【無印良品】1本で楽々スキンケア完了♪肌タイプに合わせたオールインワン美容液

夏が終わりを告げ、これから徐々に乾燥が強まる季節となりました。季節の変わり目は、肌の疲れや揺らぎによるトラブルが起こりがち。今回は、たった1本で肌悩みに合わせたスキンケアができる無印良品のケアアイテムをご紹介します!

肌タイプに合わせて天然水の贅沢ケアをリーズナブルに♪

シンプルで実用的、さりげなくオシャレで人気な無印良品。実は、スキンケアアイテムもこだわりの原料と様々なタイプの肌を考えた処方で、口コミ等の評価が高いのはご存じでしょうか?

スキンケア商品には、岩手県の釜石の洞窟で数十年かけて濾過され、粒子が細かく肌になじみやすい天然水を配合しています。飲んでも美味しい水でつくりだされたこだわりのアイテムを、ぜひ試してみませんか?

今回はそんな無印良品のスキンケアシリーズより、忙しくても1本で楽々スキンケアが完了するオールインワンタイプのアイテムのラインナップご紹介します♪
季節の変わり目に不安定になりがちな肌におすすめの、敏感肌用のオールインワン美容液ジェルのご紹介です。
化粧水・乳液・美容液が1つになった嬉しいアイテム。洗顔後はこれ1本で、ヒアルロン酸等の保湿成分が肌を優しく潤してくれます。オリーブ油やスクワランを配合したみずみずしい使い心地のジェルが、肌を保護してなめらかに整えます。

グレープフルーツ種子エキス等の植物エキスが肌のキメを整え、揺らがない健やかな肌へ。
無鉱物油、パラベン・アルコールフリーで敏感肌でも安心してお使いいただけます。
天然のエッセンシャルオイルの香りに癒されるオールインワン美容液のご紹介です♪
肌の代謝を活性化させ、ツヤとハリのある美肌へと導くアロエべラ液汁・8種のオーガニック植物エキスを贅沢に配合。カミツレエキスが肌荒れを改善し、ホホバ葉エキスとともにシミやソバカスを予防します。

ほのかな香りに包まれて、オーガニックの植物のエキスを実感できる贅沢なケアをぜひお試しください!
夏の間に進んでしまった隠れ乾燥や、Tゾーンはベタつくのに頬はカサつく混合肌にもおすすめのオールインワン美容液。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるというリピジュアを配合。さらにアミノ酸たっぷりのローヤルゼリー酸がハリとツヤのある美肌へと導きます。オリーブ果実油が肌を保護し、水分と油分のバランスのとれたスベスベ肌へ。
3種の植物エキスのキメを整え、心地よい香りに癒されるスキンケアタイムになりますよ♪
いつまでも若々しくありたい人へおすすめなエイジングケアのオールインワン美容液。
2種類のヒアルロン酸やコラーゲン・リピジュア等の保湿成分をたっぷり配合し、肌の潤いを逃しません。

ポリフェノールを含むザクロ果実エキスが、肌の様々なダメージを軽減。さらに、敏感肌やアトピーにも効果のあるアルニカエキスが肌荒れを抑えます。
この他にも全10種類もの植物エキスが肌に働きかけ、透明感にあふれたハリのある肌を保ってくれますよ♪

タイプに合った正しいスキンケアでトラブル知らずの肌へ♪

無印良品の肌タイプに合わせて選べるオールインワン美容液シリーズをご紹介してきました。
1本でスキンケアが完了し、無印良品ならではのリーズナブルな価格が魅力のオールインワンジェル。

忙しい方や、いくつもアイテムをそろえるのが面倒な方にぜひおすすめです♪ストレスなく手軽に、好みのケアで美肌を手に入れましょう♪
2017年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ドゥーオーガニック】《パワーセラムV》でしっとり明るいハリ肌に!気になる口コミをチェック♡

お肌のハリ不足やほうれい線が気になることってありますよね。そんな肌悩みにアプローチしてくれるのがドゥーオーガニックのパワーセラムVです。保湿力の高さが魅力で敏感肌さんでも使いやすいパワーセラムVの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥肌や敏感肌の方にも!おすすめの【美白化粧品】をご紹介♡

乾燥肌や敏感肌の方は美白化粧品で荒れてしまうことも多々あると思います。それでも美白したい!という方に!乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめの美白化粧品をご紹介します♡

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ