パッケージも一新!実力派セブンオリジナルコスメ、Parado(パラドゥ)♡

コンビニコスメは急にメイク道具が必要になった時などに購入できて便利ですよね。なんとセブンイレブンには、オリジナルのコスメが売られています。今回は、セブンイレブンのオリジナルコスメ【パラドゥ】についてご紹介します!

セブンイレブンオリジナルコスメ

セブンイレブンのコスメ、欲しい時に手軽に買えて便利ですよね。

この度、セブンイレブンのコスメ、Parado(パラドゥ)がリニューアルされました。
デザインが、ピンクから清潔感のあるホワイトに変わっています。

コンセプトも【お直しコスメ】へと変わり『崩れたメイクの上から重ねてもキレイ』になりました。

以前のセブンイレブンのコスメも、人気があったようですが、リニューアルした後の評判も高いよう。
今回は、セブンイレブンのオリジナルコスメ、Parado(パラドゥ)についてご紹介します!

Parado(パラドゥ)について

Paeado(パラドゥ)は、お直しコスメというコンセプトです。

商品もコンパクトで、ポーチに入れていてもかさばらないので持ち運びも便利!

基本的な、ファンデなどのコスメの他、ネイルやスキンケア用品も売られています。
家に、コスメ用品を忘れてしまった!という時も、コンビニで手軽に買うことができますね♪

ちなみに、パッケージがリニューアルされたのは、2017年4月19日からです。

メイク直し

メイク直しに特化して作られた、セブンイレブンのPaeado(パラドゥ)。

メイク直しがしっかりと出来ていると、やはり崩れたメイクでいるより好印象ですよね。

しかし、忙しさが原因で、メイク直しが満足に行えていないという人が多いはず。
この機会に是非、少し時間を見つけてセブンイレブンのメイク直しに特化したオリジナルコスメで、メイク直しをしてみてはいかがでしょうか?

ラインナップは?

パラドゥ2

ベースメイク、アイメイク、リップメイク、ネイルメイク、スキンケア、メイクセットになります。

カラーも何種類かあるので自分に合った色を見つけて下さいね。

コンビニで、一通りのコスメは買えてしまうなんて素敵ですよね!
値段も、メイクセット以外、1000円以下とお安く手に入ります。

口コミでは?

SNSでは、Paerado(パラドゥ)のラインナップが一新されて、軽量コスメになるので、楽しみという投稿が見られました。

使いやすい、プチプラだけど優秀という口コミも…。

以前あった、セブンイレブンのピンクのデザインのコスメは、評価が高いようです。
軽量になったけど、機能は変わってないということで、これからも良い評価が期待できます。

最後に

パラドゥ

いかがだったでしょうか?

メイク道具を忘れたときの強い味方、コンビニコスメ!コンビニコスメなのに優秀で、使いやすい物がたくさんありますよね!

ぜひ、セブンイレブンのオリジナルコスメ、Parado(パラドゥ)を
ゲットして使ってみて下さいね。
2017年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【パラドゥ】乾燥する季節に美容液口紅≪エッセンスルージュN≫が大活躍!気になる口コミをチェック♡

最近は、コンビニコスメもとっても質が高くなっていますよね。そんなコンビニコスメの代表的なブランドがセブンイレブンで販売されている「パラドゥ」です。エッセンスルージュNは乾燥する季節にピッタリな美容液口紅となっています。気になる口コミをチェックしましょう!

人気の『ParaDo(パラドゥ)』から、秋冬カラー『スモーキーネイル』が新登場!

人気コスメ『パラドゥ』からこの秋冬トレンドカラー『スモーキーネイル』が登場します。新色は、リラックスモードをテーマにしたスモーキーで肌馴染み抜群の5色!クチコミも良くて、どれを買おうか迷ってしまうほどなんです。

セブン×ファンケルのボタニカルフォース!商品の種類や口コミは?

Botanical Force(ボタニカルフォース)、最近セブンイレブンで緑のパッケージで化粧品売り場にてよく見かけると思います。今回は、植物の恵みと無添加にこだわった【ボタニカルフォース】について紹介していきます。

ParaDo《パラドゥ ミニネイル》2020年秋冬の限定色が発売中!クリアな夜空の深みや瞬く星たちの輝きをイメージした限定6色をレビュー

ParaDo(パラドゥ)の人気ネイルカラー『パラドゥ ミニネイル』の2020年秋冬の限定色が、2020年9月16日(水)より全国のセブン-イレブンにて発売中!「Twinkle Night(トゥインクル ナイト)」をテーマに、澄みわたった秋冬の夜空をイメージした全6色が展開されています。時にシックに、時にロマンティックな大人の指先を演出する限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

《2020春夏》「パラドゥ ミニネイル」からマーメイドの恋がテーマの限定新色が4/22発売!オーロラマーメイド全6色をレビュー

2020春夏『ParaDo(パラドゥ)』からマーメイドの恋をイメージした「パラドゥ ミニネイル」限定新色が4月22日発売!オーロラマーメイドをテーマとした美しい輝きの全6色をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146