【ミシャ】植物オイルで高密着!《グリッター プリズム シャドウ》でラメ飛びしにくい高発色メイクが作れる♡

キラキラなメイクが好きな人って多いですよね。今回注目したいのは、ミシャのグリッター プリズム シャドウです。とっても輝きが強いのに、高密着でラメ飛びや粉飛びが気になりにくいコスメとなっているんです。そんなグリッター プリズム シャドウの口コミをご紹介します。

キラキラグリッターで気分が上がる

キラキラなコスメをメイクに使うのが好きな人って多いですよね。
グリッターが入っているとキラキラ感も強く感じられますし、グリッターのカラーによってそれぞれ違った魅力の輝きを感じられます。
何よりも、好きなものを身につけるってテンションが上がるという人が多いのではないでしょうか。
キラキラメイクが好きな人は、グリッター入りのコスメをたくさん集めてみると楽しいですよ!

ミシャのグリッター プリズム シャドウに注目

今回注目したいのは、ミシャのグリッター プリズム シャドウです。
キラキラ感を最大化するために工夫して作られた単色アイシャドウとなっていて、ザラザラせずしっとりとした使い心地も特徴なのだとか。
キラキラは好きだけれど使い心地がジャリっとするのが苦手という人はぜひチェックしてみてくださいね。

グリッター プリズム シャドウの口コミをチェック

それでは、グリッター プリズム シャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

適度な大きさのラメ

グリッター プリズム シャドウは、コスメをみるとかなり大きなラメが入っているように見えます。
けれど、実際に肌に乗せると適度な大きさで絶妙な輝きを感じられるものとなっているのだとか。
ちょっとキラキラしすぎになりそうと敬遠せずに、一度肌で試してみるのがおすすめです。

見た目通りの発色

グリッター プリズム シャドウはとっても鮮やかなカラーのコスメとなっています。
その見た目通りの高発色が楽しめるというのもグリッター プリズム シャドウの魅力となっているようです。
発色の良いアイシャドウを選びたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ぼかすとラメ感が強くなる

グリッター プリズム シャドウは、ぼかして使うとラメ感を強く感じさせることもできるのだとか。
よりキラキラに楽しみたいときにはぜひぼかして使ってみてください。
少しずつぼかして仕上げながら、自分好みのメイクを作ってみるというのも良さそうですね。

密着力が高く粉飛びしにくい

プチプラのアイシャドウというと、粉飛びが気になってしまうことも多いですよね。
けれど、グリッター プリズム シャドウはしっかり密着して粉飛びやラメ飛びが気になりにくいというのも特徴となっているようです。
植物オイルが配合されていることがその秘密となっているようなので、これから乾燥が気になる季節にも使いやすいのではないでしょうか。

まずは眺めて楽しめる美しさ

キラキラコスメが好きな人なら、グリッター プリズム シャドウを眺めているだけでも楽しめるという声もありました。
使うのがもったいないくらい綺麗だけれど、やっぱり使うと可愛いから使っちゃう!
いくつかストックを用意して、しばらく眺めてみるのも良いかもしれません。

高発色のキラキラグリッターアイシャドウ

ミシャのグリッター プリズム シャドウは、高発色と絶妙なグリッター感が特徴となっているアイシャドウです。
キラキラなのにラメ飛びや粉飛びしにくいことも特徴となっているので、しっかり密着のアイシャドウを使いたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

「ミシャ(MISSHA)」“最大限のキラキラ感”「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」日本限定カラーが10/1~登場!

韓国発のコスメブランド「ミシャ(MISSHA)」の大人気アイテム「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」。 目元に“最大限のきらめき”をもたらすアイシャドウより、日本限定カラーが全6色登場します♪今回は、人気の秘密と、日本限定6色について詳しくご紹介してきたいと思います☆

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

【オピュ】密着力の高い≪アイグリッター≫で可愛さ急上昇♡涙袋やベースにも活躍!

オピュのアイグリッターは、キラキラが可愛いコスメです。単色で塗るのはもちろん、他のアイシャドウとかさねて使ったり、涙袋に使っても可愛いアイテムとなっています。キラキラなメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ