【エチュードハウス】絵の具みたいな≪カラフルドローイングウォーターカラーチーク≫でジュワっと血色肌♡パウダーチークの下地にも!

エチュードハウスが販売しているカラフルドローイング ウォーターカラーチークが話題になっています。ジュワっと自然な血色感とツヤ感で、まるで内側から出ているような血色感メイクを作れるコスメです。パウダーチークの下地としても使えますから、ぜひチェックしてみてださい。

ジュワっと色づく可愛いウォータリーチーク

ウォータリーチークは、頬をジュワっと染めるように色づくことが特徴のコスメです。
まるで内側から自然ににじみ出るような血色感で、ナチュラルなのにかわいらしい雰囲気を演出することができます。
最近ではリキッドタイプのチークを販売するブランドもも増えてきていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラフルドローイング ウォーターカラーチークで水彩画のようなほっぺに

エチュードハウスのカラフルドローイング ウォーターカラーチークは、まるで水彩画のようなふんわり色づく頬を作れるチークです。
優しい色合いは、温かい季節にぴったりなものとなりそうですね。
限定で販売されているコスメですから、気になるものがあればぜひ早めにチェックすることをおすすめします。

カラフルドローイング ウォーターカラーチークの口コミをチェック!

それではカラフルドローイング ウォーターカラーチークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

付け心地が軽い

hazacoさん(@_aiko_14)がシェアした投稿 -

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、付け心地が軽いというのが特徴となっています。
リキッドタイプのチークは、重さを感じるので苦手だという人でも、これなら使いやすそうですね。
特にこれからの季節はなるべくメイクも軽く過ごしたくなる時期ですから、こうしたチークは重宝しそうです。

ツヤ感のあるメイクができる

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、非常にツヤ感のあるメイクを作ることができます。
頬の高い位置にツヤ感があると、とっても魅力的でナチュラルなツヤ肌に見えますよ♡
ツヤ肌を作れるファンデーションと組み合わせると、より魅力的なメイクが作れそうですね。

発色が良い

李 辺璃さん(@opensesamer)がシェアした投稿 -

ふんわり色づけるチークでありながら、思ったよりも発色は良いと感じた人が多いようです。
けれど、しっかり肌になじむので見た目はふんわりした雰囲気になるのだとか。
しっかり発色するけれど濃すぎないチークを使いたいという時にはぴったりのコスメですね。

パウダーチークの下地にも

チークはパウダー派だという人も、下地にカラフルドローイング ウォーターカラーチークを使っておくとメイクが崩れてきても色づいた頬をキープすることができます。
特に、チークの色が落ちてしまうと血色が悪く見えがちだという人は、Wのチーク使いできれいな状態を長持ちさせることができますよ♡

パッケージがかわいい

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、思わず持ち歩きたくなる可愛いパッケージも特徴です。
まるで本物の絵の具のようなチューブに入っていて、カラフルでポップなデザインも目を引きます。
ちょっとしたギフトなどにしてみるのも喜ばれそうですね。

にじみ出るような血色感を楽しんで

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、まるで自分の頬の血色がよくなったような自然なメイクを作ることができるコスメです。
これ1本でチークを作るのはもちろん、パウダーチークの下地として使うのもおすすめ。
限定なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。
2018年4月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルな血色が作りたい!春におすすめのとにかくみずみずしいチーク集めました♡

春ってツヤ肌メイクがトレンド入りしていますが、ツヤ肌を崩さず引き立ててくれるチーク選びってとっても大切ですよね♪春コスメをどうしようか悩んでいるというあなたにおすすめのみずみずしさ重視のチークを紹介します♡

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【エチュードハウス】から《New Year Collection》が数量限定で新登場♡可愛いピグレットデザインに大注目

コスメは使い心地や仕上がりはもちろんですが、見た目にもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめしたい【エチュードハウス】の《New Year Collection》をご紹介。2019年1月1日から発売された注目のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

明るいツヤ肌へと導く【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を詳しくチェック♡

「最近お肌が暗く見える」「地味なメイクになってしまう」という方は、お肌にツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな方にぴったりの【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を紹介します。

エチュードハウス《New Year Collection『Happy With Piglet』》1月1日〜期間限定発売!愛らしいピグレットが、幸せをあなたのもとへ。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のNew Year Collection《Happy With Piglet》が、2019年1月1日(火)より期間限定発売されます。ピグレットを主役にした全8アイテムが登場し、中にはこのコレクションだけの限定カラーも!販売終了は2019年2月28日(木)と予定されていますので、ぜひお早めに

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ