【MiMC(エムアイエムシー)】≪ミネラルリキッドルージュ≫で透明感と色っぽさアップ♡気になる口コミをチェック!

MiMCのミネラルリキッドルージュはピタッと密着する使用感が魅力のコスメです。自分の唇の色を生かしたメイクで透明感と色っぽさを演出することができるのだとか。保湿力が高いので乾燥でガサガサ唇になってしまった人にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう。

しっかり密着するリップコスメが好き♡

リップコスメにもさまざまな使用感のものがありますが、しっかり密着するタイプのリップが好きだという人も多いですよね。
つけていて安心感がありますし、なによりも落ちにくさを発揮してくれるのが魅力です。
リップの付け心地が自分に合わないものだとそれだけでもちょっとしたストレスになってしまいますから、ぜひ自分が好きな使い心地を知っておくと良いですね。

MiMCのミネラルリキッドルージュに注目!

今回注目したいのは、MiMCのミネラルリキッドルージュです。
美容液成分とミネラルを混ぜ合わせて作られたリキッドタイプのルージュとなっていて、するする伸びてピタッと密着する使い心地が特徴となっているのだとか。
自分自身の唇の色を生かしながら使えるようなコスメでもあるので、どのカラーも肌になじみやすいです。
密着感の高いリップコスメが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

ミネラルリキッドルージュの口コミをチェック!

それでは、ミネラルリキッドルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇の透明感がアップ

ミネラルリキッドルージュを使うと、唇の透明感がアップするという声がありました。
乾燥する季節は、どうしても皮むけなどが原因で色ムラができてしまったりして透明感が失われがちになりますよね。
そんな時にぜひミネラルリキッドルージュを使ってみてはいかがでしょうか。

色気のある雰囲気を作れる

ミネラルリキッドルージュは、色気のある雰囲気を作れるリップとなっているようです。
お出かけ用、特にデートの時には大活躍してくれるコスメとなりそうですね。
唇は女性の色気を特に感じさせることができるパーツですから、色っぽい雰囲気を作りたい時にはぜひ積極的にこうしたコスメを使ってみてください。

高発色が素敵

ミネラルリキッドルージュは、自分の唇の色を生かしつつも高発色なカラーを楽しむことができるコスメとなっているようです。
ミネラルコスメは発色が淡いという印象を持っている人もいるかもしれませんが、そんな人達を驚かせるような高発色リップとなっているのだとか。
重ね塗りで発色を調整しやすいのもうれしいですね。

ガサガサリップが落ち着く保湿力

ミネラルリキッドルージュを使ったことで、ガサガサのリップが落ち着いたという声もありました。
乾燥すると、リップがガサガサになってしまうのはありがちですよね。
そんな状態だと綺麗にメイクができないコスメも多いのですが、ミネラルリキッドルージュはガサガサ唇も落ち着かせてきれいに見せてくれるような保湿力の高いコスメとなっているようです。

塗るだけで顔色が良く見える

ミネラルリキッドルージュは、塗るだけで顔色が良く見えるという声もありました。
自分の唇の色を生かしながら自然と血色がアップするようなメイクをするのでそうした印象を受けやすいのかもしれませんね。
特に疲れているわけではないのになんだか顔が不健康に見えるという時に使ってみるのもよさそうです。

透明感が高い色っぽい唇を作れるコスメ

MiMCのミネラルリキッドルージュは、透明感が高く色っぽい唇を作れるコスメとなっています。
非常に保湿力が高いコスメでもあるので、乾燥が気になる時にもおすすめ。
おでかけの時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

ベアミネラル 2021夏新作コスメ《ミネラリスト リップ グロスバーム》ビーガン成分でメイク&ケアを両立

bareMinerals(ベアミネラル)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月2日(水)より、『ミネラリスト リップ グロスバーム』が発売されます。透明度の高いツヤとピュアな血色感で唇を彩りながら、ビーガン成分のみで形成された新感覚“ジュレ感テクスチャー”が、まるでリップバームのようなトリートメント効果を発揮。グロスのイメージが180度変わる、うるおい続く心地よさで満たしてくれます。

2021新作《ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー》春の新色誕生!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の『シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー』の2021年春の新色が、2021年1月1日(金)より全国発売開始!ひと塗りで宝石のような上品な輝きと、人々の心を癒す花々の彩りを唇に宿してくれる新7色が揃います。12/18〜全国のドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗と西武・そごう公式通販「e.デパート」、12/24〜阪急百貨店公式通販「HANKYU BEAUTY ONLINE」にて予約受付中です。

YSL《ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン》待望の新2色が登場!

YSL(イヴ・サンローラン)のリキッドルージュ『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン』の新色「NO. 604 PEACH PLUNGE/ピーチ プランジ」と「NO. 616 BATHED IN BEIGE/ベイズド イン ベージュ」が、2020年11月6日(金)より全国発売されます。WITHマスク⽣活で再び注目を集めているリキッドルージュの人気の秘訣や新色の発売情報をチェックしてみましょう!

ドルチェ&ガッバーナ 2020新作コスメ《シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー》7色が日本先行発売!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の新作コスメ『シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー』の一部カラーが、2020年11月4日(水)より日本先行発売されます。全14色展開のうち、全7色がラインナップです。ひと塗りで軽やかな使用感となめらかな塗り心地、そして一段と強力な光沢と鮮やかな発色を実現してくれるリップグロスの発売情報をチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ