【LANCOME(ランコム)】生まれ変わった《イプノ パレット》で洗練された印象の目元メイクが作れる♡

ランコムのイプノ パレットは、2013年に販売が開始された人気のアイシャドウパレットです。そんなイプノ パレットが、2019年7月5日にリニューアル!さらに素敵なコスメとなって生まれ変わりました。新しいイプノ パレットの口コミをチェックしてみましょう。

洗練された印象のメイクを作りたい

メイクを作るときに、どんな印象を作るかを考えてコスメを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
ちょっとフォーマルな場やパーティーなどの場では洗練された大人っぽい印象のメイクを作りたいという人もいますよね。
普段のメイクと1つアイテムを変えるだけでも雰囲気が変わりますから、そんな大人のメイクを作れるコスメをチェックしておくと良いのではないでしょうか。

生まれ変わった、ランコムの「イプノ パレット」に注目

今回注目したいのは、ランコムのイプノ パレットです。
2013年から販売されていたコスメが生まれ変わって2019年7月5日に再登場!
5種類のカラーが入ったパレットとなっていて、使う色数や組み合わせ方によってさまざまなシーンで使えるアイテムとなっています。
1つのパレットで色々なメイクを作りたいという人にはぴったりなのではないでしょうか。

ランコム イプノ パレットの口コミをチェック

それでは、ランコムのイプノ パレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

カラーによって異なるラメやパール感が楽しい

ランコム イプノ パレットは、カラーによってラメ感やパール感が異なるアイテムとなっています。
この質感の違いを生かしながらメイクをするのがとっても楽しいコスメとなっているのだとか。
気分やシチュエーションによって全く違ったメイクを作りたいという人も、これが1つポーチに入っていればそれだけでメイクを楽しむことができちゃいます。

柔らかくしっとりした粉質

ランコム イプノ パレットは、柔らかくしっとりした粉質だというのも特徴となっているのだとか。
粉っぽくなりにくいので、パウダータイプのアイシャドウを使うとどうしてもパサパサした印象になってしまいがちだという人にもおすすめです。
柔らかい粉質のアイシャドウは、それだけでも高級感を感じられて気分も良いですよね。

発色が良い

発色が良いというのもランコムのイプノ パレットの特徴となっているのだとか。
鮮やかな発色を見たまま乗せることができるので、メイクのイメージを作りやすいという声もありました。
逆に薄づきなメイクを作りたいときには撫でる程度に軽く乗せると綺麗なメイクを作ることができるようです。

しっかりフィットしてヨレにくい

ランコム「イプノ パレット」は、しっかりフィットしてくれるスマッジプルーフのコスメとなっているので、使っている間にヨレにくいという声もありました。
ちょっとしたことですぐにアイシャドウがヨレてしまいやすいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

パレットデザインがおしゃれ

パレットデザインがおしゃれだというのもイプノ パレットの特徴となっています。
シンプルなデザインのパレットは、ポーチに入っているだけで大人っぽさを感じさせてくれますよね。
コスメのルックスにもこだわりたいという人にもぴったりのアイテムとなっています。

洗練された大人の目元を作れるランコムのアイシャドウ

ランコムのイプノ パレットは、非常に洗練された印象の目元を作れるアイシャドウとなっています。
大人っぽい印象を作りたいというときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
スマッジプルーフでヨレにくいというのも嬉しいポイントですね。
2019年7月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

キャンメイク(CANMAKE)2019夏新作は大人気アイシャドウに新色登場♪『パーフェクトスタイリストアイズ』新色『ジュエリーシャドウベール』全色をレビュー

プチプラかわいいコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」より、2019夏新作のアイシャドウが7月1日に発売されます!キャンメイクでも不動の人気を誇る『パーフェクトスタイリストアイズ』からはNo.19とNo.20の2色、ラメが煌めく『ジュエリーシャドウベール』からはNo.04の1色が登場♪夏メイクにヘビロテ間違いなしの新色を全色レビューしちゃいます♡

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ