インクのように鮮やかに色づく☆高発色【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》を詳しく紹介

「自然な発色よりも鮮やかな発色のリップが好き」という方は今回必見。【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》はインクのように鮮やかに色づいてくれるリップなので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい♪

【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》の魅力とは?

韓国コスメ【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》は、水よりも濃い発色のインクテクスチャーが魅力的なアイテム。
見たままの鮮やかな発色が続くとても高発色なリップなので「リップメイクを主役にしたい」という方におすすめのリップです。

色持ちも良いリップなので「色持ちのよい高発色なリップが欲しい」という方にもぴったり♡
サラっとしたテクスチャーのリップなので、重たくならないところも嬉しいポイントです。

カラーは全部で5種類

01ピュアブラッド

最初に紹介するのは「01ピュアブラッド」
いきいきとした明るい口元を作ってくれるレディッシュオレンジで、ヘルシーな可愛さをプラスしてくれるアイテムです。
カジュアルなファッションによく似合うカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

02ヤングブラッド

赤リップ好きにはたまらない「02ヤングブラッド」。
ナチュラルな血色感をプラスしてくれるスカーレットレッドで、肌色を明るく綺麗に見せてくれるアイテムです。

少女のような可愛さもプラスしてくれるカラーなので、幼く見せたい時にも◎
グラデーションリップにしてもとっても可愛らしいカラーなので、ぜひグラデーションリップも前向きに取り入れてみて下さい。

03プリティブラッド

《リップインクタトゥー》の中で唯一のピンクカラー「03プリティブラッド」。
ラブリーな口元を作ってくれるフューシャピンクで、イベントメイクなどにもおすすめのアイテムです。
《リップインクタトゥー》は色持ちが良いところも魅力的なリップなので、こまめに化粧直しができない時にもぴったり。

04クールブラッド

クールにかっこよくキメたい時におすすめの「04クールブラッド」。
情熱的なオリジナルレッドで、普段使いはもちろんパーティメイクなどにもおすすめのカラーです。

肌馴染みの良いレッドカラーなので、高発色ですが変に浮くことなく馴染んでくれるアイテム。
色白に見せてくれる嬉しい効果もあるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

05マッドブラッド

最後に紹介するのは「05マッドブラッド」。
深みのある大人っぽい口元を作ってくれるオシャレなバーガンディーレッドです。
ミスてリアスな雰囲気がとても素敵で、トレンド感も◎
暗すぎないバーガンディーカラーなので、普段使いやすいアイテムです。

あなたはどのカラーにする?♡

【BBIA (ピアー)】の《リップインクタトゥー》は、いかがだったでしょうか?
見たままの鮮やかな発色を楽しめる注目のリップ。
重ね方や塗り方によっていろいろなリップメイクを楽しめるので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♪
2018年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

発売から大好評【ウィッチズポーチ】から新しく出た《シルキーティント》を詳しくチェック

ツヤとマットの中間、セミマットな仕上がりのリップは今年のトレンド唇。そんなトレンド唇を簡単に作れるのが今回紹介する【ウィッチズポーチ】から新しく出た《シルキーティント》です。ひと塗りでしっかり発色してくれる高発色なリップでもあるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

新しく出た♡フレッシュな高発色が続く【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》を全色詳しくチェック

「高発色で色持ちの良いルージュが欲しい」と思っている方は今回必見!新しく出た【スキンフード】の《ビタカラーコットンリップラッカー》はカラーも6種類と豊富に揃っているので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです♪

シピシピ24年春新作|大人気リップティントに新色&待望のハイライター登場♡リッププランパー再販も!

CipiCipi(シピシピ)2024年春新作コスメ|「シピシピ デューイフィルムティント」の新色と、「シピシピ ブリンブリンハイライター」が3月22日(金)から新発売します。即完売したリッププランパーや、ミニサイズのクッションファンデの限定再販も♡今回は編集部が実際に使用したリアルな口コミをお届け。

Borica(ボリカ)リッププランパーエクストラセラム人気ランキング♡限定を含む全7色のNo.1は?

Borica(ボリカ)『リッププランパーエクストラセラム』は、透明感のあるぷっくり唇に仕上がると話題のリップティント♡今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。愛用者さんのリアルなおすすめポイントや、口コミもあわせてご紹介♡色選びで迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

CipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』人気色ランキング♡愛用者の口コミもご紹介

ふくれなさんプロデュースのCipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』は、色もちがよくてかわいいと人気♡そこで今回は『デューイフィルムティント』の人気色ランキングを発表!読者アンケートを実施して、人気No.1カラーを決定しました♡コスメマニアによるリアルな口コミとともにお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ