【ブルークレール】口に入っても安心な《ローズリップグロス》で柔らか唇に♡気になる口コミをチェック!

リップコスメが口に入ってしまうのが気になることってありますよね。ブルークレールのローズリップグロスは、口に入っても安心な成分で作られています。保湿力の高さも魅力となっているローズリップグロスの口コミをチェックしてみましょう。

口に入っても安全なリップコスメを使いたい

リップコスメは唇に塗るものですから、当然ですが間違って口に入ってしまうこともあります。
一般的なコスメは少量ならばもちろん口に入っても安全な成分を使っているのですが、それでもやっぱり気になってしまうことってありますよね。
そんな時は、食べられる成分を使って作られているリップコスメを使うと安心です。
オーガニック系のブランドではそんなリップコスメを扱っていることも多いですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ローズリップグロスに注目

ローズリップグロス

今回注目したいのは、国産オーガニックコスメを販売しているブルークレールのローズリップグロスです。
体に入っても心配のない成分ばかりで作られたリップグロスで、貴重な果実油なども使われているのが特徴です。
安心できるコスメを使いたいという時はもちろん、唇の調子が悪い時にも使いやすいコスメとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ローズリップグロスの口コミをチェック

それでは、ローズリップグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇が柔らかくなる

ローズリップグロスを使うと、唇が柔らかくなるという声がありました。
唇のかたさやごわつきが気になってしまうという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
柔らかい唇が作れれば、ローズリップグロス以外のコスメも発色良くきれいに仕上がりますよ。

うるおいを長時間キープ

ローズリップグロスは、潤いを長時間キープしてくれるというのも特徴となっています。
唇が乾燥しやすい人は、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
グロスですから他のリップの上に重ねても使えますし、下地として使うのもおすすめです。

軽い使い心地

ローズリップグロスは保湿力が高いのに使い心地が軽いというのも特徴となっています。
唇の乾燥は気になるけれど、重さを感じるリップは苦手だという人も多いですよね。
特に夏はべたついているようでなんだか気になるという人もいるのではないでしょうか。
ローズリップグロスはそんな人でも使いやすいコスメとなっています。

皮むけケアが楽になる

ローズリップグロスを使うと、皮むけケアが楽になるという声もありました。
リップの皮むけが目立つからといって、無理にむいてしまったりするとダメージにも繋がってしまいます。
ローズリップグロスはむけてしまった皮を柔らかくして自然に取り除くことができるので、そんな皮むけケアにも使いやすいコスメとなっているようです。

ほんのりローズの香り

ローズリップグロスは、ほんのりローズの香りが感じられるというのも嬉しいポイントです。
実は、ローズは香りには女性らしさをアップさせてくれるような効果があるのだとか。
積極的にローズの香りのコスメを使ってみると、より女性の魅力を引き立てるメイクができるかもしれませんね。

安心で保湿力の高いリップコスメ

ブルークレールのローズリップグロスは、口に入っても安心な成分で作られているコスメです。
保湿力が高く皮むけケアにも使いやすいというのもうれしいですよね。
安心できるリップコスメを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈OSAJI/オサジ 2021春夏新作コスメ〉人気『ニュアンス アイシャドウ』他2品の新色が登場

OSAJI(オサジ)の2021年春夏新作コスメが揃う「2021 SPRING SUMMER MAKEUP COLLECTION」が、2021年3月17日(水)より発売!3/10〜一部店舗にて先行発売されます。ラインナップは、人気コスメ『ニュアンス アイシャドウ』『ニュアンス フェイスカラー』『ニュアンス リップグロス』の2021年春夏の新色たちです。様々な境界線を越え、新たな価値観に出会えるような彩りが揃います。

【マルシュール】スキンケア感覚で使える国産コスメ!おすすめアイテムピックアップ♡

マルシュールのコスメは、スキンケア感覚で使える国産コスメということが最大の特徴となっています。何か肌悩みがあったり、メイクをしているとお肌が疲れてしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。そんなマルシュールのオススメアイテムをピックアップしました。

安心の国産オーガニック!【ブルークレール】のおすすめコスメをピックアップ♡

ブルークレールは、国産オーガニックコスメを販売しているブランドです。安心して使えるコスメを選びたいという人にはぴったり!オーガニックコスメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。そんなブルークレールのおすすめコスメをご紹介します。

期間・数量限定発売の【ハウス オブ ローゼ】の《ロゼジュール リキッドルージュ》が可愛い♡その他のおすすめリップもチェック

【ハウス オブ ローゼ】はボディケアやスキンケアアイテムが大人気ですが、コスメも充実しているブランド。今回はそんな【ハウス オブ ローゼ】の期間・数量限定で出ている《ロゼジュール リキッドルージュ》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

【MiMC(エムアイエムシー)】≪ミネラルリキッドルージュ≫で透明感と色っぽさアップ♡気になる口コミをチェック!

MiMCのミネラルリキッドルージュはピタッと密着する使用感が魅力のコスメです。自分の唇の色を生かしたメイクで透明感と色っぽさを演出することができるのだとか。保湿力が高いので乾燥でガサガサ唇になってしまった人にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ