新色も登場!【CANMAKE(キャンメイク)】の《リップティントジャム》で瑞々しい血色リップを楽しもう

冬の季節は、唇の色が乾燥や冷気で青ざめるのが嫌だという人!CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムなら、温かみのある血色リップが思いのままです。カラーはピンク・オレンジ系に限らず、トレンドの深みレッドが2種類も揃っています。最近登場した新色にも是非注目です。

プチプラで女の子の「なりたい」が叶う

CANMAKE(キャンメイク)のコスメは、女の子の「なりたい」がプチプラで手に入ります♪
プチプラなのに、品質も良くてコスパもばっちり。長年に渡って愛されている理由が分かりますね。

今回は、そんなCANMAKE(キャンメイク)の注目のリップアイテムをご紹介します。
冬の季節にぴったりな血色リップが楽しめますよ。最近登場した新色にも是非ご注目。

CANMAKE(キャンメイク)リップティントジャム ¥702(税込)

CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムです。まるでジャムのような発色・質感で鮮やかに唇を染め上げるリップティントジャム。高級感漂うゴールドのフタと、お花のイラストがキュートな容器でパッケージ映えも抜群です。

血色感のあるリップメイクが楽しめる

ジャムのようなジェル状のテクスチャーで瑞々しく、塗り心地がとても良いです。ぷるぷるとした使い心地が病みつきに。ティントなので唇をじゅわっと染め上げ、血色感のあるリップメイクが楽しめます。ティントと言うとすぐに唇が乾いてしまうことが良くありますが、CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムなら、カサカサにならずサラッとした唇が長く保てます。乾燥しがちな冬の季節だってこれなら楽しめますね。

色持ちが良い♡

伸びも良くひと塗りで唇全体を染め上げることが出来ます。時間が経つにつれて発色が良くなっていくので、色持ちの良さも期待できますよ。食事した後も色落ちがありません。デートなどでリップの色落ちを気にしていた方はもう大丈夫。これならメイク直しが必要ないので便利ですよね。

グラデーションリップも思いのまま

CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムは、リップの下地やグラデーションリップをしたい時にも最適。ウォーターベース処方だから、オイル配合のリップグロスと混ざりにくくなっているため、リップ下地としても使えます。

血色感の高いリップティントなので、グラデーションリップもこれ一本でOK。透明感もあるので、色の濃さを微調整出来て思い通りのグラデーションリップが楽しめますよ。唇にピタッとフィットするふわふわのスパチュラで、誰でも楽に塗ることが出来ます。べた付かないので、髪の毛や服に張り付くことなく塗れるのも魅力的です。
次では気になるカラーバリエーションを見ていきましょう。

①チェリージャム

チェリージャムは、鮮やかで女性らしいシアーレッドのカラー。季節を問わず、いつでも女の子っぽくて可愛らしい口元に仕上げます。血色感を出したいならチェリージャムが一番おすすめです。

②マンゴージャム

マンゴージャムは、ちょっと知的でフレッシュなオレンジ系のカラーです。ジューシーな色合いで、チークもオレンジで合わせた統一感のあるメイクがおすすめです。

③プラムジャム

プラムジャムは、落ち着いたダークレッドのカラー。雰囲気を変えてみたい方や、深みレッドに挑戦したい方にぴったり。

新色④エスプレッソジャム

lilipsさん(@lilips_x)がシェアした投稿 -

2017年10月10日に発売されたばかりの新色、エスプレッソジャムです。CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムの中では、一番深みのある大人っぽい色に仕上がっています。発売開始からとても人気のある色味です。

冬こそ血色感のあるリップメイクを

いかがでしたか?CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムは、ジャムのような瑞々しいテクスチャーで使いやすいリップティント。血色感を出すリップメイクにもぴったり。新色のエスプレッソジャムは、落ち着きのある大人っぽい仕上がりで人気のカラーです。乾燥や冷気で唇に血色感が出しずらい冬にこそ、CANMAKE(キャンメイク)のリップティントジャムでほわっと温かみのある血色リップを楽しもう。
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

2018春コスメ♡《春メイク》が取り入れられる【キャンメイク】のアイテム5選♪

冬真っ只中の今の季節ですが、2018年春メイクをそろそろ取り入れていきたいというトレンドガールなあなたのために、2018年春のトレンドメイクが作れる、キャンメイクにすでにラインナップされているアイテムを紹介します♡

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

【2017-8新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)からアイシャドウ&チークが12月~発売♡

トレンドのカラーコスメを続々展開している【キャンメイク】から2017-18年に新色の《ボルドーコスメ》が登場します!大人気の「パーフェクトスタイリストアイズ♯17 」「グロウフルールチークス♯09」に続き、冬のイベントメイクにぴったりなゴールドラメ「ウインクグロウアイズ04」が登場します。どのアイテムもこの冬の女っぽメイクに使いやすいから、毎日メイクコスメにプラスできること間違いなし!さっそくチェックしてみて!

崩れにくい!お人形さんのようなまつげに♡おすすめマスカラをご紹介!【プチプラも】

つけまやまつエクは手間がかかる上にお金もかかり維持費が大変。でもボリュームたっぷりお人形さんのようなまつげにしたいあなたにおすすめのマスカラをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん