【キャンメイク 春新作】4/1発売!《メルティールミナスルージュ》の可愛さにとろける♡気になる口コミをチェック!

とろけるような使い心地のリップが好きだという人は多いですよね。キャンメイクのメルティールミナスルージュはそんな人におすすめのリップコスメとなっています。4月1日発売の新作コスメについて気になる口コミをチェックしてみましょう!

とろける塗り心地のリップが魅力的

リップは、仕上がりの美しさはもちろん、塗り心地や使い心地にもこだわりたいという人も多いですよね。

特に最近人気になっているのが、まるでとろけるような塗り心地のリップです。

とろけるようなリップは密着力が高く使い心地が良いのはもちろん、塗るときの摩擦が少ないので唇にダメージを与えにくいというのもうれしいですよね。

リップを選ぶ時にはぜひ使い心地にも注目してみてください。

キャンメイクのメルティールミナスルージュに注目

今回注目したいのは、キャンメイクの「メルティールミナスルージュ」です。
生レアルージュとも呼ばれるこのリップコスメは、まさにとろけるような塗り心地が素敵なアイテムとなっています。
とっても素敵なアイテムなのにキャンメイクらしいプチプラ価格だというのもうれしいポイント!
春に向けて新しいリップを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

メルティールミナスルージュの口コミをチェック

4月1日発売のメルティールミナスルージュですが、早くも使ってみた人がいるようです。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのある仕上がり

メルティールミナスルージュは、ツヤのある仕上がりが特徴となっているようです。

グロスなどを使ってツヤ出しをしているという人も多いと思いますが、メルティールミナスルージュならば1本できれいなリップメイクを作ることもできそうですね。
立体感のあるツヤリップが好きだという人には特におすすめです。

適度な発色が使いやすい

メルティールミナスルージュは、強すぎずナチュラルすぎない適度な発色が使いやすいという声もありました。
あまりに強すぎる発色だとリップが悪目立ちしてしまうこともありますし、かといってナチュラルなリップだと物足りないということは多いですよね。

華やかだけれど主張しすぎないリップが欲しいという時におすすめのアイテムとなっています。

色持ちが良い

メルティールミナスルージュは、色持ちが良いということも特徴となっています。
リップの色落ちって意外と目立ってしまいますよね。

特に、なかなかお直しのタイミングが見つからない時などにはどうしても気になってしまうものです。
そんな時には、メルティールミナスルージュのように色持ちの良いリップを使っておくと安心ですね。

乾燥しにくい

使い心地が軽いのに乾燥しにくいというのもメルティールミナスルージュの特徴となっているようです。
本格的な乾燥の季節は過ぎ去りつつありますが、それでもやっぱり唇の乾燥が気になることって多いですよね。

保湿系の下地と合わせて使うと、メルティールミナスルージュの質感を活かしつつ、さらに乾燥しにくいリップメイクを作ることができます。

ハートのデザインが可愛い

メルティールミナスルージュは、ケースをあけるとハートのデザインが見えるコスメとなっています。
このハートのデザインのかわいらしさもとっても人気♡
使ったら消えてしまうのが惜しいという声まで聞こえるほどです。
しばらくは、その可愛さを眺めてみるというのも良いかもしれませんね。

とろけるような使い心地と可愛さが魅力のメルティールミナスルージュ

キャンメイクのメルティールミナスルージュは、まるでとろけるような使い心地とルックスの可愛さが魅力となっているリップコスメです。
4月1日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!
2019年3月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ