【ジョルジオ アルマーニ】シャーベットカラーが可愛い!パステルマットな≪リップマエストロフリーズ≫でトレンド感も季節感も両取り♡

春夏にむけてコスメを探しているという人も多いですよね。ジョルジオ アルマーニのリップ マエストロ フリーズは、パステルマットな質感で季節感とトレンド感を両取りできるリップコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

シャーベットカラーで春夏メイク

まるでシャーベットを思わせるような淡い色って、メイクに使ってもとってもかわいらしいですよね。
特に、気温が上がり始める春夏はそんなシャーベットカラーを楽しみやすい季節でもあります。
ぜひ、早めに取り入れて季節感を先取りしちゃいましょう♡
今すぐ使う予定がなくても、温かい季節になったら使いたいコスメをチェックしておくだけで気分が上がりますよ!

リップマエストロフリーズに注目

今回注目したいのはジョルジオ アルマーニのリップ マエストロ フリーズです。
「フリーズ」と名前にあるとおり、シャーベットカラーが特徴的なリップとなっています。
季節感がありながら大人っぽい印象のリップを作れるコスメでもあるので、この春ぜひチェックしておきたいですね。
カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りカラーが見つかること間違いなしです!

リップマエストロフリーズの口コミをチェック

それでは、リップ マエストロ フリーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

軽くとろけるような使い心地

リップ マエストロ フリーズは、軽くとろけるような使い心地が特徴となっているようです。
スッと唇になじんでくれるような使い心地は使っていても気分が良いですよね。
リップメイクをするときの摩擦が気になってしまう、ダメージで唇が荒れてしまいがちという人でも使いやすいコスメとなっています。

発色が良い

発色が良いというのもリップ マエストロ フリーズの特徴となっています。
淡い色も多いのですが、それでもしっかり発色を楽しめるのだとか。
元々の唇の色が濃い人の場合には、コンシーラーなどで唇の色を消してあげるとさらに発色を引き立てることができます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもリップ マエストロ フリーズの特徴です。
発色の良いリップほど、色落ちが気になってしまいがちなものですよね。
色持ちの良いリップを使っておくことで、メイク直しの時間がない時でもきれいな状態をキープすることができます。

パステルマットが季節感抜群

リップ マエストロ フリーズは、シャーベットカラーとも呼ばれる淡いパステル系のカラーとマットな質感が特徴となっています。
この雰囲気がこれからの季節にピッタリだという声もありました。
リップを変えるだけでもトレンド感をとらえたメイクを作ることができますから要チェックですね。

グラデーションにするのも素敵

リップ マエストロ フリーズを使ってグラデーションリップを作るのも素敵だという声もありました。
組み合わせはもちろん自由ですが、リップ マエストロ フリーズには比較的淡い色が多いのでベースとして使うのが使いやすいのではないでしょうか。
手持ちのリップなどと合わせて、お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。

トレンド感と季節感のあるリップを作れるコスメ

ジョルジオ アルマーニのリップ マエストロ フリーズは、シャーベットカラーのパステルマットで春夏にピッタリなメイクを作れるコスメとなっています。
発色や色持ちが良いことも特徴となっていますから、トレンド感のあるメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ