【エレガンス】「モデリング カラーベース EX UV」ピンク色がブルべ夏タイプの人に大人気!口コミや使い方をチェック♡【化粧下地】

上質なコスメを販売しているエレガンス。非常に高価ではありますが、憧れのブランドだという人も多いのではないでしょうか。そんなエレガンスから販売されているモデリング カラーベース EX UVが人気になっています。パーソナルカラーがブルべ夏の人にぴったりだというピンク下地の口コミをチェックです!

モデリング カラーベース EX UV

モデリング カラーベース EX UVは、エレガンスが販売しているカラー下地です。
ピンク、オレンジ、グリーン、ホワイト、ベージュという5色があり、それぞれ違った肌悩みをカバーしてくれるアイテムとなっています。
紫外線対策をしてくれるアイテムとなっているのが素敵ですね♡

ピンクがパーソナルカラー「夏」の人に人気

このモデリング カラーベース EX UVのピンク色が、パーソナルカラー夏の人に非常に人気となっています。
ピンク色の下地を使うだけで、肌全体が非常に綺麗に見えるようになるのだとか。
夏タイプの人にはとっても気になる情報なのではないでしょうか。

モデリング カラーベース EX UV ピンクの口コミをチェック

それでは、そんなモデリング カラーベース EX UVの口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミを集めてみました♡

ピンクのカラーが強めのアイテム

ピンク色の化粧下地というのはいろいろなブランドから販売されていますが、エレガンスのモデリング カラーベース EX UVはピンクの色味が強めのアイテムとなっているようです。
他のピンク下地で物足りなさを感じたという人は、ぜひこちらのアイテムをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

肌が明るくなり血色がよくなる

モデリング カラーベース EX UVを使うと、肌が明るくなり血色が良くなるという声もありました。
寒い時期は特に血色が悪くなりがちという人も多いでしょうから、そんな時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

部分的に使うのもおすすめ

ピンク色のカラーが強いアイテムなので、部分的に使っているという人も多いようです。
特別くすみや血色の悪さが気になるところにだけ使ってみるのが良いですね。
また、頬の部分に塗ると顔全体の血色が良く見えるという人もいました。
人の肌はそれぞれ異なりますから、自分なりの使い方を見つけてみるのが良いのではないでしょうか。

夏用の方が崩れにくい

エレガンスのカラー下地には、モデリングカラーベースEXというアイテムもあります。
こちらは冬用のアイテムとして販売されているものなのですが、これよりもモデリング カラーベース EX UVの方がメイクが崩れにくいという声がありました。
一方で、冬用のモデリングカラーベースEXは夏用のアイテムよりもしっとりした使い心地になっているのだとか。
色としては同じものになっていますので、できれば使い心地を比べてお気に入りアイテムを見つけてみるとよいですね。
もちろん、季節によって使い分けるのも良いですよ!

カウンターで色をチェックして買うのがおすすめ

ピンク色の下地はとっても人気のアイテムですが、人によっては使ってみるタラ肌になじまなかったという人もいます。
できれば、購入前にはカウンターに行ってしっかりなじむかどうかチェックしてみるのが良いですね。
場合によっては、BAさんに別の色をおすすめされることもあるようです。
安いものではありませんから、しっかり自分に合ったものを選びたいですね。

また、エレガンスには公式のオンラインショップがないということもあり、オンラインショップでは値段が高めに設定されていることがほとんどです。
その点でも、お店に足を運んで購入した方が良いと言えるでしょう。

夏タイプの人は要チェックのカラー下地

@cquncがシェアした投稿 -

エレガンスのピンク下地は、パーソナルカラーがブルべ夏の人にとっても人気のアイテムとなっています。
ブルべ夏タイプの人は、ぜひカウンターに足を運んでモデリング カラーベース EX UVをチェックしてみてくださいね。
2017年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【kiss(キス)】3/27発売!コンシーラーのように使える《コントロールカラーベース》でワンランク上の理想の肌に♡

キスから3月27日に発売となるコントロールカラーベースは、コンシーラーのように使えるコントロールカラーとなっています。ワンランク上の理想の肌を目指せるというコントロールカラーベースとはどんなコスメなのでしょうか。その特徴をご紹介します。

【無印/エクセルetc】敏感肌女子だって安心。お肌に優しい〈コントロールカラー〉特集♡

ここ最近、お肌の悩みを隠すメイクアイテム〈コントロールカラー〉に大きな注目が。色の効果でお肌をより綺麗に見せてくれるコントロールカラー、敏感肌女子だって楽しみたい。敏感肌女子も安心して楽しめるお肌に優しいコントロールカラーをご紹介します。

デパコスリップで気分アップ♡ブルべさんに人気のカラーはどれ?【シャネル・アディクション...】

デパコスを使うと、それだけで気分が上がりますよね♡特にリップはデパコスとしては手ごろな値段で購入できますし、毎日違ったカラーを使ったり重ねたりして楽しめるので、たくさん持っているという人も多いのではないでしょうか。今回は、ブルべさんに人気のデパコスリップをご紹介します♡

ちょっと物足りないけどお気に入り!そんな【化粧下地】は混ぜて使えばパワーアップ♡

ファンデーションを肌にしっかり密着させるために活躍してくれる化粧下地。お気に入りの化粧下地に、あとちょっとだけこの機能があれば最高なのに、なんて思ったことはありませんか?そんな時には、下地を混ぜて使ってみるとパワーアップしてくれますよ♡

【koh gen do新作】悩みに合わせて4色から選べるカラーベース新登場!9月1日発売

ベースメイクが人気の江原道は、日本生まれのブランドながら海外でも非常に人気になっています。そんな江原道から、肌のなやみを補正してくれるカラーベースが誕生します。9月1日に発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ