【インテグレート】≪ニュアンスアイブローマスカラ≫で垢抜けフェイスに♡初心者さんでも使いやすい!

眉のメイクによって顔の雰囲気は大きく変わります。インテグレートのニュアンスアイブローマスカラは、初心者さんでも使いやすいアイテムとなっています。初めてアイブロウマスカラに挑戦するときにはぜひ使ってみてください♡

メイクを頑張ってもなんだか垢抜けない

メイクを頑張ったり、髪型やファッションなどを整えてもどこか垢抜けない雰囲気に見えてしまう時ってありますよね。
何が原因だかわからないだけに、対処しにくいと感じている人も多いのではないでしょうか。
垢抜け感はちょっとした違いで演出することができますから、ぜひそのコツをいくつか覚えておくと良いでしょう。

眉マスカラを使うと垢抜けフェイスが作れる

ずぅさん(@xxizumiiixx)がシェアした投稿 -

垢抜けた雰囲気を作るコツのひとつが、眉マスカラを使うことです。
眉の色は髪色に合わせるのが基本とされていますが、黒髪の人でも眉だけダークブラウンにしておくと一気に垢抜け感が出ます。
今まで眉マスカラを使ったことがないという人は、ぜひ試してみてくださいね♡

ニュアンスアイブローマスカラに注目!

眉マスカラはいろいろなブランドから販売されていますが、特に初心者さんにも使いやすいと評判になっているのがインテグレートのニュアンスアイブローマスカラです。
プチプラで購入できますし、4色の中から自分にぴったりなものを選ぶこともできます。
迷ったときにはぜひ、この眉マスカラを選んでみるとよいのではないでしょうか。

ふんわり眉が作れる

インテグレートのニュアンスアイブローマスカラは、ふんわりとした眉を作ってくれることが特徴のアイテムとなっています。
最近は一時期に比べて太めの眉がトレンドとなっていますし、自分の眉を生かしてしっかり眉メイクを作りたいですね。
ふんわりした雰囲気の眉を作ることで、全体の雰囲気を優し気に見せることもできます。

真っ黒な眉でも自然に染まる

眉マスカラを最初に使う時に気になるのが、黒い眉でもしっかり染まるかどうかということですよね。
特に、自分の眉が太くて濃い人ほど心配になるのではないでしょうか。
ニュアンスアイブローマスカラは、真っ黒な眉でもしっかり明るい色に染めてくれます。

落ちにくさもバッチリ

せっかくきれいに眉を作っても、落ちてきてしまっては困りますよね。
特に、眉マスカラは落ちると眉の周囲の肌を汚してしまうこともあるので、できるだけ落ちにくいものを選びたいものです。
ニュアンスアイブローマスカラは落ちにくいマスカラとなっているので安心して使えます。

固まらない

ニュアンスアイブローマスカラは、固まらないというのも特徴となっています。
眉の色を染められても、束になって固まってしまっては不自然な感じになってしまいますよね。
自然な仕上がりにできるのは、この点にもポイントがありそうです。

簡単に塗りやすい

ニュアンスアイブローマスカラは、ざっくり塗っても地肌につきにくく、急いでいるときや初心者さんでも使いやすいものとなっているようです。
以前アイブロウマスカラを使ったけれど上手に使えなかったという人も、ぜひこちらを試してみると良いのではないでしょうか。

@elk_okiがシェアした投稿 -

垢抜けフェイスの必須アイテム

アイブロウマスカラは、垢抜けフェイスの必須アイテムとなっています。
インテグレートのニュアンスアイブローマスカラは、初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《1/21発売》エクセル「スキニーリッチシャドウ」から新色「SR10 ピオニーブラウン」が登場!パープルが溶け込む絶妙なピンクブラウンパレット♡

メイクアップブランド『エクセル』から、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の新色「SR10(ピオニーブラウン)」が2020年1月21日に登場!パープルのニュアンスが溶け込むピンクブラウンパレットで春メイクを楽しんで♡

プチプラ縛り♡口コミ評価の高い《マスカラ下地》6選【KATE/マジョマジョetc】

カールのもちをキープさせるためにも欠かせない『マスカラ下地』。このページでは、口コミ評価の高いマスカラ下地を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。1,000円前後で購入できるアイテムを中心にまとめてみましたので、マスカラ下地を探している方はぜひチェックしてみてください♡

1本でふんわりナチュラル眉が作れる【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》がリニューアルされて登場!カラーを詳しくチェック

メイクの中でもアイブロウメイクは印象を大きく左右するので、時間をかけている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エテュセ】の《チップオン アイブロウ WP》を紹介。1本で簡単にふんわりナチュラル眉が作れるので、時短メイクにもおすすめですよ!

垢抜け顔に欠かせない!プチプラで優秀な《アイブロウマスカラ》を一挙紹介♪2019年秋の新作コスメもチェック

眉は顔の印象を大きく変えるので、アイブロウメイクにはこだわりたいですよね。そこで今回はプチプラ使える《アイブロウマスカラ》を紹介。どれも薬局などで気軽にゲットできるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

2019夏コスメ「キャンメイク」からダイヤモンドパウダー輝く「ロイヤルパールアイズ」が6/1発売!新作マスカラや「パウダーチークス」PW43、アイブロウの新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)2019夏コスメが6/1発売!ダイヤモンドパウダー入りの新作アイシャドウ「ロイヤルパールアイズ」や、「パウダーチークス」の新色PW43『コーラルホログラム』、「クイックラッシュカーラー」新色ブラウン、1本で2役の「レディ&ガールマスカラ」、「カラーチェンジアイブロウ」新色No.6 ナチュラルブラウンと気になるプチプラアイテムが盛りだくさん!使用感などレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ