【エチュードハウス】絵の具みたいな≪カラフルドローイングウォーターカラーチーク≫でジュワっと血色肌♡パウダーチークの下地にも!

エチュードハウスが販売しているカラフルドローイング ウォーターカラーチークが話題になっています。ジュワっと自然な血色感とツヤ感で、まるで内側から出ているような血色感メイクを作れるコスメです。パウダーチークの下地としても使えますから、ぜひチェックしてみてださい。

ジュワっと色づく可愛いウォータリーチーク

ウォータリーチークは、頬をジュワっと染めるように色づくことが特徴のコスメです。
まるで内側から自然ににじみ出るような血色感で、ナチュラルなのにかわいらしい雰囲気を演出することができます。
最近ではリキッドタイプのチークを販売するブランドもも増えてきていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カラフルドローイング ウォーターカラーチークで水彩画のようなほっぺに

エチュードハウスのカラフルドローイング ウォーターカラーチークは、まるで水彩画のようなふんわり色づく頬を作れるチークです。
優しい色合いは、温かい季節にぴったりなものとなりそうですね。
限定で販売されているコスメですから、気になるものがあればぜひ早めにチェックすることをおすすめします。

カラフルドローイング ウォーターカラーチークの口コミをチェック!

それではカラフルドローイング ウォーターカラーチークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

付け心地が軽い

hazacoさん(@_aiko_14)がシェアした投稿 -

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、付け心地が軽いというのが特徴となっています。
リキッドタイプのチークは、重さを感じるので苦手だという人でも、これなら使いやすそうですね。
特にこれからの季節はなるべくメイクも軽く過ごしたくなる時期ですから、こうしたチークは重宝しそうです。

ツヤ感のあるメイクができる

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、非常にツヤ感のあるメイクを作ることができます。
頬の高い位置にツヤ感があると、とっても魅力的でナチュラルなツヤ肌に見えますよ♡
ツヤ肌を作れるファンデーションと組み合わせると、より魅力的なメイクが作れそうですね。

発色が良い

李 辺璃さん(@opensesamer)がシェアした投稿 -

ふんわり色づけるチークでありながら、思ったよりも発色は良いと感じた人が多いようです。
けれど、しっかり肌になじむので見た目はふんわりした雰囲気になるのだとか。
しっかり発色するけれど濃すぎないチークを使いたいという時にはぴったりのコスメですね。

パウダーチークの下地にも

チークはパウダー派だという人も、下地にカラフルドローイング ウォーターカラーチークを使っておくとメイクが崩れてきても色づいた頬をキープすることができます。
特に、チークの色が落ちてしまうと血色が悪く見えがちだという人は、Wのチーク使いできれいな状態を長持ちさせることができますよ♡

パッケージがかわいい

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、思わず持ち歩きたくなる可愛いパッケージも特徴です。
まるで本物の絵の具のようなチューブに入っていて、カラフルでポップなデザインも目を引きます。
ちょっとしたギフトなどにしてみるのも喜ばれそうですね。

にじみ出るような血色感を楽しんで

カラフルドローイング ウォーターカラーチークは、まるで自分の頬の血色がよくなったような自然なメイクを作ることができるコスメです。
これ1本でチークを作るのはもちろん、パウダーチークの下地として使うのもおすすめ。
限定なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。
2018年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルな血色が作りたい!春におすすめのとにかくみずみずしいチーク集めました♡

春ってツヤ肌メイクがトレンド入りしていますが、ツヤ肌を崩さず引き立ててくれるチーク選びってとっても大切ですよね♪春コスメをどうしようか悩んでいるというあなたにおすすめのみずみずしさ重視のチークを紹介します♡

インスタで話題♡可愛すぎる《韓国コスメ》をまとめてみた。【ホリカホリカ/ザセムetc】

見た目がカワイイだけでなく、優秀なアイテムが多い韓国コスメ。このページでは、今インスタで話題の韓国コスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡思わずいいね!を押したくなるような、可愛らしい韓国コスメをまとめてみたので、ぜひ最後までご覧ください!

【エチュードハウス】桜モチーフの《ピクニック ブロッサムチーク》が可愛い!奥ゆかしい発色でオフィスにも♡

春になると、桜色のコスメを使いたくなるという人も多いのではないでしょうか。エチュードハウスのピクニック ブロッサムチークは、4色全てが桜をイメージしたカラーのチークとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

エチュードハウスの2019限定コスメ!ピグレットがモチーフの「ジェリームースチーク」&「カラーインリキッドリップエアームース」をレビュー!

エチュードハウスの2019New Year Collection限定コスメ!『Happy With Piglet』はピグレットをモチーフとしたデザインのハッピーオーラ溢れるコスメが登場♡もちもち愛されほっぺになれる「ジェリームースチーク」5色とチークブラシ、ふんわりエアームースな質感の「カラーインリキッドリップエアームース」3色を使用感などレビューしました!

《エチュードハウス》のNew Year Collection『Happy With Piglet』を一挙ご紹介!真面目で心優しい『ピグレット』が幸せをお届け♪

2019年1月1日より期間限定で発売されている、エチュードハウスのNew Year Collection『Happy With Piglet』。もっちり愛されほっぺを演出する「ジェリームースチーク」や、大人気アイシャドウ「ルックアット マイアイズシリーズ」など、注目のアイテムが勢揃い。今回は、真面目で心優しい『ピグレット』がモチーフとなった心躍るコスメを、FORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ