【キャンメイク 春新作】4/1発売!《メルティールミナスルージュ》の可愛さにとろける♡気になる口コミをチェック!

とろけるような使い心地のリップが好きだという人は多いですよね。キャンメイクのメルティールミナスルージュはそんな人におすすめのリップコスメとなっています。4月1日発売の新作コスメについて気になる口コミをチェックしてみましょう!

とろける塗り心地のリップが魅力的

リップは、仕上がりの美しさはもちろん、塗り心地や使い心地にもこだわりたいという人も多いですよね。

特に最近人気になっているのが、まるでとろけるような塗り心地のリップです。

とろけるようなリップは密着力が高く使い心地が良いのはもちろん、塗るときの摩擦が少ないので唇にダメージを与えにくいというのもうれしいですよね。

リップを選ぶ時にはぜひ使い心地にも注目してみてください。

キャンメイクのメルティールミナスルージュに注目

今回注目したいのは、キャンメイクの「メルティールミナスルージュ」です。
生レアルージュとも呼ばれるこのリップコスメは、まさにとろけるような塗り心地が素敵なアイテムとなっています。
とっても素敵なアイテムなのにキャンメイクらしいプチプラ価格だというのもうれしいポイント!
春に向けて新しいリップを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

メルティールミナスルージュの口コミをチェック

4月1日発売のメルティールミナスルージュですが、早くも使ってみた人がいるようです。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ツヤのある仕上がり

メルティールミナスルージュは、ツヤのある仕上がりが特徴となっているようです。

グロスなどを使ってツヤ出しをしているという人も多いと思いますが、メルティールミナスルージュならば1本できれいなリップメイクを作ることもできそうですね。
立体感のあるツヤリップが好きだという人には特におすすめです。

適度な発色が使いやすい

メルティールミナスルージュは、強すぎずナチュラルすぎない適度な発色が使いやすいという声もありました。
あまりに強すぎる発色だとリップが悪目立ちしてしまうこともありますし、かといってナチュラルなリップだと物足りないということは多いですよね。

華やかだけれど主張しすぎないリップが欲しいという時におすすめのアイテムとなっています。

色持ちが良い

メルティールミナスルージュは、色持ちが良いということも特徴となっています。
リップの色落ちって意外と目立ってしまいますよね。

特に、なかなかお直しのタイミングが見つからない時などにはどうしても気になってしまうものです。
そんな時には、メルティールミナスルージュのように色持ちの良いリップを使っておくと安心ですね。

乾燥しにくい

使い心地が軽いのに乾燥しにくいというのもメルティールミナスルージュの特徴となっているようです。
本格的な乾燥の季節は過ぎ去りつつありますが、それでもやっぱり唇の乾燥が気になることって多いですよね。

保湿系の下地と合わせて使うと、メルティールミナスルージュの質感を活かしつつ、さらに乾燥しにくいリップメイクを作ることができます。

ハートのデザインが可愛い

メルティールミナスルージュは、ケースをあけるとハートのデザインが見えるコスメとなっています。
このハートのデザインのかわいらしさもとっても人気♡
使ったら消えてしまうのが惜しいという声まで聞こえるほどです。
しばらくは、その可愛さを眺めてみるというのも良いかもしれませんね。

とろけるような使い心地と可愛さが魅力のメルティールミナスルージュ

キャンメイクのメルティールミナスルージュは、まるでとろけるような使い心地とルックスの可愛さが魅力となっているリップコスメです。
4月1日発売となっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!
2019年3月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4/1~発売中【キャンメイク】メルティールミナスルージュで春のリップメイクを楽しもう♡

キャンメイクから4/1にメルティールミナスルージュが発売されました。ナチュラルでほどよい色付きのリップは春におすすめ♡とろけるような質感ですが、べたつきがなく、重ね塗りをしても軽くてリップメイクが楽しくなること間違いなし。

【NYX(ニックス)2019春新作】から、個性豊かな3種類のリップをレビュー!!キュートもセクシーも思いのまま♡

誰でも簡単にクリエイティブなメイクが楽しめるLA発コスメブランド【NYX Professionai Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)】より、2019春の新作アイテムが届きました。春のパーティーメイクを彷彿とさせるプレイフルなラインナップの中から、今回は新作「キャンディー スリック グローウィー リップカラー」、「グリッター ゴールズ リキッド リップスティック」、そして新色が追加された「パウダーパフリッピー リップクリーム A」の3種類のリップを詳しくご紹介。どれも貴方の個性をより際立たせてくれるアイテムばかりですよ♡

キャンメイクの新ルージュ《メルティールミナスルージュ》4月1日発売!4月10日には《フルーティーピュアオイルリップ》の新色も登場

キャンメイク(CANMAKE)の新ルージュ《メルティールミナスルージュ》が2019年4月1日(月)より発売されます。唇の上でとろけ、なめらかな質感で唇を彩る“生レアルージュ”な使用感は、一度使う虜に。さらに4月10日(水)には、人気オイルリップ《フルーティーピュアオイルリップ》の新色「No.04 ストロベリーソーダ」も登場します。

キャンメイク(CANMAKE)から超キュートな“一目惚れルージュ”「メルティールミナスルージュ」登場♪大人気リップ「フルーティーピュアオイルリップ」は新色追加!

女子の味方のプチプラ&かわいいコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」から、新作リップが登場!「メルティールミナスルージュ」は発売前からすでにSNSを中心に話題となっていて、一目惚れしちゃうようなハート型のリップトップが超カワイイ♡さらに昨年大ヒットした「フルーティーピュアオイルリップ」にも新色が仲間入りします♪

【キャンメイク】ジューシーピュアアイズに新色登場♡春メイクに取り入れてみて!

プチプラコスメで人気のキャンメイクから3月1日にジューシーピュアアイズの新色が発売されました。3色がセットされたアイシャドウは春メイクにぴったり!甘すぎないくすみ系のピンクブラウンをアイメイクにぜひ取り入れてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ