【トニーモリー】レインボーカラーの≪ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータ≫で夏のイベントにぴったりなレインボーメイクを作ろう♡

最近ではレインボーカラーのコスメも増えてきていますよね。トニーモリーのルミナス ガッディス アウラ オーロラデータもそのうちのひとつです。夏のイベントにぴったりな華やかメイクを作れるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

レインボーカラーのコスメがかわいい!

Larissa Byrneさん(@marasaram)がシェアした投稿 -

最近では、レインボーカラーのコスメもかなり増えてきていますよね。
レインボーカラーのコスメは、見た目にも華やかでもっているだけでも気分が上がります♡
マルチに使えるので持ち歩きコスメとしても便利ですよ♡

さまざまなレインボーコスメがありますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータに注目!

今回注目したいのは、韓国コスメのトニーモリーが販売しているルミナス ガッディス アウラ オーロラデータです。
ハンドメイドで作成されている虹色ハイライターで、ひとつひとつ微妙に違う表情になっているのも素敵なポイント♡

ダイヤモンドやルビー、アメジストといった宝石のパウダーが配合されているので、キラキラとした輝きを楽しむことができます。

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータを使いこなす

それでは、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータをみんなはどのように使っているのでしょうか。
さまざまな使い方をチェックしてしっかり使いこなしちゃいましょう♡

色を混ぜてハイライトに

レインボーのカラーをすべて混ぜると、肌になじみやすいハイライトカラーになります。
コンパクトを縦方向にブラシで撫でると簡単に色を混ぜることができるのでお直しも手軽にできます♡
ツヤ肌メイクには欠かせないハイライトですから、ぜひ試してみてくださいね!

チークに重ねてキラキラを楽しむ

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータは、それぞれのパウダーがキラキラ輝いたものになっています。
これをチークに重ねると、頬にツヤ感が増してキラキラしたメイクを楽しむことができます。
いろいろな色がありますから、手持ちのチークと色を重ねた時の変化を楽しんでみるのも良いですね。

単色でアイシャドウとしても使える

それぞれのカラーを単色で使えばアイシャドウとして使うこともできます。
単色で使うのももちろん良いですし、複数の色をグラデーションにしてみるのも可愛いですね♡
日によって違った色でメイクしたいというタイプの人にとっては優秀なパレットとして使えるのではないでしょうか。

イベントメイクには虹色ラインを生かして

徐譁婷さん(@huating_0714)がシェアした投稿 -

夏にはフェスなどいろいろなイベントも行われます。
イベントのときには、普段日常生活ではできないようなメイクをしたいということも多いですよね。
そんな時には、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータをブラシで横向きに撫でて、そのまま頬に乗せると華やかなレインボーチークを作ることができます。
イベントだからこそできるメイクを楽しんでみてくださいね!

アイブロウにカラーをプラス

アイブロウパウダーとしてカラーを乗せてみるのもとっても華やかに仕上がります。
そのままではちょっと派手な感じがするという時には、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータを使った上から普段使っているアイブロウに近いカラーを重ねるとニュアンスチェンジした眉を作ることができます。

虹色メイクで夏のイベントを楽しみたい!

トニーモリーのルミナス ガッディス アウラ オーロラデータは、レインボーカラーで華やかなメイクを作れるコスメです。
特に、夏のイベントには大活躍♡
マルチに使えるコスメですので、持ち歩きにも便利ですよ!
2018年6月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ザ・セム】キラキラピンクベージュの≪マルチグロウハイライター≫が可愛い♡大人気のコンシーラーと同様に使える◎【SNSで人気】

ザ・セムのコンシーラーと言えば、コスメ好きさんの間では人気のアイテムですよね。そんなコンシーラーの色違いともいえるマルチグロウハイライターが登場してSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ