【トニーモリー】レインボーカラーの≪ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータ≫で夏のイベントにぴったりなレインボーメイクを作ろう♡

最近ではレインボーカラーのコスメも増えてきていますよね。トニーモリーのルミナス ガッディス アウラ オーロラデータもそのうちのひとつです。夏のイベントにぴったりな華やかメイクを作れるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

レインボーカラーのコスメがかわいい!

Larissa Byrneさん(@marasaram)がシェアした投稿 -

最近では、レインボーカラーのコスメもかなり増えてきていますよね。
レインボーカラーのコスメは、見た目にも華やかでもっているだけでも気分が上がります♡
マルチに使えるので持ち歩きコスメとしても便利ですよ♡

さまざまなレインボーコスメがありますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータに注目!

今回注目したいのは、韓国コスメのトニーモリーが販売しているルミナス ガッディス アウラ オーロラデータです。
ハンドメイドで作成されている虹色ハイライターで、ひとつひとつ微妙に違う表情になっているのも素敵なポイント♡

ダイヤモンドやルビー、アメジストといった宝石のパウダーが配合されているので、キラキラとした輝きを楽しむことができます。

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータを使いこなす

それでは、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータをみんなはどのように使っているのでしょうか。
さまざまな使い方をチェックしてしっかり使いこなしちゃいましょう♡

色を混ぜてハイライトに

レインボーのカラーをすべて混ぜると、肌になじみやすいハイライトカラーになります。
コンパクトを縦方向にブラシで撫でると簡単に色を混ぜることができるのでお直しも手軽にできます♡
ツヤ肌メイクには欠かせないハイライトですから、ぜひ試してみてくださいね!

チークに重ねてキラキラを楽しむ

ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータは、それぞれのパウダーがキラキラ輝いたものになっています。
これをチークに重ねると、頬にツヤ感が増してキラキラしたメイクを楽しむことができます。
いろいろな色がありますから、手持ちのチークと色を重ねた時の変化を楽しんでみるのも良いですね。

単色でアイシャドウとしても使える

それぞれのカラーを単色で使えばアイシャドウとして使うこともできます。
単色で使うのももちろん良いですし、複数の色をグラデーションにしてみるのも可愛いですね♡
日によって違った色でメイクしたいというタイプの人にとっては優秀なパレットとして使えるのではないでしょうか。

イベントメイクには虹色ラインを生かして

夏にはフェスなどいろいろなイベントも行われます。
イベントのときには、普段日常生活ではできないようなメイクをしたいということも多いですよね。
そんな時には、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータをブラシで横向きに撫でて、そのまま頬に乗せると華やかなレインボーチークを作ることができます。
イベントだからこそできるメイクを楽しんでみてくださいね!

アイブロウにカラーをプラス

アイブロウパウダーとしてカラーを乗せてみるのもとっても華やかに仕上がります。
そのままではちょっと派手な感じがするという時には、ルミナス ガッディス アウラ オーロラデータを使った上から普段使っているアイブロウに近いカラーを重ねるとニュアンスチェンジした眉を作ることができます。

虹色メイクで夏のイベントを楽しみたい!

トニーモリーのルミナス ガッディス アウラ オーロラデータは、レインボーカラーで華やかなメイクを作れるコスメです。
特に、夏のイベントには大活躍♡
マルチに使えるコスメですので、持ち歩きにも便利ですよ!
2018年6月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ〈too cool for school〉2021春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』発売中

韓国コスメブランド「too cool for school」の2021年春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』が、2021年4月26日(月)より日本国内にて数量限定発売中!ヨーロッパの街並みを思わせる可愛い外箱に、ピンクのパッケージに変身した国民的シェーディング「アートクラスバイロダン」と、広い範囲にふんわり塗布できる専用ブラシがセットされています。そんな春コフレを、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

MISSHA 新作《ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)》4/22日本限定発売!ハイライト機能による“光のカバー力”を実現

MISSHA(ミシャ)の新作『ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)』が、2020年4月22日(水)より日本限定発売!これまでの美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションに加え、ハイライトまで叶える、オールインワンのネオカバーは、顔の立体感や若々しい印象を引き立てる他、光の効果で肌悩みをカバー。シミ・クスミの気にならない均一な肌とナチュラルな仕上がりを両立してくれます。

【ザセム】コンシーラーの次は《ハイライター》?ピンクパールが美しいチップハイライターをレビュー!

コンシーラーが大ヒットした韓国プチプラコスメブランド「the SAEM(ザセム)」から、コンシーラーと同じタイプのリキッドハイライターが発売されているのをご存知ですか? このハイライター、顔に光が当たっているかのようなツヤを出してくれる優秀ハイライターなんです。今回は、ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底解説します。

真似したい!K-POPアイドルたちが愛用するコスメ大特集♡【アイオペ/トニーモリーetc】

韓国や日本だけでなく、世界で大人気のK-POPアイドル。そんなアイドルたちの愛用コスメを知りたくありませんか?♡このページでは、K-POPアイドルたちの愛用コスメを4つご紹介していきます。中にはプチプラで購入できるアイテムもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね♪

明るいツヤ肌へと導く【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を詳しくチェック♡

「最近お肌が暗く見える」「地味なメイクになってしまう」という方は、お肌にツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな方にぴったりの【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ