系から抜け感まで♡【キャンメイク,セザンヌ,エクセル】

健康的な印象を持つ《オレンジメイク》は、キュートな顔立ちから大人っぽい抜け感メイクまで、さまざまな雰囲気を演出できます♡この記事では、オレンジメイクに使いたいプチプラコスメをご紹介します!プチプラなのでぜひお試しあれ♡

《プチプラコスメ》輝く目元で華やかフェイスを作るゴールドアイシャドウ♡【キャンメイク、エクセル】

クリスマスが近づいてきました☆友達とのパーティに彼氏とのデートなど予定が盛りだくさんの時期ですね♡せっかくなので、メイクもいつもと雰囲気を変えてみませんか?今回は目元に輝きを与えパッと華やかにしてくれる《ゴールドアイシャドウ》をプチプラブランドからご紹介したいと思います!

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

【キャンメイク、エクセル、リンメル】奥二重の方でも目がパッチリ見えるプチプラアイシャドウ

奥二重さんならではの悩み「腫れぼったくなる」「アイシャドウが隠れてしまう」そんなことはありませんか?実はこれ、ブラウンのアイシャドウで解決できるんです!ブラウンで彫りを作って目が大きく見える!そんな魔法のようなアイシャドウをプチプラブランドから3つご紹介します♪これを読めば今までの奥二重あるあるがすべて解決します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花