【セザンヌ】のアイブロウコートNで眉メイクが本当に消えなくなる♡

眉メイクって時間が立つと汗や皮脂で消えてしまっていた!という方も多いですよね。セザンヌのアイブロウコートNを使えば、もう眉メイクが消える心配なし。プチプラでお財布にも優しいので1本は持っておくべき!

絶対に落ちてほしくない眉メイクの救世主!

鏡を見て眉が消えている!という体験をしたことがありますよね。せっかくの眉メイクが台無し・・・

メイクの中でも眉は絶対に落ちてほしくない部分です。

セザンヌのアイブロウコートNを使えば、もうその心配をする必要がありません。お財布にも優しいお値段でコスメ好き女子の味方なので、詳しくご紹介していきますね。

▼セザンヌのアイブロウコートNはこれ!

だんだん暖かい日が続いてくるとメイク崩れが心配になりますよね。特に眉メイクは絶対に落ちてほしくない!そう思ったらセザンヌのアイブロウコートNを使ってみましょう。

セザンヌのアイブロウコートNは、汗や水、皮脂に強く眉メイクを長時間キープすることが可能。速乾タイプで、朝の忙しい時間でも眉メイクを完璧に仕上げることができます。また、テカらないので自然な仕上がりになります。
セザンヌのアイブロウコートNの使い方はとても簡単です。

眉毛の流れに沿って、軽く塗るだけ!平筆でとても塗りやすいです。乾ききる前に眉毛コームで整えてくださいね。
眉メイクの仕上げに使うだけでOKのため、すぐにチャレンジできますよ。

暑い季節でも眉メイクが落ちてしまう心配がありません。
汗水に強いセザンヌのアイブロウコートNは、通常のクレンジングで落とすことができます。

しっかりと眉メイクをキープすることができるため、メイク直しの時間を作らなくても大丈夫。

セザンヌのアイブロウコートNには毛髪保護・ダメージ修復・エモリエント効果があるため、眉に優しいコスメです。
眉ティントで消えないように対策をしている方もいますが、セザンヌのアイブロウコートNはもっと簡単に眉メイクを完成させることができます。

サッと塗るだけなのに、1日眉メイクをキープすることができます。

すごく汗をかく予定がある場合は、セザンヌのアイブロウコートNは必須ですね。

眉メイクの救世主はもう手放せない!

いかがでしたか?

夏本番を迎える前に、セザンヌのアイブロウコートNを準備しておきましょう。
これで眉メイクが落ちるのを防ぐことができ、お風呂に入るまで眉メイクは完璧の状態をキープ。
11種の美容液成分も配合されていて、眉をしっかりと守ってくれます。
プチプラコスメなのに、ここまで優秀なものはなかなかありませんよ。
セザンヌのアイブロウコートNを1本準備しておけば、炎天下の夏のメイクを思いっきり楽しむことができるので、試してみてくださいね。
2019年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロージーローザ》毎日のメイクに+10秒で美しい眉が1日続く『アイブロウメイクフィックス』をご紹介♡

ROSY ROSA(ロージーローザ)から、2021年夏の新作コスメ情報が届きました!2021年7月23日(金)より『アイブロウメイクフィックス』が発売されます。毎日のメイクにたった10秒の手間を加えるだけで、メイクアップしたての眉メイクの色味&自然な質感を1日中キープ。水や汗、皮脂、摩擦などから守ってくれますよ。気になる仕上がりや使用感レビューなどをチェックしていきましょう♡

《セザンヌ 2021春コスメ》マスクメイクでも"垢抜ける"新作アイメイクアイテム全4品をレビュー!

CEZANNE(セザンヌ)から、2021年春の新作コスメ情報が届きました!2021年3月12日(金)より、『ニュアンスリキッドアイライナー(新製品)』『パウダリーアイブロウ(リニューアル)』『セパレートロングマスカラ(新色)』『ブラシ付きアイブロウ繰り出し(新色)』が発売。マスクメイクで特にポイントとなるアイメイクに使える新作コスメを、FORTUNE編集部がレポートします♡

これで夏を乗り切る♡プチプラで作る《崩れないベースメイク》の基本!【イニスフリー/セザンヌetc】

夏の季節は汗や皮脂で、ベースメイクの崩れがどうしても気になりますよね。このページでは、少しでも長持ちする、崩れないベースメイクの作り方をご紹介していきたいと思います◎HOW TOだけでなく、おすすめのプチプラコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までチェックしてみてくださいね。

残念眉は卒業!実際に使って良かった『眉ナシ子さん』向けオススメの眉コスメ♡

自眉毛の少ない『眉ナシ子』さんならではの眉メイクのお悩みと、それを解消する優秀な眉コスメを、自他共に認める『眉ナシ子さん』な筆者がご紹介。目指せ!眉美人♡

黒髪におすすめ♡「オリーブブラウン」のアイブロウであか抜けたオシャレ眉を手に入れよう《セザンヌ/リンメルetc》

アイブロウメイクは形や毛量などによって印象が大きく変わりますが、カラーによっても印象が大きく変わります。そこで今回は黒髪の方におすすめのカラーを紹介。プチプラで優秀なアイブロウコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙