じめじめする夏に最適!LUSHのボディーパウダーをご紹介♡

8月に入りじめっとした暑さが続きます。太陽光は肌に刺さって痛いし、汗もかいて素肌がべたべたになってテンションが下がる日ばかりです。こんな時はボディーパウダーで、潤いを保ったさらさらボディを楽しむに限ります。自然素材にこだわるLUSHの製品は、肌にいいことはもちろんのこと美容効果も高いです。今回はオンラインでも購入できるLUSHのボディパウダーをご紹介します。

夏は足の匂いが気になるという人に「ビッグの足音」

汗を吸収するため、「ビッグの足音」という名前の通り足裏に使ってほしいボディパウダーです。消臭効果は炭とヒゲノカズラのパウダーのコンビネーション。ただ炭のせいか肌がくすんでしまうので、洋服や靴で隠れる部分で使うといいかもしれません。

ラベンダーっぽい香り。

制汗剤は肌を痛めるのが心配ですが、自然素材を使用するLUSHではそういった心配がありません
肌を清潔に保ってくれるので、あせもも防いでくれて臭いも抑えてくれます。たくさんの量が入っているのでコスパも良し。

さらりと潤いキープ、控え目で魅力的な香りの「シルキーアンダーウェアボディパウダー」

ボディケアの仕上げに使うパウダーです。入浴やシャワーの後、全身に馴染ませて使ってください。さらりとしていてでも潤う秘密は、カカオバターとコーンスターチのバランスの良い配合のおかげ。ベルベットのようになめらかな肌と仕上げてくれます。

バニラのように甘くけれどもどこか大人っぽさを感じられる、洗練さとセクシーさを兼ね備えた繊細な香り。きつすぎない香りなので、香水NGの職場でもつけていけるかも。


つけたあと肌がさらさらになるんですが、乾いているわけではなく不思議と肌が潤います。
白く残ることもありません。夏場のあせも対策にもおすすめ。

脇の下から足の裏まで全身に使えるボディパウダー「緑の羽衣」

LUSHには個性的な商品名が多いですです。「ビッグの足音」や「緑の羽衣」など、意味は分からないけど言いたいことはなんとなく分かるという名前は面白く魅力的です。

「緑の羽衣」はその名の通り、全身に使っていただきたいボディパウダーです。清潔なお肌を保ち、汗などの不快なべたべたを軽減します。とても細かくさらさらしているのに肌につけた時すごく気持ちがいいです。たくさんの汗をかかない限りサラサラつけたての状態が長時間持続します。

ハーブやティーツリーを使っているため、独特のすがすがしい香りが特徴的です。汗をかいても匂いが損なうことはありません。ほのかな香りなので香水の邪魔もしません。

べたつかない!肌をさらさらにしてくれる日焼け止めパウダー

液体タイプの日焼け止めは、べたついて嫌!なじむまで待つのが面倒!肌が息苦しい!という人にオススメの日焼け止めパウダーです。

パウダーはさらりとした使用感で、肌の負担を少なくできます。パウダーだから伸びが悪いと思いきや、エッセンシャルオイルも加えているので均一に幅広く伸ばすことができます。持ち運びしやすく重ね付けしやすいです。

レモン・ライムのエッセンシャルオイルを使っているのでフレッシュなすっきりとした香りです。

※SPF は低めなので生活紫外線対策に日常使いとして使うのがおすすめです。

オンライン限定販売!脇の染みにおさらばできる固形ボディパウダー「アロマコ」

固形なのにパウダー?と不思議に思いますが、こちらも立派なボディパウダーです。適量を手に取り、においの気になる部分になじませて使います。ビネガーが混ざっているため、汗をぴたりと抑えてくれます。脇汗や脇染が気になる人にぜひ使っていただきたい製品です。

落ち着けるハーブの香りです。直接嗅ぐのと、付けた後だと香りが違う模様。

固形のためコスパも良し。制汗剤代わりにぜひお使いください。

暖かいところだとすぐに溶けてしまうので、クール便が使えるオンラインのみでの販売です。

最後に

LUSHといえば、ボディーソープやボディークリームが人気ですが、その他のボディケアも素敵なものがたくさんあります。メイクアップ商品や香水なども幅広く取り扱っていますので、いつもは見ない商品に注目するのも楽しいですよ。

暑い日が続きますが、こんな時期だからこそ夏にLUSHでさらさら素肌を目指してみてはいかがでしょうか。
2017年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エトヴォス】数量限定!サラサラでお肌を守れる《ミネラルUVボディパウダー》の口コミをチェック♡

日焼け止めのベタつきが苦手だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがエトヴォスのミネラルUVボディパウダーです。お肌に優しいのはもちろん、サラサラでお肌も服も守れるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

LUSH 2022クリスマス限定|日本初登場のキャンドルや新作ボディウォッシュなど全50種をご紹介♡

LUSH (ラッシュ)のクリスマス限定商品が2022年9月21日(水)より発売されます。クリスマス仕様のバスボムやバブルバーをはじめ、日本初登場のキャンドルやボディウォッシュ、リップジェリーなど新作アイテムが勢揃い!ハッピーなクリスマスコレクションで1年間頑張ってくれた自分を癒しましょう♡

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

LUSH(ラッシュ) 2021夏の新作 『バブルバー』でおうち時間#泡フェスを楽しもう!

今、TikTokでもバズっている#泡風呂。ナチュラルコスメで人気を集める「LUSH(ラッシュ)」の『バブルバー』で泡風呂を楽しみませんか? 「LUSH 原宿店」のみで販売されていた限定アイテム14種が、2021年5月21日(金)よりついに全国の店舗で発売開始。オンラインショップでも購入可能です。夏らしさが全開の、元気でゴキゲンな『バブルバー』たちをぜひお見逃しなく!

LUSH/ラッシュ 2021夏新作《ファザーズデイコレクション》父の日ギフトにもぴったりな8品が限定発売中

LUSH(ラッシュ)の『ファザーズデイコレクション』が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップと全国の店舗にて数量限定発売中!暑い季節にぴったりな爽やかな使用感や涼しげな香り溢れるアイテムの他、限定ギフトなど全8品が展開されています。これからの季節に備えて自分用にはもちろん、父の日のギフトにもぴったりなアイテムが勢揃い!お父さん世代でも快適に使えるボディケアアイテムなどがラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

わらびー わらびー