100均コスメ!キャンドゥ《スターライトアイグロス》はプチプラなのに艶感・発色抜群♡

キャンドゥのスターライトアイグロスが100均コスメなのにかなり優秀です!リキッドタイプのアイシャドウなので、これから冬メイクにもどんどん使えますよ♡一度お店に足を運んで要チェック!

100均なのに実力派なスターライトアイグロス♡

100均コスメは最近、充実してきていますよね。プチプラコスメよりも安いのに、実力もあって色々な種類を試すことが出来るのが魅力的♡

100均コスメの中でも今回、注目しているのがキャンドゥのスターライトアイグロスです。

リキッドタイプのアイシャドウなのですが、発色がよくてとても使いやすい!不器用さんでもおしゃれなアイメイクを完成させることができるので、ご紹介していきます。

▼キャンドゥのスターライトアイグロスはこれ!

キャンドゥのスターライトアイグロスは全部で6色♡

・シフォンベージュ
・スマートゴールド
・ルビーレッド
・レトログリーン
・ロイヤルブルー
・カフェブラウン

今まで挑戦したことがないカラーでも、100均コスメなら試しやすいので、メイクのバリエーションを増やすことが出来ますよ。全色揃えても1000円以下なので、お財布にも優しいです。
キャンドゥのスターライトアイグロスは、リキッドタイプのアイシャドウなので、艶感がとても出ます。

指でぼかすとグラデーションも簡単に作ることが出来ます!これなら、メイク初心者の人でもアイメイクに試しやすい。

トレンド感を楽しむなら、キャンドゥのスターライトアイグロスはルビーレッドがおすすめですよ。
キャンドゥのスターライトアイグロスは、ラメ入りなのでアイメイクが派手になるのでは?と感じる人もいるかもしれませんが、上品にアイメイクがまとまりますので安心してください♡

また、スターライトアイグロスのカラーによっては質感も若干異なりますよ。

ブラウン系など肌なじみのいいカラーは、本当に技術いらずでおしゃれなアイメイクに仕上げることが出来るので、お店に売っているかチェックしてみましょう。
View this post on Instagram

@mskrw_826がシェアした投稿 -

キャンドゥで買えるスターライトアイグロスは、お店で品切れになっている可能性もありますので、まずはお店に行ってチェックしてみましょう。

実は通販でも購入することができるのですが、108円ではないので、お近くのキャンドゥでゲットした方がお安いです。

これからの季節は乾燥が気になりますし、アイメイクにもツヤを出して少し華やかにするのがおすすめですよ。リキッドタイプのアイシャドウは時短メイクにもなりますので、ぜひ試してみてください。

アイメイクは100均コスメで思いっきり楽しめる♡

いかがでしたか?

キャンドゥで購入できるスターライトアイグロスは、発色がよくてとても使いやすいリキッドタイプのアイシャドウということがわかりましたよね。自分にどのようなカラーが似合うのか試すこともできるので、100均コスメを上手に活用しておしゃれなアイメイクに仕上げてみてくださいね。
2018年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈パラドゥ 2020秋冬 新作コスメ〉目もとに“透けラメ”を宿す『シングルアイシャドウ』をレビュー!

ParaDo(パラドゥ)の2020年秋冬の新作コスメ『パラドゥ シングルアイシャドウ』が、2020年11月18日(水)よりセブン-イレブンにて発売中!忙しい大人の女性も使いやすいよう、オン・オフ問わず使える透明感のある上質な煌きと、もちのよさを両立してくれる単色アイシャドウです。まばたきするたびに目もとから澄んだ光が放たれます。今回は、そんな新作ラメシャドウをFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

ダイソー《100円コスメ》大人気UR GLAM(ユーアーグラム )の「セレクトアイズ」を全色レビュー!ニュアンスカラーでなりたい目もとに♡

2019年にデビューした、DAISO(ダイソー)のメイクアップシリーズ、UR GLAM(ユーアーグラム)から、組み合わせ自由自在の単色アイシャドウ「セレクトアイズ」をピックアップ。上品な発色でなりたい目もとへ導く全7色のカラーバリエーションを、FORTUNE編集部がレビューします。

《100円コスメ》UR GLAM(ユーアーグラム)の「パウダーアイシャドウ」おすすめ10色をセレクト!デイリーメイクに活躍する高発色アイシャドウ◎

DAISO(ダイソー)が展開するメイクアップシリーズ、UR GLAM(ユーアーグラム)の大人気単色アイシャドウ「パウダーアイシャドウ」。鮮やかなマットタイプや、華やかなパールラメ入りなど、多彩な質感で展開されている全21色の中から、今回はFORTUNE編集部おすすめの10色を厳選してご紹介します。

LB(エルビー)から発売中!ひと塗りで艶っぽメイクが叶う「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色をレビュー

『LB(エルビー)』から春の新作アイシャドウが登場!ひと塗りでまぶたに密着し、濡れたようなツヤを与える単色アイシャドウ「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色が2020年3月6日(金)より発売中です。こちらの記事では、話題のアイシャドウを全色レビュー!カラー毎に違うプレスデザインにもぜひご注目ください。

《100均コスメ》ダイソーの「シャイニーアイシャドウ」は美しいラメ感でなめらかに描けるクレヨンタイプ!ホワイト、ピンク、ブラック、ゴールドの全4色をレビュー

100円均一ショップ「DAISO(ダイソー)」から発売中のクレヨンアイシャドウ「シャイニーアイシャドウ」が超プチプラで優秀と話題!アイシャドウやアイラインとしてもなめらかに描けるホワイト、ピンク、ブラック、ゴールドの全4色をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙