【エクセル】忙しい時でも簡単にツヤ肌に♡≪グロウルミナイザーUV≫ツヤ肌メイク初心者さんや夕方のお直しにも♡

ツヤ肌メイクって、とってもみずみずしい印象で素敵ですよね♡そんなツヤ肌を簡単に作れるのがエクセルのグロウルミナイザーUVです。初心者さんや忙しい時のメイクにもおすすめ!どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう。

自然なツヤのある肌を作りたい

自然なツヤのある肌ってみずみずしくて素敵ですよね♡
そんなツヤ肌を作りたいという人も多いのではないでしょうか。
乾燥する季節でもうるおいをキープしているような肌の雰囲気が作れるのもうれしいですよね。
マット肌を作ると秋冬はなんだか粉っぽい印象になってしまうという人にもツヤ肌メイクがおすすめです。

エクセルのグロウルミナイザーUVが便利!

今回注目したいのは、エクセルのグロウルミナイザーUVです。
誰でも簡単にツヤ肌を作ることができるコスメで、使い方によってツヤの強さを調整することもできます。
ツヤ肌メイク初心者さんでも簡単に使えるものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

グロウルミナイザーUVの口コミをチェック♡

それでは、グロウルミナイザーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

下地として仕込むとツヤのある肌に

グロウルミナイザーUVは、メイク下地として使うことができるコスメです。
下地として塗っておくことで自然なツヤ肌を作る事ができます。
誰でも簡単にきれいなツヤ肌を作ることができるので、初心者さんにもおすすめ。
ナチュラルなカバー力のファンデーションを使うと、下地のツヤ感を上手に生かすことができます。
ファンデーションにグロウルミナイザーUVを混ぜて使うのも良いのだとか。

ハイライトとして重ねてさらに立体感アップ

グロウルミナイザーUVをハイライトとして重ねるとさらに立体感のあるメイクを作ることができます。
特に鼻筋や頬など高さを強調したいところには上から重ねて使ってみると良いですね。
キラキラした強いツヤ感を作りたい人にも向いている方法となっているようです。

夕方のお直しに使って一気に明るい表情に

夕方になるとどうしても顔が疲れて見えてしまうことってありますよね。
でも、しっかりメイク直しをする時間がない!
そんな時には、目の下にコンシーラーのような感覚でポンポンと乗せるとそれだけで表情が明るく見えます。
特に、夕方になると目の下がクマのように見えてしまうという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ヨレにくく使いやすい

ヨレにくく使いやすいというのもグロウルミナイザーUVの特徴となっているようです。
グロウルミナイザーUVそのものはもちろん、上に重ねたファンデーションもヨレにくくなるのだとか。
どうしてもファンデーションがヨレてしまって困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

細かいシワに入り込みにくい

コスメの中には細かいシワに入り込んで悪目立ちしてしまうタイプのものもありますよね。
どんなに若くても、シワが全くないということはまずありません。
グロウルミナイザーUVは、シワに入り込みにくく老けて見えてしまうこともないので安心して使うことができます。

忙しい時も簡単にツヤ肌作り

エクセルのグロウルミナイザーUVは、下地として使うだけで簡単にツヤ肌を作れるコスメです。
ツヤ肌メイク初心者さんはもちろん、忙しくてささっとメイクを済ませたいときにも便利♡
夕方のお直しにも使える優秀コスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

ワントーン明るいお肌で印象アップ♡春メイクにもぴったりなおすすめの《ピンク化粧下地》を一挙紹介【毛穴パテ職人/エクセルetc】

《ピンク化粧下地》はワントーン明るく見せてくれるだけではなく、血色感や透明感をプラスしたり、くすみなどをカバーしてくれたりととっても優秀。今回は、セミマット肌やツヤ肌に仕上げてくれる様々な《ピンク化粧下地》を紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

これは凄い♡ツヤ肌仕上げの《化粧下地》をまとめてみた。【ボビイ ブラウン/メイベリンetc】

理想のツヤ肌をつくるためには、ツヤ肌仕上げの『化粧下地』が欠かせんません◎このページでは、おすすめのツヤ肌化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、これは凄いと評判の化粧下地を集めてみました♪是非最後までチェックしてみてください!

《エクセル2018クリスマス》新「エクストラリッチパウダー'19」&新色ブルーの「グロウルミナイザー UV」が11/20発売

毎年大好評のプレミアムな限定「エクストラリッチパウダー'19」と大人気のツヤ肌下地「グロウルミナイザー UV」新色ブルーが11/20より発売されます!パワーアップした、限定パッケージもリュクスなスキンケアパウダーと“濡れツヤブルー"に仕上がる多機能下地は要チェックです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ